このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

遂に出ました!「100円タピオカ」 ローソンストア100が「タピオカミルクティー(税込108円)」を2019年9月4日(水)販売開始

株式会社 ローソンストア100(東京都品川区)は、全国のローソンストア100(店舗数:790店舗/2019年7月末現在)にて「タピオカミルクティー」を2019年9月4日(水)より発売します。今年一大ブームを巻き起こし、いまだ人気が冷めやらぬ「タピオカミルクティー」を100円(税込108円)で提供します。「タピオカ未体験」という方も含め、多くのお客様に気軽に手に取って、楽しんでいただきたいと考えています。
(ローソンストア100公式ホームページ:http://store100.lawson.co.jp/




[画像: https://prtimes.jp/i/25635/133/resize/d25635-133-417056-0.jpg ]

ローソンストア100限定販売 「タピオカミルクティー」 180ml 本体価格100円(税込108円)
※容器には専用ストローがついています

■商品開発者に聞きました。 なぜ今発売?「100円タピオカミルクティー」
実は、今年の3月ぐらいから、「タピオカミルクティー」の商品化を目指して開発をしていました。
どうしても価格を「100円」にしたい!そこでパッケージデザインの色数を絞るなど、容器でコストダウンを図りつつも、納得のいく味、香り、固くならないタピオカの食感を追求しました。また、ミルクティーそのものの美味しさにもこだわり、インドアッサム地方のアッサム茶葉を採用しました。開発着手から約半年かけ、やっとお客様にご満足いただけると自信がもてる商品が出来上がり、販売開始の運びとなりました!

■開発に苦労した点は?
タピオカの原材料確保に苦労しました。タピオカの人気がどんどん高まり、世界的にも原材料が品薄となったため、様々な原材料メーカーに面会し、タピオカの確保に走り回りました。また、飲料カップに「固形物」を充填できる製造工場が限られているため、製造ライン確保にも苦労をしました。今回、ローソンストア100の「100円スムージー」を製造しているメーカーの工場で製造を引き受けてくれたため、商品化が可能となりました。

「タピる」という新しい言葉も生んだ「タピオカミルクティー」、この機会にお気軽にぜひお試しください。

※画像はイメージです。
※お近くのローソンストア100はこちらで検索ください。https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/
※商品に関するお客様からのお問い合わせ先 0120-07-3963 月曜〜金曜(祝祭日除く)9:00-17:00
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る