三越伊勢丹 夏のエムアイ・クオリティキャンペーン
[15/06/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
おすすめしたい、価値がある。
三越伊勢丹基幹3店舗では2011年12月から年に2回、夏と冬にエムアイ・クオリティキャンペーンを行っており、今回で8回目の開催になります。昨年夏、基幹3店舗では「高品質」+「トレンド」+「独自性」などを掛け合わせた婦人のスカート、シーズン雑貨などが好評でその結果、 売上は前年比約103%と好調に推移しました。品質の良さ、使い心地、トレンドなど様々な視点から「価値が価格を上回る」ことを徹底的に追求したエムアイ・クオリティ商品。その時期に、 お客さまへお伝えしたい・おすすめしたい三越伊勢丹独自商品を全館でご提案してまいります。
7月1日(水)からは「夏のエムアイ・クオリティキャンペーン」を開催します。
夏物最盛期の展開に合わせ、「夏のベストセラー」「価値ある機能」「上質素材」などの夏物・晩夏アイテムを中心に、「夏の新しいファッション」を提案してまいります。今年は型数を3割増とさらに拡大し、完全な
品揃えを目指してまいります。
[画像1: http://prtimes.jp/i/8372/134/resize/d8372-134-879804-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/8372/134/resize/d8372-134-257631-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/8372/134/resize/d8372-134-643522-2.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/8372/134/resize/d8372-134-355819-3.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/8372/134/resize/d8372-134-389019-4.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/8372/134/resize/d8372-134-520813-5.jpg ]
三越伊勢丹基幹3店舗では2011年12月から年に2回、夏と冬にエムアイ・クオリティキャンペーンを行っており、今回で8回目の開催になります。昨年夏、基幹3店舗では「高品質」+「トレンド」+「独自性」などを掛け合わせた婦人のスカート、シーズン雑貨などが好評でその結果、 売上は前年比約103%と好調に推移しました。品質の良さ、使い心地、トレンドなど様々な視点から「価値が価格を上回る」ことを徹底的に追求したエムアイ・クオリティ商品。その時期に、 お客さまへお伝えしたい・おすすめしたい三越伊勢丹独自商品を全館でご提案してまいります。
7月1日(水)からは「夏のエムアイ・クオリティキャンペーン」を開催します。
夏物最盛期の展開に合わせ、「夏のベストセラー」「価値ある機能」「上質素材」などの夏物・晩夏アイテムを中心に、「夏の新しいファッション」を提案してまいります。今年は型数を3割増とさらに拡大し、完全な
品揃えを目指してまいります。
[画像1: http://prtimes.jp/i/8372/134/resize/d8372-134-879804-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/8372/134/resize/d8372-134-257631-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/8372/134/resize/d8372-134-643522-2.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/8372/134/resize/d8372-134-355819-3.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/8372/134/resize/d8372-134-389019-4.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/8372/134/resize/d8372-134-520813-5.jpg ]