「カルピスソーダ」新WEB動画 「田中みな実の水曜はゆるみソーダ」田中みな実さんによる思わずココロがゆるんでしまうニュースは必見!
[17/03/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2017年3月22日(水)から8月まで、隔週水曜日にWEBで限定配信!
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、フリーアナウンサーの田中みな実(たなかみなみ)さんを起用し、「思わずココロがゆるんでしまうニュース」をお届けする「カルピスソーダ」の新WEB動画 「田中みな実の水曜はゆるみソーダ」を、3月22日(水)より配信します。
「カルピスソーダ」は、乳酸菌と酵母、発酵という自然製法から生まれた「カルピス」を、きめ細やかな炭酸のやさしい刺激で爽やかに仕上げた乳性炭酸飲料です。「カルピス」独自の甘ずっぱい味わいと程よい炭酸の刺激が多くのお客様に支持され、2016年1-12月では前年比109%(販売箱数)と好調に推移しました。
このたび、爽やかさとやさしさを両立させた“解放感”のあるパッケージデザインを、より印象的にリニューアルしました。
2017年のコミュニケーションテーマは“ココロとカラダの解放”
-「カルピスソーダ」は、独自の価値である“甘ずっぱいおいしさ”と“きめ細やかな炭酸の刺激”で、飲む人のココロとカラダをやさしく解放し、笑顔あふれる毎日を応援していきます。-
「一週間の真ん中、疲れもたまっているけれど、週末に向けてはもうひと踏ん張り」そんな水曜日を過ごすみなさんにむけて、「“甘ずっぱいおいしさ”と“きめ細やかな炭酸のやさしい刺激”で、解放感を届けていきたい」という想いを込め、新WEB動画 「田中みな実の水曜はゆるみソーダ」を、8月まで隔週水曜日に配信していきます。
WEB動画では、ターゲットからの人気が高く、「ココロがゆるむニュース」というコンセプトにもぴったりな田中みな実さんをアナウンサーとして起用し、思わずココロがゆるんでしまうニュースやコンテンツをお届けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17282/134/resize/d17282-134-314497-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/17282/134/resize/d17282-134-322529-1.jpg ]
■新WEB動画ストーリー
―クスッと笑えるコンテンツで、思わずココロがゆるみます! ―
ニュース番組「水曜はゆるみソーダ」では、アナウンサーの田中みな実さんが、思わずココロがゆるんでしまう二ュース、調査、英会話、占いといった複数のコンテンツをお届けします。
「日々の何気ない出来事を取り上げたニュース」
「知っていると為になるとは限らないけれど、思わず気になる調査の結果」
「どこか、くすっと笑える英会話を学べる『ゆるEnglish』」
「星座占いで、4位の人だけを発表する『ゆるラッキー占い』」
等を番組内で取り上げ、田中みな実さんと、コメンテーターとして登場する「『カルピスソーダ』さん」のやりとりも見所となっています。
「カルピスソーダ」は、独自価値である“甘ずっぱいおいしさ”と“きめ細やかな炭酸の刺激”で、癒しと解放感が得られ、飲んだ人すべてを前向きで笑顔にする炭酸飲料でありたい。そうした想いを感じてもらうためのWEB動画となっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17282/134/resize/d17282-134-588488-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/17282/134/resize/d17282-134-772907-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/17282/134/resize/d17282-134-183643-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/17282/134/resize/d17282-134-921717-5.jpg ]
「カルピス」「カルピスソーダ」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室:フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス:http://www.asahiinryo.co.jp
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、フリーアナウンサーの田中みな実(たなかみなみ)さんを起用し、「思わずココロがゆるんでしまうニュース」をお届けする「カルピスソーダ」の新WEB動画 「田中みな実の水曜はゆるみソーダ」を、3月22日(水)より配信します。
「カルピスソーダ」は、乳酸菌と酵母、発酵という自然製法から生まれた「カルピス」を、きめ細やかな炭酸のやさしい刺激で爽やかに仕上げた乳性炭酸飲料です。「カルピス」独自の甘ずっぱい味わいと程よい炭酸の刺激が多くのお客様に支持され、2016年1-12月では前年比109%(販売箱数)と好調に推移しました。
このたび、爽やかさとやさしさを両立させた“解放感”のあるパッケージデザインを、より印象的にリニューアルしました。
2017年のコミュニケーションテーマは“ココロとカラダの解放”
-「カルピスソーダ」は、独自の価値である“甘ずっぱいおいしさ”と“きめ細やかな炭酸の刺激”で、飲む人のココロとカラダをやさしく解放し、笑顔あふれる毎日を応援していきます。-
「一週間の真ん中、疲れもたまっているけれど、週末に向けてはもうひと踏ん張り」そんな水曜日を過ごすみなさんにむけて、「“甘ずっぱいおいしさ”と“きめ細やかな炭酸のやさしい刺激”で、解放感を届けていきたい」という想いを込め、新WEB動画 「田中みな実の水曜はゆるみソーダ」を、8月まで隔週水曜日に配信していきます。
WEB動画では、ターゲットからの人気が高く、「ココロがゆるむニュース」というコンセプトにもぴったりな田中みな実さんをアナウンサーとして起用し、思わずココロがゆるんでしまうニュースやコンテンツをお届けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17282/134/resize/d17282-134-314497-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/17282/134/resize/d17282-134-322529-1.jpg ]
■新WEB動画ストーリー
―クスッと笑えるコンテンツで、思わずココロがゆるみます! ―
ニュース番組「水曜はゆるみソーダ」では、アナウンサーの田中みな実さんが、思わずココロがゆるんでしまう二ュース、調査、英会話、占いといった複数のコンテンツをお届けします。
「日々の何気ない出来事を取り上げたニュース」
「知っていると為になるとは限らないけれど、思わず気になる調査の結果」
「どこか、くすっと笑える英会話を学べる『ゆるEnglish』」
「星座占いで、4位の人だけを発表する『ゆるラッキー占い』」
等を番組内で取り上げ、田中みな実さんと、コメンテーターとして登場する「『カルピスソーダ』さん」のやりとりも見所となっています。
「カルピスソーダ」は、独自価値である“甘ずっぱいおいしさ”と“きめ細やかな炭酸の刺激”で、癒しと解放感が得られ、飲んだ人すべてを前向きで笑顔にする炭酸飲料でありたい。そうした想いを感じてもらうためのWEB動画となっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17282/134/resize/d17282-134-588488-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/17282/134/resize/d17282-134-772907-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/17282/134/resize/d17282-134-183643-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/17282/134/resize/d17282-134-921717-5.jpg ]
「カルピス」「カルピスソーダ」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室:フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス:http://www.asahiinryo.co.jp