このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『ドライ&ドライUP NECO(ねこ) フローラルブーケの香り』新発売

超大容量なのにコンパクト!ヒトに環境にやさしい「NEO」で「ECO」な除湿剤に新しい仲間が加わりました!

白元アース株式会社(本社:東京都台東区、社長:吉村一人)は、超大容量の1000mLを除湿できて、環境にもやさしい省ゴミ設計の除湿剤『ドライ&ドライUP NECO(ねこ) フローラルブーケの香り 1000mL』を2月1日より新発売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/37928/135/resize/d37928-135-c5813f1fb5d25342c0f7-0.jpg ]

除湿剤「ドライ&ドライUP NECO」は、湿気を吸うと徐々に膨らむ圧縮包装容器を採用し、1個あたり1000mLを除湿できる超大容量でありながら、使い始めるまで場所を取りません。また、使い終わったら中の液を捨てて小さくたためるため、廃棄時にゴミがかさばりません。プラスチック使用量を従来品より約80%削減※できる環境にやさしい仕様となっています。昨年の発売以降、水がたまるタイプの除湿剤の購入や保管、廃棄などの各シーンにおける商品がかさばることへの不満や、すぐに水がたまることによる交換頻度の多さへの不満を解消できる商品として、商品名にもなっている「ねこ」のキャラクターと共に好評をいただいています。
※白元アース ドライ&ドライUP コンパクト比(除湿量あたりでの比較)

今回新発売する『同 フローラルブーケの香り 1000mL』は、NECOの商品特長はそのままに、やさしいお花の香りが広がり収納空間をスッキリ爽やかにします。押入れ、洋服ダンス、クローゼット、下駄箱、流しの下など、家の中の湿気とニオイが気になる様々な場所にご使用いただけます。

白元アースは、環境配慮や新たな付加価値を備えた商品で、市場の活性化を目指してまいります。

≪商品特長≫
●コンパクトな圧縮包装容器を採用。
●湿気を吸ってぐんぐん膨らむ超大容量の使い捨てタイプの湿気とりです。
●プラスチック使用量を約80%削減※したエコ仕様で、使用後にゴミがかさばりません。
※白元アース ドライ&ドライUP コンパクト比(除湿量あたりでの比較)
●押入れ、クローゼット、下駄箱などにこもったイヤなニオイをフローラルブーケの香りで爽やかにします。
●使用期間:4〜8か月

≪使用方法≫

[画像2: https://prtimes.jp/i/37928/135/resize/d37928-135-09875243da763dda4119-1.png ]

※平らで安定した場所に置いて使用してください。
※密閉性の高い環境でご使用いただくと、より効果的です。

≪商品概要≫
●ドライ&ドライUP NECO フローラルブーケの香り 1000mL
・希望小売価格:オープン
・内容量:1000mL×2
[画像3: https://prtimes.jp/i/37928/135/resize/d37928-135-c5813f1fb5d25342c0f7-0.jpg ]


◆発売日:2023年2月1日
◆販売ルート:全国のドラッグストア、スーパー、ホームセンター
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る