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『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』が重版出来

ーNTTドコモ、トヨタ自動車、物語コーポレーションなど、NPS(R)がCX向上に結びついた成功事例を多数紹介ー




顧客ロイヤルティ向上・CX向上支援をしている株式会社エモーションテック(本社:東京都港区、代表取締役:今西 良光、以下「当社」)は、2024年11月22日に書籍『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』(発行:日経BP)が第2刷重版したことをお知らせいたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21205/137/21205-137-759a39c907e1df82e56921f6c801f78a-1339x832.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■“最高の顧客体験”を提供するための、実践的なノウハウを徹底解説したNPSの入門書
「カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」は、顧客が何を大切にしているのかを知り、ファンになってもらうために課題の改善をくり返す、最高の顧客体験を提供するための唯一の方法です。
近年、顧客体験や顧客の声(VoC:Voice of Customer)起点の経営によって成功する企業が注目を集めています。日本での詳細な事例が掲載されている本書は、CXマネジメントの重要性に気づき、これから実践をはじめる企業にとって必携の1冊です。
【書籍情報】
『実践的CXM カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント』
著者:今西良光、須藤勇人
発行:株式会社 日経BP
定価:1,800円+税
ISBN:978-4-296-10095-8
【株式会社エモーションテックについて】
・会社名:株式会社エモーションテック
・所在地:東京都港区西新橋1-1-1 日比谷FORT TOWER 11F(受付10F)
・設立:2013年3月
・代表者:代表取締役 今西 良光
・事業内容:CX(顧客体験)の向上をサポートする「EmotionTech CX」、EX(従業員体験)・エンゲージメントの向上をサポートする「EmotionTech EX」、顧客の声(VoC)を意思決定において使えるデータにする、生成AIを活用したテキスト分析サービス「TopicScan」を提供。感情に関するフィードバックデータの正確な計測及び、特許を取得している独自の解析技術による組織課題の可視化と改善実行で、最高の顧客体験の創出を支援します。
URL:https://emotion-tech.co.jp

注:ネット・プロモーター、ネット・プロモーター・システム、ネット・プロモーター・スコア及び、NPSは、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、NICE Systems, Inc.の登録商標又はサービスマークです。 eNPSはベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、NICE Systems, Inc.の役務商標です。
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