このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

NetEase Games、事前登録20万人突破SRPGアプリゲーム「Zold:Out~鍛冶屋の物語」が10月9日に正式サービス開始

C4Catが開発し、NetEase Gamesがパブリッシングを務めるスチームパンク風SRPGスマホゲーム「Zold:Out~鍛冶屋の物語」は10月9日より正式にサービス開始致します。ログインするユーザーは事前登録キャンペーンの豪華報酬が貰えます。同時にサービス開始を記念して各種キャンペーンも開催致します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/39249/137/resize/d39249-137-444467-8.png ]



■「Zold:Out~鍛冶屋の物語」紹介
ある遥か遠い大陸に、経営不振に陥った鍛冶屋のオーナーである武器職人のヘリドが、商人のオスカと協力して店を立て直そうとしています。プレイヤーは店員を雇い、キャラの職業及び武器を自由に組み合わせることで、自分なりの最強チームを作り、倒産危機を乗り越えて大陸一番の武器商人を目指します。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=h1-4bBMw_bU ]



ダウンロードして鍛冶屋を救いましょう:
https://wswyjp.onelink.me/Giko/a319c6d2

事前登録キャンペーン報酬一覧:
[画像2: https://prtimes.jp/i/39249/137/resize/d39249-137-162331-0.png ]



■配信記念イベント開催中!
[画像3: https://prtimes.jp/i/39249/137/resize/d39249-137-928719-2.png ]

7回ログインすれば、SSRカレンが貰えます。
初回限定チャージパック販売中、購入すればSSRエレオノーラが貰えます。

●公式ツイッターにて謎解きイベント開催中!参加するだけで2,000〜10,000円分のAmazonギフト券及びゲーム内アイテムを貰うチャンスが手に入ります。
【参加リンク】 https://twitter.com/ZoldOutJP
【開催期間】2020年10月10日〜2020年10月16日

●NetEase Gamesツイッターとのコラボも実施中!コラボキャンペーンに参加すると、育成に有利のアイテムコード(キャラクター募集書x1、掃討券x2)があたります。
【参加リンク】 https://twitter.com/NetEaseOfficial
【開催期間】2020年10月9日〜2020年10月16日


■「Zold:Out~鍛冶屋の物語」の主な魅力
[画像4: https://prtimes.jp/i/39249/137/resize/d39249-137-168912-4.png ]

●スチームパンク風王道アドベンチャーSRPG、一風変わったビジュアルフィーストを堪能しましょう!
時代の特徴を取り入れた背景フィールドや種族特有の服装が本作のビジュアル面の売りの一つです。エルフ、獣人、翼人、オヴェンなど異なる種族出身の店員を雇い、チームに編入することで、戦闘中が捗るだけでなく、ホーム画面でオフ状態の店員の動きを見て、店員のことを更に詳しく知ることができます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/39249/137/resize/d39249-137-149406-3.png ]


● 戦略性満載、待ち時間なしの戦闘体験
本作の戦略性要素は戦闘中の至る所で体験できます。職業、スキル、SP消費、地形など、複数のリソース配置と組み合わせにより、戦闘の流れが決まります。異なる職業の間では、位置付けや攻撃モードが違うため、無限の組み合わせを生み出すことができます。

片手剣:近距離攻撃タイプ。
ワンド:遠距離攻撃タイプ、一部のスキルは詠唱が必要で、詠唱後の次のターンで大きいな力を発揮できます。
魔導書:サポートタイプ、味方や敵にバフ/デバフを与えることができます。
弓:中距離サポートタイプ、攻撃と同時に敵を引き寄せもしくは罠を設置することができるため、とても機敏です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/39249/137/resize/d39249-137-190181-1.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/39249/137/resize/d39249-137-291844-5.png ]


● 多様な育成コンテンツ、自分だけの高級武器及び強力な店員を育てましょう
本作の主要な育成対象は武器と店員です。
ダンジョンをクリアすることで、武器鍛冶手引書と関連の素材が獲得し、自らの手で最強武器を作り上げる快感を味わうことができます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/39249/137/resize/d39249-137-212071-7.png ]


店員の育成は通常戦闘、曜日別訓練場などを通じて行い、関連の素材を入手してキャラ自身及びスキルのレベルを上げることで、更に高難易度の戦闘をクリアできるようになります。
[画像9: https://prtimes.jp/i/39249/137/resize/d39249-137-762361-6.png ]


より詳細な情報はこちらをご確認ください:
公式Twitter:https://twitter.com/ZoldOutJP
公式サイト:https://www.zold-out.jp/
公式youtube:https://www.youtube.com/channel/UCW8HZv4vtUKEfeak-0SDc2g


「Zold:Out~鍛冶屋の物語」とは
「Zold:Out~鍛冶屋の物語」はC4Catが開発し、NetEase Gamesが贈るスチームパンク風スマホ用SRPGです。倒産寸前の鍛冶屋を救うため、個性豊かなキャラ達、高品質なモデリングによるダイナミックなバトルシーンと待ち時間なしの爽快体験ができます。「Zold:Out~鍛冶屋の物語」は2017年のTGSにおいてファミ通アワードインディー部門にノミネートされており、2018年の台北ゲームショウにおいてINDIE GAME AWARDの最終ノミネート作品にも選ばれました。


NetEase Gamesについて:
NetEase GamesはNetEase、Inc.が設立したオンラインゲーム部門で、中国では最も人気のあるPCおよびスマホゲームの開発と運営を行っております。 高品質のオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のオリジナルなスタジオの成長をサポートし続けながら、国際的な存在感を増々高めています。そして、自社開発と世界レベルの研究開発能力をアップするためには、ブリザード・エンターテイメント、 モージャンAB(マイクロソフトの子会社)等世界的なゲームメーカーと提携し、中国で最も人気のある国際オンラインゲームを運営しております。

ソーシャルメディアでフォローする:
Facebook:https://facebook.com/NetEaseOfficial
Twitter:https://twitter.com/NetEaseOfficial
公式サイト:https://www.neteasegames.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る