スリムタイプのアイテムを強化!ORIHICA「成人式FAIR」を全店舗で開催中〜公式ホームページで着こなしのポイントをご紹介〜
[17/12/13]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社AOKI(代表取締役社長:中村宏明)が展開する『ORIHICA』は、10月16日からオンラインショップを除くORIHICA全店で「成人式FAIR」を実施しています。(期間:2017年10月16日(月)〜2018年1月8日(月))
毎年12月、1月は成人式関連のお客様の購買が活発になる時期です。ORIHICAも年々お客様が増加、2016年度は売上高前年比144%と好調に推移しました。今年度は新成人のお客様によりご満足いただくため、スリムスーツの拡充や、スリムスーツに相性のいいショートポイントカラーシャツ・細身のナロータイなどのアイテムを企画。また、普段スーツの着用回数が少ない新成人の方に向け、ORIHICA公式ホームページコンテンツ内にて着こなしのポイントやポケットチーフの挿し方など小物の使い方を提案。その他、慣れないネクタイの結び方については、イラストと動画を用いた分かりやすい解説をご紹介しています。「オリコン日本顧客満足度調査」のスーツショップで第1位に選出された接客力と、商品・販促の強化により、成人式という大切な記念日をより華やかで記憶に残る素晴らしい式となるよう、スタイリングのお手伝いをさせていただくことで、ORIHICAファンの獲得を図ってまいります。 (コンテンツURL:https://www.orihica.com/special/seijin_fair.php)
■成人式向けアイテム一覧
[画像1: https://prtimes.jp/i/11795/147/resize/d11795-147-567344-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/11795/147/resize/d11795-147-223469-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11795/147/resize/d11795-147-706753-2.jpg ]
ORIHICAのブランドコンセプトは”Key to the new lifestyle”。
ファッションにおいて、新しいライフスタイルを開く”鍵”となるブランドとして、2004年秋冬からコレクションをスタート。メンズ&レディースのビジネスシーンからカジュアルまで、あらゆるオケージョンに対応した商品をORIHICA独自に企画・開発。ビジネスシーンの枠に囚われず、ビジネスライフスタイルを“豊か”で“楽しいもの”にするべく、汎用性の高いアイテムで新しいビジカジスタイルを提案するブランドです。
「ORIginal(独創的で) HIgh(高いレベルで) CAtegory(違う切り口で)」という3つのキーワードから命名された、このORIHICAブランドは現在も成長し続け、全国に140店舗を超えて展開しています。
毎年12月、1月は成人式関連のお客様の購買が活発になる時期です。ORIHICAも年々お客様が増加、2016年度は売上高前年比144%と好調に推移しました。今年度は新成人のお客様によりご満足いただくため、スリムスーツの拡充や、スリムスーツに相性のいいショートポイントカラーシャツ・細身のナロータイなどのアイテムを企画。また、普段スーツの着用回数が少ない新成人の方に向け、ORIHICA公式ホームページコンテンツ内にて着こなしのポイントやポケットチーフの挿し方など小物の使い方を提案。その他、慣れないネクタイの結び方については、イラストと動画を用いた分かりやすい解説をご紹介しています。「オリコン日本顧客満足度調査」のスーツショップで第1位に選出された接客力と、商品・販促の強化により、成人式という大切な記念日をより華やかで記憶に残る素晴らしい式となるよう、スタイリングのお手伝いをさせていただくことで、ORIHICAファンの獲得を図ってまいります。 (コンテンツURL:https://www.orihica.com/special/seijin_fair.php)
■成人式向けアイテム一覧
[画像1: https://prtimes.jp/i/11795/147/resize/d11795-147-567344-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/11795/147/resize/d11795-147-223469-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11795/147/resize/d11795-147-706753-2.jpg ]
ORIHICAのブランドコンセプトは”Key to the new lifestyle”。
ファッションにおいて、新しいライフスタイルを開く”鍵”となるブランドとして、2004年秋冬からコレクションをスタート。メンズ&レディースのビジネスシーンからカジュアルまで、あらゆるオケージョンに対応した商品をORIHICA独自に企画・開発。ビジネスシーンの枠に囚われず、ビジネスライフスタイルを“豊か”で“楽しいもの”にするべく、汎用性の高いアイテムで新しいビジカジスタイルを提案するブランドです。
「ORIginal(独創的で) HIgh(高いレベルで) CAtegory(違う切り口で)」という3つのキーワードから命名された、このORIHICAブランドは現在も成長し続け、全国に140店舗を超えて展開しています。