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大学初! 学生にリロクラブの福利厚生サービスを提供〜学生の満足度向上と充実したキャンパスライフの提供を目指す【リロクラブ/近畿大学】

 福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岡本 盛 https://www.reloclub.jp/cs-solution/)は、近畿大学(大阪府東大阪市、学長:細井 美彦 https://www.kindai.ac.jp/)の学生向けに福利厚生サービスを提供しております。2020年度から順次新入生に導入を進め、2023年度には1年生から4年生まで全ての学年へのサービス提供が完了します。本福利厚生サービスの大学生への提供は、近畿大学が初となります。※1




[画像1: https://prtimes.jp/i/24353/165/resize/d24353-165-5ecc131df2987bc1b62d-0.png ]



 新規登録した先着5,000名にコンビニクーポン(500円)をプレゼントする入学お祝いキャンペーンを実施します。キャンペーン初日となる令和5年(2023年)4月1日(土)の入学式当日には、近畿大学東大阪キャンパスに登録相談ブースを設置し、登録促進を図ります。

[画像2: https://prtimes.jp/i/24353/165/resize/d24353-165-0e35e3783ced803fe827-1.png ]




【本件のポイント】

●近畿大学の学生向けに株式会社リロクラブの福利厚生サービスを提供
●本福利厚生サービスの大学生への導入は、近畿大学が初めて
●入学お祝いキャンペーンとして、先着5,000名にコンビニクーポン(500円分)をプレゼント



【近畿大学、近畿大学校友会とリロクラブの取り組み】


[画像3: https://prtimes.jp/i/24353/165/resize/d24353-165-b1a308fcd82f14bb6ec6-2.jpg ]

 近畿大学には、昭和4年(1929年)に創設された卒業生の同窓会組織「近畿大学校友会」があり、全卒業生を対象に国内外で多くの支部を構成し、会員相互の親睦を図るとともに、母校の発展に寄与することを目的に活動しています。
 在学生もこの近畿大学校友会の準会員となっており、学生間での校友会の認知度向上、学生会員へのサービス向上のための施策の一つとして、2020年度入学生から株式会社リロクラブが提供する福利厚生サービスを導入しました。対象は、2020年度以降に近畿大学(全6キャンパス)に入学した在学生です。
 国内外の宿泊・ツアー、レジャー、スポーツ、ショッピング、グルメ、映画・エンタメ、資格取得(学び)など20万軒以上を優待価格で利用でき、福利厚生サービスの提供による学生の充実したキャンパスライフの後押しをします。

◆近畿大学校友会公式サイト??? https://kindai-koyu.jp/



【福利厚生サービス概要】

対 象:近畿大学1〜4年生(全6キャンパス)
内 容:国内外の宿泊・ツアー、レジャー、スポーツ、ショッピング、グルメ、映画・エンタメ、資格取得(学び)など20万軒以上を優待価格で利用
H P:https://www.club-off.com/kindaikohyu/



【入学お祝いキャンペーン】

内 容:先着5,000名にコンビニクーポン(500円分)をプレゼント
キャンペーン期間:令和5年(2023年)4月1日(土)〜 なくなり次第終了
<登録支援>
内 容:入学式当日に近畿大学東大阪キャンパスに登録相談ブースを設置し、登録支援を実施
日 程:令和5年(2023年)4月1日(土)10:30〜12:30、15:30〜17:30
場 所:近畿大学東大阪キャンパス 2号館1階 実学ホール
(大阪府東大阪市小若江3-4-1、近鉄大阪線「長瀬駅」から徒歩約10分)



リロクラブ・福利厚生事業・CRM事業について

 リロクラブは株式会社リログループのグループ企業であり、福利厚生サービスを日本で初めて事業化したパイオニアです。法人・団体向け福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」や顧客優待(CRM)サービス「クラブオフアライアンス」などを運営し、顧客満足度向上のための総合コンサルティングを主事業としております。
 1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を!”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高いさまざまなサービスを全国地域格差なく18,200社、会員数672万人(2022年6月1日現在)へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。
 リロクラブのCRM事業は「クラブオフ(Club Off Alliance)」において、「福利厚生倶楽部」でのノウハウを活かした様々なサービスを展開しております。特に、今回は人材派遣会社やアルバイト・パート向けに開発された福利厚生サービスでの実績が、この度の日本初の全在学生に向けた福利厚生サービスの展開に結実いたしました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/24353/165/resize/d24353-165-860a6e90ab705c998bea-3.png ]

◆CRM事業のご案内はコチラ ??? https://www.reloclub.jp/cs-solution/


【企業概要】
■株式会社リロクラブ
□所 在 地 :
<本 社>〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL:03-3226-0244 FAX:03-3226-0280
<大阪支店>〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田二丁目1番22号
TEL:06-6346-5305 FAX::06-6346-6911
https://www.reloclub.jp/
□設 立 :2001年8月17日(事業開始:1993年9月)
□資 本 金 :150百万円(株式会社リログループ100%出資)
□事 業 内 容 :
・福利厚生代行サービス事業
・会員向け各種優待・特典代行サービス事業
・シニア向け生活支援サービス事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 岡本 盛

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≪本件に関するお問い合わせ≫
■ニュースリリースに関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
広報担当: ツシマ
Email:reloclub-pr@relo.jp
取材に関するお問い合わせ 広報TEL:03-3225-1730

学校法人近畿大学
経営戦略本部広報室 担当:坂本
TEL:06-4307-3007 FAX:06-6727-5288
Email:koho@kindai.ac.jp


■サービス内容に関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ
大阪支店 営業推進ユニット 担当:杉山昭人
部門代表TEL:06-6346-5305
https://www.reloclub.jp/csrequest/

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◆◆リロクラブはリログループ(東証プライム上場/https://www.relo.jp/)の一員です◆◆

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※1 自社調べによる大学の福利厚生サービス導入について(2023.3.31現在)
※2 画像は全てイメージです
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