このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【チャットでおうち美容の問い合わせにも対応】明色化粧品がLINEの有人チャットでお客様サポートサービスを開始

2020年6月10日(水)

美と健康を追求し続けて135年、桃谷順天館グループの株式会社 明色化粧品(めいしょくけしょうひん)(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:桃谷 誠一郎)は、明色化粧品のお客様相談室が開設した、LINE公式アカウント「明色化粧品 お客様相談室」において、2020年6月10日(水)より有人チャットでのサポートサービスを開始します。





[画像1: https://prtimes.jp/i/28974/170/resize/d28974-170-291585-5.jpg ]



サービス概要

LINEによる有人チャットサービスは、明色化粧品のお客様相談室が開設したLINEの公式アカウント「明色化粧品 お客様相談室」にて、チャット形式でカスタマーサービスオペレーターによるサポートが受けられる機能です。
日本化粧品検定 コスメコンシェルジュ・1級の資格を持つ専任のオペレーターが以下のお問合せにチャットでお答えいたします。

・商品に関するお問合せ
・スキンケアに関するご相談
・メイクアップに関するご相談
・お近くの取り扱い販売店のお問合せ

有人チャットの導入により、日頃お客様が使い慣れている「LINE」を使ってワンストップで問い合わせができ、お客様へより細やかなサポートが可能となります。お客様お一人お一人への対応が迅速かつスムーズに行われることで、お客様のお悩みや疑問をスピーディーに解決することを目的としています。

<LINEでのお問合せ 受付時間:10:00〜16:00 / 平日 月〜金)


「有人チャット」のご利用方法

1.アカウントの検索
LINEより「明色化粧品」と入力して検索いただくか、以下QRコードを読み取ってください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28974/170/resize/d28974-170-753823-0.png ]

以下アイコンのついている「明色化粧品 お客様相談室」アカウントが検索画面に表示されたら、
アカウントをタップしてください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28974/170/resize/d28974-170-451767-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/28974/170/resize/d28974-170-995668-7.jpg ]

2.「お友だち追加」
「お友だち追加」をタップすると以下入力画面が表示されます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/28974/170/resize/d28974-170-696136-6.jpg ]



3.入力画面が表示されたら、メッセージ欄にご相談・お問合せ内容を入力ください。

専任のオペレーターが回答いたします。




電話対応に関して

以下のお問合せにつきましてはお電話にて承ります。
・公式オンラインショップ「美肌ショップ」の注文について
・電話での注文について
・商品の不具合の可能性について
・商品使用後の皮膚トラブルについて
・その他、ご意見等

<電話でのお問合せ:0120-12-4680 / 受付時間:9:30〜18:00 平日 月〜金>



明色化粧品 会社概要

会社名:株式会社 明色化粧品
代表者:代表取締役社長 桃谷 誠一郎(ももたに せいいちろう)
設立:1993年12月
本社:大阪市中央区上町1丁目4番1号
事業内容:化粧品等の販売
https://www.meishoku.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る