【チャットでおうち美容の問い合わせにも対応】明色化粧品がLINEの有人チャットでお客様サポートサービスを開始
[20/06/10]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2020年6月10日(水)
美と健康を追求し続けて135年、桃谷順天館グループの株式会社 明色化粧品(めいしょくけしょうひん)(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:桃谷 誠一郎)は、明色化粧品のお客様相談室が開設した、LINE公式アカウント「明色化粧品 お客様相談室」において、2020年6月10日(水)より有人チャットでのサポートサービスを開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28974/170/resize/d28974-170-291585-5.jpg ]
サービス概要
LINEによる有人チャットサービスは、明色化粧品のお客様相談室が開設したLINEの公式アカウント「明色化粧品 お客様相談室」にて、チャット形式でカスタマーサービスオペレーターによるサポートが受けられる機能です。
日本化粧品検定 コスメコンシェルジュ・1級の資格を持つ専任のオペレーターが以下のお問合せにチャットでお答えいたします。
・商品に関するお問合せ
・スキンケアに関するご相談
・メイクアップに関するご相談
・お近くの取り扱い販売店のお問合せ
有人チャットの導入により、日頃お客様が使い慣れている「LINE」を使ってワンストップで問い合わせができ、お客様へより細やかなサポートが可能となります。お客様お一人お一人への対応が迅速かつスムーズに行われることで、お客様のお悩みや疑問をスピーディーに解決することを目的としています。
<LINEでのお問合せ 受付時間:10:00〜16:00 / 平日 月〜金)
「有人チャット」のご利用方法
1.アカウントの検索
LINEより「明色化粧品」と入力して検索いただくか、以下QRコードを読み取ってください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28974/170/resize/d28974-170-753823-0.png ]
以下アイコンのついている「明色化粧品 お客様相談室」アカウントが検索画面に表示されたら、
アカウントをタップしてください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28974/170/resize/d28974-170-451767-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/28974/170/resize/d28974-170-995668-7.jpg ]
2.「お友だち追加」
「お友だち追加」をタップすると以下入力画面が表示されます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/28974/170/resize/d28974-170-696136-6.jpg ]
3.入力画面が表示されたら、メッセージ欄にご相談・お問合せ内容を入力ください。
専任のオペレーターが回答いたします。
電話対応に関して
以下のお問合せにつきましてはお電話にて承ります。
・公式オンラインショップ「美肌ショップ」の注文について
・電話での注文について
・商品の不具合の可能性について
・商品使用後の皮膚トラブルについて
・その他、ご意見等
<電話でのお問合せ:0120-12-4680 / 受付時間:9:30〜18:00 平日 月〜金>
明色化粧品 会社概要
会社名:株式会社 明色化粧品
代表者:代表取締役社長 桃谷 誠一郎(ももたに せいいちろう)
設立:1993年12月
本社:大阪市中央区上町1丁目4番1号
事業内容:化粧品等の販売
https://www.meishoku.co.jp/
美と健康を追求し続けて135年、桃谷順天館グループの株式会社 明色化粧品(めいしょくけしょうひん)(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:桃谷 誠一郎)は、明色化粧品のお客様相談室が開設した、LINE公式アカウント「明色化粧品 お客様相談室」において、2020年6月10日(水)より有人チャットでのサポートサービスを開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28974/170/resize/d28974-170-291585-5.jpg ]
サービス概要
LINEによる有人チャットサービスは、明色化粧品のお客様相談室が開設したLINEの公式アカウント「明色化粧品 お客様相談室」にて、チャット形式でカスタマーサービスオペレーターによるサポートが受けられる機能です。
日本化粧品検定 コスメコンシェルジュ・1級の資格を持つ専任のオペレーターが以下のお問合せにチャットでお答えいたします。
・商品に関するお問合せ
・スキンケアに関するご相談
・メイクアップに関するご相談
・お近くの取り扱い販売店のお問合せ
有人チャットの導入により、日頃お客様が使い慣れている「LINE」を使ってワンストップで問い合わせができ、お客様へより細やかなサポートが可能となります。お客様お一人お一人への対応が迅速かつスムーズに行われることで、お客様のお悩みや疑問をスピーディーに解決することを目的としています。
<LINEでのお問合せ 受付時間:10:00〜16:00 / 平日 月〜金)
「有人チャット」のご利用方法
1.アカウントの検索
LINEより「明色化粧品」と入力して検索いただくか、以下QRコードを読み取ってください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28974/170/resize/d28974-170-753823-0.png ]
以下アイコンのついている「明色化粧品 お客様相談室」アカウントが検索画面に表示されたら、
アカウントをタップしてください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28974/170/resize/d28974-170-451767-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/28974/170/resize/d28974-170-995668-7.jpg ]
2.「お友だち追加」
「お友だち追加」をタップすると以下入力画面が表示されます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/28974/170/resize/d28974-170-696136-6.jpg ]
3.入力画面が表示されたら、メッセージ欄にご相談・お問合せ内容を入力ください。
専任のオペレーターが回答いたします。
電話対応に関して
以下のお問合せにつきましてはお電話にて承ります。
・公式オンラインショップ「美肌ショップ」の注文について
・電話での注文について
・商品の不具合の可能性について
・商品使用後の皮膚トラブルについて
・その他、ご意見等
<電話でのお問合せ:0120-12-4680 / 受付時間:9:30〜18:00 平日 月〜金>
明色化粧品 会社概要
会社名:株式会社 明色化粧品
代表者:代表取締役社長 桃谷 誠一郎(ももたに せいいちろう)
設立:1993年12月
本社:大阪市中央区上町1丁目4番1号
事業内容:化粧品等の販売
https://www.meishoku.co.jp/