このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

旅行を通じて「楽しく学ぶ!」スマートフォン体験ツアー・講座を企画

クラブツーリズム × カメラのキタムラ 共同プロジェクト第1弾

KNT-CTホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:丸山 隆司)のグループ会社であるクラブツーリズム株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小山 佳延、以下クラブツーリズム)は、株式会社キタムラ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:浜田 宏幸)と、両社の顧客を中心に「旅」・「カメラ」・「写真」をキーワードにしたツアーや講座を共同で企画するプロジェクトを2018年7月より始動いたします。




共同プロジェクトの第1弾として「旅行をしながら楽しく学ぶスマートフォン」をテーマに、スマートフォンを持っていない方や基本的な使い方が分からないという方などスマートフォン初心者を対象とした「体験型ツアー」と、スマートフォンは持っているものの、旅行での利用に様々な不安や悩みを抱える方を対象にした「目的別講座」を企画しました。もともと中心顧客がシニア層のクラブツーリズムでは「海外ツアーでワイファイの設定を自分でできない」など、ツアー中スマートフォンにストレスを感じているお客様が多く、スマートフォンの販売も手がける株式会社キタムラと「一緒に解決できないか」という発想から本ツアーの企画が実現しました。お客様のニーズを把握するべく、2018年3月より首都圏を中心にテストツアーを販売したところ、3ヶ月間で約600名のお申し込みをいただき、反響の大きさを実感しています。ツアー内容を改良し商品バリエーションも多数揃えて、全国で7月より本格的に販売開始いたします。当社が持つ販路に加え「カメラのキタムラ」店頭やスタジオマリオなど株式会社キタムラの店舗でもツアーの告知をすることで、両社の顧客へアプローチをいたします。クラブツーリズムと株式会社キタムラは今後もパートナーシップを強化し、お互いの強みを活かした魅力的なコンテンツを提供 し、旅行や普段の生活をより楽しく、より豊かにしていく取り組みを推進してまいります。
[画像: https://prtimes.jp/i/8099/184/resize/d8099-184-624304-0.jpg ]

<クラブツーリズム×カメラのキタムラ スマホ体験ツアー>

■コース一例:【スマホ貸出つき】スマホをもって出かけよう!「ラ・ブラッスリーシェ松尾」でのフレンチコース料理と渋谷プラネタリウム (コース番号:41477 -988)

設 定 日: 2018年8月 日帰りコースで複数日設定(現地集合・現地解散プラン)
出 発 地: 新宿
旅行代金: 5,000円(おひとり)
行  程:
新宿旅行サロンにてスマホ講座を開講(9:00集合)→ <電車移動・別料金:170円>
→渋谷のフレンチレストラン「ラ・ブラッスリーシェ松尾」でコース料理の昼食
→都内屈指のプラネタリウム「コスモプラネタリウム渋谷」で星空鑑賞 (16:30解散予定)
※ご希望のお客様はツアー終了後、カメラのキタムラ渋谷店にてスマホ購入相談を実施します
ポイント:
・1人1台スマートフォンを貸出(Yモバイル アンドロイドワンS1)
・複数スタッフがサポート(ご協力:カメラのキタムラ、ソフトバンク)
・スマホガイド進呈

※他にも複数プランをご案内しております。詳しくはクラブツーリズムのホームページをご参照ください
https://www.club-t.com/special/theme/sp-trip/  
【 検索 ⇒クラブツーリズム スマホ体験ツアー 】
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る