AOSデータ社、パソコンに関わるヘルプデスクサービス「AOSプレミアムサポート」を提供開始
[22/11/21]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜幅広いサポート範囲で、パソコンの疑問やトラブルを解決します。〜
クラウドデータ、システムデータ、リーガルデータ、AIデータなどのデータアセットマネジメント事業を展開するAOSデータ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 春山 洋)は、ExcelやWord、各種ハードウェアなど幅広く対応し、困った時に相談できるサポートサービス「AOSプレミアムサポート」を提供開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40956/191/resize/d40956-191-f030672c49773de3b6ae-0.jpg ]
▼URL: https://www.aosstore.jp/ext/premium-support_about.html
■提供開始の背景
コロナ禍やデジタル化推進に伴いIT活用が進む一方、IT人材(社内のIT環境や情報システムを管理する担当者)不足による「ひとり情シス」「ゼロ情シス」で、IT導入を進めることが出来ない企業がいます。
コロナ禍以降、当社でも士業の事務所や中小企業のお客様から「オンラインでの打合せや資料依頼が増え、環境整備したいがどのように導入したらいいのか・・・」等ご相談いただくことが増えました。
オフィスで使用するOSからソフトウェア、ハードウェアを幅広くサポートし、「ひとり情シス」「ゼロ情シス」の環境でもIT活用が促進できる様にお手伝いたします。
■「AOSプレミアムサポート」とは
「AOSプレミアムサポート」 はExcelやWord、各種ハードウェアなど幅広く対応し、困った時に相談できるサポートサービスです。
電話やリモートサポートでパソコン初心者の方でも安心できる様、丁寧にアドバイスいたします。
■「AOSプレミアムサポート」サービスの「3つのメリット」
1.まるで自社のヘルプデスク
社内にパソコンに詳しい部署やスタッフがいない場合のトラブル解決に最適です。
受付時間は平日の9:00〜18:00です。
2.遠隔でサポート
実際にお客様の画面を見ながらサポートします。
スタッフが遠隔で操作できますので、パソコンが苦手な方もご安心ください。
3.丁寧で親切な対応
解決率96.2%※の実績があるITに特化したコールセンターで、専門のスタッフが丁寧に対応します。
※株式会社ウォンズアンケート結果より算出(期間:2018年1月〜12月)
■サービスご利用の流れ
購入後にご案内する専用電話番号へお問合せいただき、お客様確認後にサポートを開始いたします。
遠隔サポートを含むすべての通信は、SSL暗号化通信で行いますので安全です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40956/191/resize/d40956-191-643b8ff8715070b5a4e2-1.jpg ]
■主なサポート対象
幅広いサポート範囲で、様々なお困りごとや疑問を解決します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/40956/191/resize/d40956-191-c3d72043ea254e86affc-2.jpg ]
■サービス概要
製品名:AOSプレミアムサポート(法人向け)(エーオーエス プレミアムサポート)
提供開始日:2022年11月21日(月)
URL: https://www.aosstore.jp/ext/premium-support_about.html
■ご利用条件
契約期間内のサポート受付時間に、ご契約ユーザー数分のサポートをご利用いただけます。
※月額版は最低6ヶ月の契約が必要です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/40956/191/resize/d40956-191-8f6b272f32f3b53932fe-3.jpg ]
■国内トップクラスの顧客満足度・応対品質の「株式会社ウォンズ」と提携
[画像5: https://prtimes.jp/i/40956/191/resize/d40956-191-cde4d2433b964292472d-4.jpg ]
AOSプレミアムサポートは、様々な大手企業から厚い信頼を得ている株式会社ウォンズがお客様をサポートします。
ウォンズは、1998年よりパソコンスクールやパソコン修理サポート、システム・ソフトウェアの開発と販売、ホームページ制作などの事業を立上げ、得意分野であるITに特化したコールセンターでパソコン関連トラブル解決の実績が数多くあります。また、本サービスはNECパーソナルコンピューター株式会社との共同企画サービスです。
【AOSデータ株式会社について】
名 称:AOSデータ株式会社 代表者:春山 洋
設 立:2015年4月
資本金:1億円(資本準備金15億2500万円)
所在地:東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F
URL: https://www.aosdata.co.jp/
AOSデータ社は、データ管理技術で知的財産を守る活動を続けており、企業5,000社以上、国内会員90万人を超えるお客様のデータをクラウドにお預かりするクラウドデータ事業、20年に渡り100万人以上のお客様の無くしてしまったデータを復旧してきたデータ復旧事業、1,300万人以上のお客様のデータ移行を支援してきたシステムデータ事業で数多くの実績を上げてきました。データ移行、データバックアップ、データ復旧、データ消去など、データのライフサイクルに合わせたデータアセットマネジメント事業を展開し、BCNアワードのシステムメンテナンスソフト部門では、13年連続販売本数1位を獲得しています。また、捜査機関、弁護士事務所、大手企業に対して、証拠データの復元調査や証拠開示で数多くの事件の解決をサポートした技術が評価され、経済産業大臣賞を受けたグループ企業のリーガルテック社のリーガルデータ事業を統合し、今後一層、データコンプライアンス、AI・DXデータを含めた「データアセット マネジメント」ソリューションを通して、お客様のデータ資産を総合的に守り、活用できるようにご支援することで、社会に貢献いたします。
クラウドデータ、システムデータ、リーガルデータ、AIデータなどのデータアセットマネジメント事業を展開するAOSデータ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 春山 洋)は、ExcelやWord、各種ハードウェアなど幅広く対応し、困った時に相談できるサポートサービス「AOSプレミアムサポート」を提供開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40956/191/resize/d40956-191-f030672c49773de3b6ae-0.jpg ]
▼URL: https://www.aosstore.jp/ext/premium-support_about.html
■提供開始の背景
コロナ禍やデジタル化推進に伴いIT活用が進む一方、IT人材(社内のIT環境や情報システムを管理する担当者)不足による「ひとり情シス」「ゼロ情シス」で、IT導入を進めることが出来ない企業がいます。
コロナ禍以降、当社でも士業の事務所や中小企業のお客様から「オンラインでの打合せや資料依頼が増え、環境整備したいがどのように導入したらいいのか・・・」等ご相談いただくことが増えました。
オフィスで使用するOSからソフトウェア、ハードウェアを幅広くサポートし、「ひとり情シス」「ゼロ情シス」の環境でもIT活用が促進できる様にお手伝いたします。
■「AOSプレミアムサポート」とは
「AOSプレミアムサポート」 はExcelやWord、各種ハードウェアなど幅広く対応し、困った時に相談できるサポートサービスです。
電話やリモートサポートでパソコン初心者の方でも安心できる様、丁寧にアドバイスいたします。
■「AOSプレミアムサポート」サービスの「3つのメリット」
1.まるで自社のヘルプデスク
社内にパソコンに詳しい部署やスタッフがいない場合のトラブル解決に最適です。
受付時間は平日の9:00〜18:00です。
2.遠隔でサポート
実際にお客様の画面を見ながらサポートします。
スタッフが遠隔で操作できますので、パソコンが苦手な方もご安心ください。
3.丁寧で親切な対応
解決率96.2%※の実績があるITに特化したコールセンターで、専門のスタッフが丁寧に対応します。
※株式会社ウォンズアンケート結果より算出(期間:2018年1月〜12月)
■サービスご利用の流れ
購入後にご案内する専用電話番号へお問合せいただき、お客様確認後にサポートを開始いたします。
遠隔サポートを含むすべての通信は、SSL暗号化通信で行いますので安全です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40956/191/resize/d40956-191-643b8ff8715070b5a4e2-1.jpg ]
■主なサポート対象
幅広いサポート範囲で、様々なお困りごとや疑問を解決します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/40956/191/resize/d40956-191-c3d72043ea254e86affc-2.jpg ]
■サービス概要
製品名:AOSプレミアムサポート(法人向け)(エーオーエス プレミアムサポート)
提供開始日:2022年11月21日(月)
URL: https://www.aosstore.jp/ext/premium-support_about.html
■ご利用条件
契約期間内のサポート受付時間に、ご契約ユーザー数分のサポートをご利用いただけます。
※月額版は最低6ヶ月の契約が必要です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/40956/191/resize/d40956-191-8f6b272f32f3b53932fe-3.jpg ]
■国内トップクラスの顧客満足度・応対品質の「株式会社ウォンズ」と提携
[画像5: https://prtimes.jp/i/40956/191/resize/d40956-191-cde4d2433b964292472d-4.jpg ]
AOSプレミアムサポートは、様々な大手企業から厚い信頼を得ている株式会社ウォンズがお客様をサポートします。
ウォンズは、1998年よりパソコンスクールやパソコン修理サポート、システム・ソフトウェアの開発と販売、ホームページ制作などの事業を立上げ、得意分野であるITに特化したコールセンターでパソコン関連トラブル解決の実績が数多くあります。また、本サービスはNECパーソナルコンピューター株式会社との共同企画サービスです。
【AOSデータ株式会社について】
名 称:AOSデータ株式会社 代表者:春山 洋
設 立:2015年4月
資本金:1億円(資本準備金15億2500万円)
所在地:東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F
URL: https://www.aosdata.co.jp/
AOSデータ社は、データ管理技術で知的財産を守る活動を続けており、企業5,000社以上、国内会員90万人を超えるお客様のデータをクラウドにお預かりするクラウドデータ事業、20年に渡り100万人以上のお客様の無くしてしまったデータを復旧してきたデータ復旧事業、1,300万人以上のお客様のデータ移行を支援してきたシステムデータ事業で数多くの実績を上げてきました。データ移行、データバックアップ、データ復旧、データ消去など、データのライフサイクルに合わせたデータアセットマネジメント事業を展開し、BCNアワードのシステムメンテナンスソフト部門では、13年連続販売本数1位を獲得しています。また、捜査機関、弁護士事務所、大手企業に対して、証拠データの復元調査や証拠開示で数多くの事件の解決をサポートした技術が評価され、経済産業大臣賞を受けたグループ企業のリーガルテック社のリーガルデータ事業を統合し、今後一層、データコンプライアンス、AI・DXデータを含めた「データアセット マネジメント」ソリューションを通して、お客様のデータ資産を総合的に守り、活用できるようにご支援することで、社会に貢献いたします。