このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ」をリニューアル〜飲みごたえと爽快感がアップ!さらに毎日気兼ねなく楽しめるチューハイへ〜




 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、ご好評をいただいている「サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ」<レモン><グレープフルーツ>を2016年1月26日(火)より、全国でリニューアル発売します。
 本商品は、「サッポロ 極ZERO」のエクステンション商品として2015年6月に発売以降、プリン体0.00(注1)、糖質0(注2)、人工甘味料0の3つのゼロを実現したRTD商品(注3)として多くのお客様からご好評をいただきました。
 発売後の当社調査では、プリン体0.00をはじめとした機能面とすっきりとした味わいへの評価は高いものの、さらなる飲みごたえに対する期待があることが分かりました。
 今回のリニューアルでは、中味への「ボディ感」・「果実感」を高め、機能系RTDでありながら飲みごたえある味わいを実現し、合わせて炭酸ガス圧を高めることでより爽快な後味と「余韻」を楽しめる商品となりました。
 パッケージもブランドカラーであるブルーのグラデーションに大きく変更し、ブランドロゴとチューハイフレーバーを帯で中央に配置、フレッシュな果実と炭酸の爽快感・飲みごたえをイラストで表現しています。
 リニューアルした本商品を、毎日気兼ねなく楽しんでいただくことを期待します。

(注1) 100ml当たりプリン体0.00mg。(当社調べ)
(注2)栄養表示基準に基づき、100ml当たり糖質0.5g未満を「糖質0(ゼロ)」と表記しています。
(注3)Ready to Drinkの略

                      記

1. 商品名
1.「サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ」<レモン>
[画像1: http://prtimes.jp/i/12361/200/resize/d12361-200-984543-1.jpg ]



2.「サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ」<グレープフルーツ>

[画像2: http://prtimes.jp/i/12361/200/resize/d12361-200-977227-2.jpg ]



2. パッケージ
350ml缶、500ml缶

3. 品目
スピリッツ(発泡性)1.

4. 原材料     
1.レモン、ウォッカ、酸味料、香料、甘味料(ステビア)、ビタミンC、
2.グレープフルーツ、ウォッカ、酸味料、香料、甘味料(ステビア)、ビタミンC

5. アルコール分  
6%

6. 発売日・地域 
2016年1月26日(火)・全国

7. 参考小売価格 
350ml缶 141円(税抜)
500ml缶 191円(税抜)

8. 中味特長   
1.甘さ控えめですっきりと飲みやすい爽やかな味わい。
2.ほどよい甘さとすっきりとしたフレッシュな味わい。

9. 販売計画   
25万ケース(250ml×24本換算)

【本件に関する消費者の方の問合せ先】
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207800
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る