【11月24日(水)セミナー開催】Instagramインサイトの分析術!アカウント運用を成功に導くPDCA手法を大公開
[21/11/17]
提供元:PRTIMES
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Instagramを中心にSNSマーケティング支援を行う株式会社パスチャー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:甲斐 優理子、以下当社)は、11月24日(水)16時〜17時にて、企業のInstagram担当者向けに、Instagramインサイトの活用方法と、アカウントを成功に導くための分析・改善手法について解説するセミナー「Instagramインサイトの分析術!アカウント運用を成功に導くPDCA手法を大公開」を開催いたします。
お申し込みフォーム:https://mas.ai/seminar/event-20211124
[画像1: https://prtimes.jp/i/26329/208/resize/d26329-208-3b06747e2ab4237cecce-4.jpg ]
本セミナーについて
企業のマーケティング施策の一つとして活用されているInstagram。最近では、検索機能やショッピング機能など、ビジネスとして活用できる機能も拡充されてきており、よりInstagram活用に注目が集まっています。また、様々なInstagram施策の受け皿となる、公式アカウント運用の需要性が増してきています。
アカウント運用を成功させるためには、地道にコツコツと運用を行い、分析・改善を行うことが必要ですが、業務が多岐にわたるため、なかなかPDCAを回す時間を取れない担当者も多いのではないでしょうか。
そこで、本セミナーでは、アカウントの現状把握と、次に何をするべきかを判断するための、Instagramインサイトを活用した分析・改善手法について解説いたします。
【こんな方におすすめ】
・企業のInstagramアカウント運用を担当されている方
・アカウント運用の分析・改善方法が知りたい方
・アカウント運用に課題がある方
・Instagram分析の方法を模索されている方
開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/26329/table/208_1_f4d91af17b6349a64adc1b2f9c759e8a.jpg ]
※お申し込み頂いた方には、後日メールにてZooウェビナーの参加用URLをお送りします。
※競合他社様のご参加は原則お断りいたします。
※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りする場合がございます。
本セミナーに関するお問い合わせは下記リンクよりお願いいたします。
▼お問い合わせフォーム
https://mas.ai/#contact
登壇者情報
[画像2: https://prtimes.jp/i/26329/208/resize/d26329-208-e3941dce0904d8553690-3.png ]
株式会社パスチャー
MASAI事業部 アカウントエグゼクティブ
吉岡 采音
2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。 クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。 2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援。また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。
Instagram分析ツール「MASAI」について
ファンとのコミュニケーションを可視化し、Instagramアカウントの運用をサポートする分析ツールです。
ファンの属性や行動を可視化し、効果的な運用を目指すことができます。
ベンチマークアカウントやUGCの分析環境も整っており、次に繋がる施策立案をサポート。
Instagramのアプリ上でしか確認できなかったインサイト情報が、PC上でデータ管理・分析が可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26329/208/resize/d26329-208-5e0e0207e80d80490645-2.png ]
Instagram分析ツール「MASAI」
https://mas.ai/
媒体資料のダウンロードはこちら
https://mas.ai/material
無料トライアルのお申し込みはこちら
https://mas.ai/trial
InstagramツールKUJAKUについて
5年間のInstagram運用から生まれた、投稿のジャンル別分析に特化したInstagramツール。
ユーザーの「好き」と「欲しい」をラベルで可視化し、アカウント運用を成功へと導きます。
「投稿へのラベル付与」と「比較・分析したいラベルの選択」の2ステップで、工数をかけずに、成果につながる投稿改善を実現します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/26329/208/resize/d26329-208-6255150ad135d2f4e815-0.jpg ]
Instagramツール「KUJAKU」
https://kujaku.app/
無料トライアルはこちら
https://kujaku.app/signup
会社概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/26329/208/resize/d26329-208-c8bf6178ed75914bda10-1.png ]
株式会社パスチャー
本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-4-6MARIX恵比寿ビル6F
代表者:代表取締役 甲斐 優理子
設立:2016年6月7日
URL:https://corp.pasture.biz/
電話番号:03-6426-5229
メールアドレス: info@pasture.biz
事業内容:
・Twitter、Instagram、Pinterest、TikTok、LINE等のSNSにおけるアカウント代理運用やコンサルティング業務
・オウンドメディア運用支援
・ファンとのコミュニケーションを可視化し、次の一手をリードするInstagram分析ツール「MASAI(https://mas.ai/)」の提供
・流行先取りメディア「Petrel(https://www.instagram.com/petrel_jp/)」の運営
※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
お申し込みフォーム:https://mas.ai/seminar/event-20211124
[画像1: https://prtimes.jp/i/26329/208/resize/d26329-208-3b06747e2ab4237cecce-4.jpg ]
本セミナーについて
企業のマーケティング施策の一つとして活用されているInstagram。最近では、検索機能やショッピング機能など、ビジネスとして活用できる機能も拡充されてきており、よりInstagram活用に注目が集まっています。また、様々なInstagram施策の受け皿となる、公式アカウント運用の需要性が増してきています。
アカウント運用を成功させるためには、地道にコツコツと運用を行い、分析・改善を行うことが必要ですが、業務が多岐にわたるため、なかなかPDCAを回す時間を取れない担当者も多いのではないでしょうか。
そこで、本セミナーでは、アカウントの現状把握と、次に何をするべきかを判断するための、Instagramインサイトを活用した分析・改善手法について解説いたします。
【こんな方におすすめ】
・企業のInstagramアカウント運用を担当されている方
・アカウント運用の分析・改善方法が知りたい方
・アカウント運用に課題がある方
・Instagram分析の方法を模索されている方
開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/26329/table/208_1_f4d91af17b6349a64adc1b2f9c759e8a.jpg ]
※お申し込み頂いた方には、後日メールにてZooウェビナーの参加用URLをお送りします。
※競合他社様のご参加は原則お断りいたします。
※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りする場合がございます。
本セミナーに関するお問い合わせは下記リンクよりお願いいたします。
▼お問い合わせフォーム
https://mas.ai/#contact
登壇者情報
[画像2: https://prtimes.jp/i/26329/208/resize/d26329-208-e3941dce0904d8553690-3.png ]
株式会社パスチャー
MASAI事業部 アカウントエグゼクティブ
吉岡 采音
2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。 クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。 2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援。また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。
Instagram分析ツール「MASAI」について
ファンとのコミュニケーションを可視化し、Instagramアカウントの運用をサポートする分析ツールです。
ファンの属性や行動を可視化し、効果的な運用を目指すことができます。
ベンチマークアカウントやUGCの分析環境も整っており、次に繋がる施策立案をサポート。
Instagramのアプリ上でしか確認できなかったインサイト情報が、PC上でデータ管理・分析が可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26329/208/resize/d26329-208-5e0e0207e80d80490645-2.png ]
Instagram分析ツール「MASAI」
https://mas.ai/
媒体資料のダウンロードはこちら
https://mas.ai/material
無料トライアルのお申し込みはこちら
https://mas.ai/trial
InstagramツールKUJAKUについて
5年間のInstagram運用から生まれた、投稿のジャンル別分析に特化したInstagramツール。
ユーザーの「好き」と「欲しい」をラベルで可視化し、アカウント運用を成功へと導きます。
「投稿へのラベル付与」と「比較・分析したいラベルの選択」の2ステップで、工数をかけずに、成果につながる投稿改善を実現します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/26329/208/resize/d26329-208-6255150ad135d2f4e815-0.jpg ]
Instagramツール「KUJAKU」
https://kujaku.app/
無料トライアルはこちら
https://kujaku.app/signup
会社概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/26329/208/resize/d26329-208-c8bf6178ed75914bda10-1.png ]
株式会社パスチャー
本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-4-6MARIX恵比寿ビル6F
代表者:代表取締役 甲斐 優理子
設立:2016年6月7日
URL:https://corp.pasture.biz/
電話番号:03-6426-5229
メールアドレス: info@pasture.biz
事業内容:
・Twitter、Instagram、Pinterest、TikTok、LINE等のSNSにおけるアカウント代理運用やコンサルティング業務
・オウンドメディア運用支援
・ファンとのコミュニケーションを可視化し、次の一手をリードするInstagram分析ツール「MASAI(https://mas.ai/)」の提供
・流行先取りメディア「Petrel(https://www.instagram.com/petrel_jp/)」の運営
※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。