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日立の家電品のメーカー保証を有料で5年間に延長し、修理対応を含めた各種サポートを提供する「ハピネスプラス[長期保守サービス]」の加入対象者を拡大




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/27680/209/27680-209-5f1792a2efb28e36873f0e4b885cb5f9-600x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「ハピネスプラス[長期保守サービス]」

 日立グローバルライフソリューションズ株式会社(以下、日立GLS)は、日立の家電品(冷蔵庫および洗濯機(*1))のメーカー保証を有料で5年間に延長し、購入後の修理対応を含めた各種サポートを提供する「ハピネスプラス[長期保守サービス]」(以下、本サービス)の加入対象者を、本日から拡大しました。従来は加入対象者を「日立の家電品オンラインストア」で対象製品をご購入されたお客さまに限定していたものを、家電量販店や通販サイト、地域家電店などの販売店(古物商を除く)(*2)でご購入されたお客さま(*3)にも拡大しました。

 本サービスは、日立の冷蔵庫および洗濯機をご購入されたお客さまを対象に、購入日から1年間のメーカー保証を有料で5年間に延長し、購入後の修理対応を含めた各種サポートを提供するものです。製品の購入日から1年間以内(*4)であれば、いつでも加入することができます(*5)。保証期間中は、製品の保証書に記載の無料修理規定に沿った内容で、修理回数の制限なく無料修理(*6)(*7)をいたします。また、パソコンや家事サポートアプリ「ハピネスアップ」(*8)から見られるデジタル保証書(*9)を発行し、もしものときも探す手間がかからず、お問い合わせや修理依頼(*10)もかんたんにできます。製品に関してお困りの際は、ご相談から修理までワンストップで対応し、大切な家電品を長くお使いいただくことをサポートします(*11)。本サービスには、「日立の家電品オンラインストア」内の専用ページからお申込みいただけます。

 当社は、本サービスの加入対象者拡大により、ご購入された製品に対する各種サポートや、継続的なアフターサービスを、より多くのお客さまに提供します。本取り組みにより、世の中の変化と共に変わり続けるライフスタイルへのソリューションを提供し、循環型社会への貢献を図ることで、お客さまの毎日に便利を超えた豊かさをお届けします。

(*1) 国内向けの冷蔵庫および洗濯機のみ対象となります。
対象製品は型式検索サイト(https://store.kadenfan.hitachi.co.jp/store/pages/happinessplus_search.aspx) からご確認いただけます。
(*2) 国内の販売店が対象です。フリーマーケットまたはオークションにより購入した場合、個人から購入または譲り受けた場合は対象外となります。
(*3) 製品をご購入された販売店の延長保証に入っていても本サービスに加入できますが、保証期間内での修理が発生した場合、同時に利用することはできません。なお、本サービスの専用窓口以外にお申し込みされた場合、本サービスは適用されませんので、ご注意ください。
(*4) ご加入の際は審査が必要なため、メーカー保証期間の1年間が終わる日から15日前までにお申し込みください。
(*5) 本サービスへの加入には日立家電メンバーズクラブへの登録が必要です。
(*6) 長期保守サービス加入時にサービス加入料金をいただきます。
(*7) 詳しくは長期保守サービスご利用規約(https://store.kadenfan.hitachi.co.jp/store/pages/happinessplus_terms.aspx) をご確認ください。
(*8) 「ハピネスアップ」のご使用には日立家電メンバーズクラブへの登録が必要です。
(*9) デジタル保証書は本サービスの保証書です。
(*10) 修理依頼の際は、専用窓口またはパソコン、アプリ「ハピネスアップ」からお申込みください。
(*11) 業務内容により、日立GLSまたは日立GLSの委託業者が対応します。

■「ハピネスプラス[長期保守サービス]」の概要
〇対象製品
日立の冷蔵庫および洗濯機
※ 国内向けの冷蔵庫および洗濯機のみ対象となります。
対象製品は型式検索サイト(https://store.kadenfan.hitachi.co.jp/store/pages/happinessplus_search.aspx) からご確認いただけます。


※ フリーマーケットまたはオークションにより購入したもの、個人から購入または譲り受けたもの、中古品取扱業者から購入した中古品は対象外となります。

〇サービス加入料金
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/27680/209/27680-209-d5c7a1adffe08412e9d471a7418dbdd4-857x378.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※ 2024年9月19日現在

〇対象のお客さま
・「日立の家電品オンラインストア」で対象製品をご購入されたお客さま
・家電量販店や通販サイト、地域家電店などの販売店(古物商を除く)で対象製品をご購入されたお客さま
※ 詳しくは長期保守サービスご利用規約(https://store.kadenfan.hitachi.co.jp/store/pages/happinessplus_terms.aspx) をご確認ください。
※ 国内において家庭用に利用されるお客さまが対象です。

〇お申込方法
「日立の家電品オンラインストア」内の本サービス専用ページからお申込みいただけます。
https://store.kadenfan.hitachi.co.jp/store/pages/happinessplus.aspx

〇ご利用ガイド
本サービスの加入者専用ご相談窓口、デジタル保証書へのアクセス方法や修理の依頼方法などを
ご確認いただけます。
https://store.kadenfan.hitachi.co.jp/store/pages/happinessplus_guide.aspx

■日立グローバルライフソリューションズについて
日立グローバルライフソリューションズは、家電・空調を中心としたプロダクト事業、ソリューション事業に加え、これまで培ってきた事業基盤と日立グループの総合力、またデジタル技術を活用したイノベーションを通じて、「360°ハピネス ひとりひとりに、笑顔のある暮らしを」という想いのもと、「暮らしの充実」「医療の高度化、充実」「循環型社会」そして「低環境負荷」の4分野を中心に生活者のQoL向上に貢献するライフソリューションの創出、さらにグローバルアライアンスの強化による日立ブランド製品の海外販売とライフソリューション事業の海外展開を加速していきます。

■お客様お問い合わせ先
「日立の家電品オンラインストア」事務局
メールonlinestore@hitachi-gls.com

■「日立の家電品オンラインストア」ホームページ
https://store.kadenfan.hitachi.co.jp/store/default.aspx

以上
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