【株式会社H&K】「カスタマーサクセスチームの発足・運用改善支援」に関するサービスサイトを公開
[23/12/14]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
企業のマーケティング、DX化などの支援を行う株式会社H&K(本社:神奈川県横浜市、支店:茨城県土浦市、代表取締役CEO:安藤弘樹)が、「カスタマーサクセスチームの発足・運用改善支援」に関するサービスサイトを公開いたしました。
◆公開ページのURL
https://www.handk-inc.co.jp/services/organizational_consulting/customersuccess
[画像1: https://prtimes.jp/i/72302/228/resize/d72302-228-2a24ad79ab42d7cf85b9-0.png ]
◆カスタマーサクセスチームの発足・運用改善支援サービスについて
カスタマーサクセスチームの発足にあたり、役割定義、KGI・KPI設計、チャーンレート、顧客推奨度を中心とした指標分析、チームづくり、トーク解析AIツール等の検討、導入支援、運用支援まで一気通貫でご支援します。
◆関連するホワイトペーパー
[画像2: https://prtimes.jp/i/72302/228/resize/d72302-228-02e8255e4f486e053f05-2.png ]
〇H&Kサービス紹介資料 〜HubSpot導入支援〜
https://www.handk-inc.co.jp/whitepaper/handk-service-hubspot?hsLang=ja
〇【資料】カスタマージャーニーマップ(テンプレート付)
https://www.handk-inc.co.jp/whitepaper/customer-journey?hsLang=ja
〇今すぐ活用できる!業務フロー設計資料〜HubSpotで構築できる業務フローをご紹介〜
https://www.handk-inc.co.jp/whitepaper/business-flow?hsLang=ja
◆H&Kの強み
H&Kは実際にHubSpot社から「Customer First in Japan2022」を受賞し国内パートナー200社以上の中で年間継続率94%という国内トップのカスタマーサクセスの実績があり、蓄積したノウハウを提供することができます。
◆同サービスの利用事例
[画像3: https://prtimes.jp/i/72302/228/resize/d72302-228-a4cfed5175ea6484f84f-1.png ]
〇株式会社Cheer様
「【最先端のカスタマーサクセス設計|顧客満足度を最大化し、熱狂的なファンを作り出すサービス展開へ」
詳しくはこちら:https://www.handk-inc.co.jp/case/cheercareer
〇株式会社明光ネットワークジャパン様
「【CX向上支援】適切なキャンペーンの案内やマーケティング施策が打てる体制の構築」
詳しくはこちら:https://www.handk-inc.co.jp/case/meikonet
◆公開ページのURL
https://www.handk-inc.co.jp/services/organizational_consulting/customersuccess
◆H&Kとは
H&Kは本社を神奈川県、支社を茨城県土浦市、大阪府大阪市におき、マーケティングの戦略設計から実行までをサポートしております。
総合コンサルティング
AIデータ分析支援
HubSpot支援
Web・ ECサイト制作
ブランディングコンサルティング/動画制作
広告運用
API連携
アプリ開発
現在は営業管理や契約・人事労務周りまで包括した総合コンサル、AIを用いたデータ分析支援、ECサイトの構築からSEOなどの戦略設計、SNSなどを使ったブランディングや動画の作成、開発から広告運用、CRMやMA・SFAといったツールの設計や、API連携まで自社で一貫して行っております。
◆H&Kのサービス内容
HubSpot導入支援(https://www.handk-inc.co.jp/services/hubspot)
サイト制作支援(https://www.handk-inc.co.jp/services/cms)
システム開発構築支援(https://www.handk-inc.co.jp/services/system)
RPA構築支援(https://www.handk-inc.co.jp/services/rpa)
労務・会計・契約DXコンサルティング(https://www.handk-inc.co.jp/services/labor_dx)
自社セミナールームの貸し出し(https://www.handk-inc.co.jp/services/seminar_room)
▼株式会社H&Kへのお問い合わせはこちら
https://www.handk-inc.co.jp/marketing-consulting
◆その他お役立ち資料
[画像4: https://prtimes.jp/i/72302/228/resize/d72302-228-840c168df4183c885fcd-3.png ]
〇【実践編】monday.comでセンシティブ情報を管理!〜業務設計例とシステム設計例を用いてmonday.com活用事例をご紹介〜
〇【実践編】HubSpot、MiiTel、board、freeeを活用した 業務フロー設計〜ツールの連携イメージを解説〜
〇H&Kで HubSpot導入支援を 実施するメリットとは?〜自社でHubSpotを導入する場合との違いを解説〜
==========================
▼弊社の資料は、以下のURLより無料でダウンロードしていただけます。
https://www.handk-inc.co.jp/download-form
==========================
◆株式会社H&Kについて
商号 株式会社H&K
設立 2020年9月
所在地 本社 神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目2番1号横浜ランドマークタワー21階
茨城オフィス 茨城県土浦市桜町 4 丁目 3-18土浦ブリックビル501号室
東京オフィス 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階006号室,077号室,097号室
大阪オフィス 大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル 16F
代表者 代表取締役CEO 安藤弘樹
公式サイト https://www.handk-inc.co.jp/
◆公開ページのURL
https://www.handk-inc.co.jp/services/organizational_consulting/customersuccess
[画像1: https://prtimes.jp/i/72302/228/resize/d72302-228-2a24ad79ab42d7cf85b9-0.png ]
◆カスタマーサクセスチームの発足・運用改善支援サービスについて
カスタマーサクセスチームの発足にあたり、役割定義、KGI・KPI設計、チャーンレート、顧客推奨度を中心とした指標分析、チームづくり、トーク解析AIツール等の検討、導入支援、運用支援まで一気通貫でご支援します。
◆関連するホワイトペーパー
[画像2: https://prtimes.jp/i/72302/228/resize/d72302-228-02e8255e4f486e053f05-2.png ]
〇H&Kサービス紹介資料 〜HubSpot導入支援〜
https://www.handk-inc.co.jp/whitepaper/handk-service-hubspot?hsLang=ja
〇【資料】カスタマージャーニーマップ(テンプレート付)
https://www.handk-inc.co.jp/whitepaper/customer-journey?hsLang=ja
〇今すぐ活用できる!業務フロー設計資料〜HubSpotで構築できる業務フローをご紹介〜
https://www.handk-inc.co.jp/whitepaper/business-flow?hsLang=ja
◆H&Kの強み
H&Kは実際にHubSpot社から「Customer First in Japan2022」を受賞し国内パートナー200社以上の中で年間継続率94%という国内トップのカスタマーサクセスの実績があり、蓄積したノウハウを提供することができます。
◆同サービスの利用事例
[画像3: https://prtimes.jp/i/72302/228/resize/d72302-228-a4cfed5175ea6484f84f-1.png ]
〇株式会社Cheer様
「【最先端のカスタマーサクセス設計|顧客満足度を最大化し、熱狂的なファンを作り出すサービス展開へ」
詳しくはこちら:https://www.handk-inc.co.jp/case/cheercareer
〇株式会社明光ネットワークジャパン様
「【CX向上支援】適切なキャンペーンの案内やマーケティング施策が打てる体制の構築」
詳しくはこちら:https://www.handk-inc.co.jp/case/meikonet
◆公開ページのURL
https://www.handk-inc.co.jp/services/organizational_consulting/customersuccess
◆H&Kとは
H&Kは本社を神奈川県、支社を茨城県土浦市、大阪府大阪市におき、マーケティングの戦略設計から実行までをサポートしております。
総合コンサルティング
AIデータ分析支援
HubSpot支援
Web・ ECサイト制作
ブランディングコンサルティング/動画制作
広告運用
API連携
アプリ開発
現在は営業管理や契約・人事労務周りまで包括した総合コンサル、AIを用いたデータ分析支援、ECサイトの構築からSEOなどの戦略設計、SNSなどを使ったブランディングや動画の作成、開発から広告運用、CRMやMA・SFAといったツールの設計や、API連携まで自社で一貫して行っております。
◆H&Kのサービス内容
HubSpot導入支援(https://www.handk-inc.co.jp/services/hubspot)
サイト制作支援(https://www.handk-inc.co.jp/services/cms)
システム開発構築支援(https://www.handk-inc.co.jp/services/system)
RPA構築支援(https://www.handk-inc.co.jp/services/rpa)
労務・会計・契約DXコンサルティング(https://www.handk-inc.co.jp/services/labor_dx)
自社セミナールームの貸し出し(https://www.handk-inc.co.jp/services/seminar_room)
▼株式会社H&Kへのお問い合わせはこちら
https://www.handk-inc.co.jp/marketing-consulting
◆その他お役立ち資料
[画像4: https://prtimes.jp/i/72302/228/resize/d72302-228-840c168df4183c885fcd-3.png ]
〇【実践編】monday.comでセンシティブ情報を管理!〜業務設計例とシステム設計例を用いてmonday.com活用事例をご紹介〜
〇【実践編】HubSpot、MiiTel、board、freeeを活用した 業務フロー設計〜ツールの連携イメージを解説〜
〇H&Kで HubSpot導入支援を 実施するメリットとは?〜自社でHubSpotを導入する場合との違いを解説〜
==========================
▼弊社の資料は、以下のURLより無料でダウンロードしていただけます。
https://www.handk-inc.co.jp/download-form
==========================
◆株式会社H&Kについて
商号 株式会社H&K
設立 2020年9月
所在地 本社 神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目2番1号横浜ランドマークタワー21階
茨城オフィス 茨城県土浦市桜町 4 丁目 3-18土浦ブリックビル501号室
東京オフィス 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階006号室,077号室,097号室
大阪オフィス 大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル 16F
代表者 代表取締役CEO 安藤弘樹
公式サイト https://www.handk-inc.co.jp/