このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「The SHEL’TTER TOKYO」がSNSで話題のコスメブランド「PHOEBE BEAUTY UP」とコラボ。「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT2019」にて限定発売決定。

The SHEL’TTER TOKYO東急プラザ表参道原宿にて9月14日にイベント開催

 株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:村井博之)が展開するファッションブランド「SHEL’TTER」は、コスメのプライベートブランド「PHOEBE BEAUTY UP(フィービービューティーアップ)」とセレクトショップ「The SHEL’TTER TOKYO(ザ シェルター トウキョウ)」とのリミテッドコラボレーションパッケージを9月14日(土)に発売致します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/14511/249/resize/d14511-249-774817-0.jpg ]

今回のコラボレーションは、2019年9月14日(土)に表参道・青山・原宿エリアで開催される「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT2019」に参加する「The SHEL’TTER TOKYO」とコラボレーションを記念して実現しました。
当日は会場限定の「The SHEL’TTER TOKYO」リミテッドコラボレーションパッケージの「PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム 5ml」¥4,980(税込)を限定100本発売致します。また「PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム 5ml」を含む10,800円(税込)以上をお買い上げ頂いた方に先着で「PHOEBE BEAUTY UP」のオリジナルトートバックをプレゼント。さらに「PHOEBE BEAUTY UP」のディレクターである「小林加奈」氏、DINETTE代表取締役の「尾崎美紀」氏も来店し接客や来場者との写真撮影をさせて頂きます。当日ご来店いただいたお客様は、「The SHEL’TTER TOKYO」B1〜2Fの商品が10%OFFで購入できます。※一部対象外あり


[画像2: https://prtimes.jp/i/14511/249/resize/d14511-249-280450-1.jpg ]

▲SHEL’TTER×PHOEBE BEAUTY UPリミテッドコラボレーションパッケージ

【EVENT INFO】
日程:2019年9月14日(土)11:00〜21:00
(17:00〜20:00にディレクターの小林加奈氏、DINETTE代表取締役 尾崎美紀氏が来店予定です。)
会場:The SHEL’TTER TOKYO
東京都渋谷区神宮前4-30-3東急プラザ表参道原宿

■コスメプライベートブランド「PHOEBE BEAUTY UP」について
「PHOEBE BEAUTY UP」は、DINETTEのコスメプライベートブランドとして2019年2月にローンチしました。
第1弾商品として発売された、まつげ美容液「PHOEBE BEAUTY UPアイラッシュセラム」は、美容業界・再生医療業界で話題の「ヒト幹細胞培養液」を配合しており、まつ毛のダメージ修復、発毛サイクルの正常化を促します。製品は、「思わずSNSに投稿したくなる」をテーマに、可愛らしいパッケージに仕上げました。
発売以降、商品効果や見た目の可愛さがInstagram上で大きな話題となり、初回入荷分が1ヶ月ほどで完売するほどの人気でした。今年の10月からはバラエティショップでの卸販売も決定し、20代〜30代のおしゃれ女子達の支持を集めるブランドです。

PHOEBE BEAUTY UP ディレクター小林加奈氏
[画像3: https://prtimes.jp/i/14511/249/resize/d14511-249-951497-2.jpg ]


数々のタレントやモデルのヘアメイクを担当し、雑誌社とのWEB企画のディレクションや、JELLYのコスメ付録監修、その他コスメ提案に携わる。
その他、広告、MV撮影、メイクセミナーなども実施し幅広く活躍。
これまでの経験で「目元が変われば印象が変わる」事に着目し、
もっとメイクする事の楽しさを伝えたいという強い思いで、
2019年2月にPHOEBE BEAUTY UP第一弾まつげ美容液のディレクターを歴任。






DINETTE代表取締役 尾崎美紀氏
[画像4: https://prtimes.jp/i/14511/249/resize/d14511-249-426082-3.jpg ]


名古屋出身。旭丘高校、中央大学総合政策学部卒。
大学在学時に芸能活動を行い、美容に触れる機会が増え自身も興味を持ち始める。
就職活動で大手企業から内定を貰うが、
自分のやりたいことのために起業を選択し2017年3月大学卒業とともにDINETTE株式会社を設立。
2019年2月にコスメブランドPHOEBE BEAUTY UPをローンチ。


【 About “ DINETTE株式会社” 】
 当社は「今日なりたい私を叶える」をテーマに、2017年4月からInstagramを軸にHOW TOメイクや美容の悩み解決方法、新作コスメなどの紹介を中心に動画で分かりやすく展開しています。届けるコンテンツは全てユーザーファーストに徹底的にこだわり、運用開始後ノンプロモーションで20万人のコスメ好きの良質なフォロワーを獲得し、美容動画メディアの中で国内最大級規模の動画再生数を誇る実績を作る事が出来ました。美容動画メディア運営の中からユーザーから集まった声を元に今回コスメのプライベートブランド「PHOEBE BEAUTY UP」を2019年2月に立ち上げました。


【 About “ SHEL’TTER ” 】
 MOUSSYをはじめSLY,RODEO CROWNS WIDE BOWL,rienda,IMPORTなどがMIXされた洋服いっぱいのクローゼット。
自分らしい、他の人とは差がつくMIXコーディネートができるセレクトショップです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/14511/249/resize/d14511-249-965300-4.jpg ]


■The SHEL’TTER TOKYO
 日本を代表するファッション・カルチャーの発信拠点 原宿/東京。
そのメインストリートに位置するThe SHEL’TTER TOKYOは、日本のファッションカルチャーの“今”を世界へ発信する、バロックジャパンリミテッドのグローバル旗艦店です。B1・1Fは、東京のファッションシーンをリードする当社のブランド群に加え、インポートブランドなどのセレクトアイテムが揃い、2Fはアジア進出も果たし、今や世界を照準に発展を遂げているMOUSSYのFLAG SHIP SHOPとなります。The SHEL’TTER TOKYOは、ファッションのみならず常に新しいカルチャーを創造・発信するセレクトショップであり続けます。
これからも進化し続けるThe SHEL’TTER TOKYOにご期待ください。

[画像6: https://prtimes.jp/i/14511/249/resize/d14511-249-357951-5.jpg ]



【 『SHEL’TTER』商品取扱サイト 】
■SHEL’TTER OFFICIAL WEB SITE:http://www.sheltter.jp/
■SHEL’TTER WEB STORE:https://www.ec-store.net/category/SHELTTERSELECT
【 『SHEL’TTER』SNSサイト 】
SHEL’TTER Instagram @sheltter_official
SHEL’TTER Twitter @shelttershop
SHEL’TTER Facebook @SHEL’TTER シェルター


_______________________________________

<会社概要>
・名称:株式会社バロックジャパンリミテッド( 東証一部・証券コード 3548)
・創業:2000 年 3 月
・ 代表者:代表取締役社長 兼 最高経営責任者 村井 博之
・所在地:〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ
(企業サイト):https://www.baroque-global.com
(公式通販サイト):https://www.ec-store.net/
    
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る