【12月11日開催】成功事例から紐解く最新TikTokマーケティング活用術 成功の鍵は○○にあった!
[23/11/27]
提供元:PRTIMES
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株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第12回 メディアレーダーWEEK 2023冬」にて、「TikTokマーケティング」のエキスパート、株式会社Leading Communication様が12/11(月)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2086.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/256/resize/d5365-256-f95210b1a3304d8711c4-0.png ]
セミナー概要
2017年に日本に上陸し6年が経過したTikTok。
“TikTok売れ”などをはじめ、話題の尽きないプラットフォームとして
多世代から支持を得ており、企業としても無視できない存在となっています。
Webで検索すれば、認知、集客、購買、採用など多くの成功事例も出てくるなか
まだTikTokに参入できていない、参入していても使いこなせていない企業様から
多くのご相談を頂いています。
まだまだ参入余地のあるTikTokマーケティングにおいて、
2023年どのように企業様がTikTokで成功事例を作っているのか、
そのための鍵はどこにあるのか?
成功事例を交えて徹底解説させて頂きます。
広報/マーケティング/SNS運用のご担当者様必見。
参加無料ですので奮ってご参加ください。
※同業他社様のご参加はお断りさせて頂きます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2086.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2023年12月11日(月)13:00〜14:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
成功事例から紐解く最新TikTokマーケティング活用術 成功の鍵は○○にあった!
・改めて認識するべき"TikTokとは"
・TikTokを活用する上で理解しておくべきこと
・活用事例のご紹介
・成功の鍵は○○にあった
・これからの活用方法
・質疑応答
▼登壇社プロフィール
株式会社Leading Communication 取締役 SNSマーケティング事業部 事業本部長 井上 光
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/256/resize/d5365-256-da7443af1accfdf98297-1.jpg ]
2020年Leading Communicationの立ち上げに参画、TikTokクリエイターが所属するプロダクション事業部の立ち上げを経て、2021年マーケティング事業部を設立。
TikTokを中心としたSNSマーケティング施策(PR投稿/広告運用/アカウント運用)を1,000件以上実施。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2086.html?a=pt
▼第12回 メディアレーダーWEEK 2023冬について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week12?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/256/resize/d5365-256-c14f8ed62838920815de-2.jpg ]
株式会社アイズについて
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/256/resize/d5365-256-db7ed34d0746bb77ef6b-3.gif ]
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2086.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/256/resize/d5365-256-f95210b1a3304d8711c4-0.png ]
セミナー概要
2017年に日本に上陸し6年が経過したTikTok。
“TikTok売れ”などをはじめ、話題の尽きないプラットフォームとして
多世代から支持を得ており、企業としても無視できない存在となっています。
Webで検索すれば、認知、集客、購買、採用など多くの成功事例も出てくるなか
まだTikTokに参入できていない、参入していても使いこなせていない企業様から
多くのご相談を頂いています。
まだまだ参入余地のあるTikTokマーケティングにおいて、
2023年どのように企業様がTikTokで成功事例を作っているのか、
そのための鍵はどこにあるのか?
成功事例を交えて徹底解説させて頂きます。
広報/マーケティング/SNS運用のご担当者様必見。
参加無料ですので奮ってご参加ください。
※同業他社様のご参加はお断りさせて頂きます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2086.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2023年12月11日(月)13:00〜14:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
成功事例から紐解く最新TikTokマーケティング活用術 成功の鍵は○○にあった!
・改めて認識するべき"TikTokとは"
・TikTokを活用する上で理解しておくべきこと
・活用事例のご紹介
・成功の鍵は○○にあった
・これからの活用方法
・質疑応答
▼登壇社プロフィール
株式会社Leading Communication 取締役 SNSマーケティング事業部 事業本部長 井上 光
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/256/resize/d5365-256-da7443af1accfdf98297-1.jpg ]
2020年Leading Communicationの立ち上げに参画、TikTokクリエイターが所属するプロダクション事業部の立ち上げを経て、2021年マーケティング事業部を設立。
TikTokを中心としたSNSマーケティング施策(PR投稿/広告運用/アカウント運用)を1,000件以上実施。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2086.html?a=pt
▼第12回 メディアレーダーWEEK 2023冬について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week12?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
https://media-radar.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/256/resize/d5365-256-c14f8ed62838920815de-2.jpg ]
株式会社アイズについて
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/256/resize/d5365-256-db7ed34d0746bb77ef6b-3.gif ]
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月