このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

一風堂、7/25(木)新作「冷やし担々麺」解禁!夏本番 冷たくて辛い一杯を <杯数限定>

定番「博多太つけ麺」に次ぐ自信作 ピリ辛肉味噌で味変が楽しめる担々麺

株式会社力の源ホールディングス(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:河原 成美)傘下の株式会社力の源カンパニーが運営する「一風堂」では、2019年7月25日(木)〜9月23日(月)の期間中、夏季限定第二弾メニューとして「冷やし担々麺」を日本国内の地域限定店舗にて販売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/15834/273/resize/d15834-273-406732-0.png ]

 季節毎に特別な一杯を味わうことのできる「イマだけ!IPPUDO」シリーズメニューの夏季限定「冷やし担々麺」は、夏季限定第一弾メニュー「博多太つけ麺」(7/21まで提供)に次ぐ新商品としてこの夏新たに開発。キンキンに冷えたゴマの風味が効いたまろやかなスープに、冷水でキリリと締めたモチッとした食感の中太ストレート麺を合わせた、真夏の猛暑日に嬉しい一杯です。
 
 ゴマの風味豊かなまろやかな冷製担々スープは、ラー油をプラスしピリ辛に仕上げました。中央の豆板醤や甜麺醤などを独自に配合した肉味噌を細かくほぐし、スープに溶かして味変しながらお召し上がりください。ゴロっと美味しい彩り野菜にパクチーなどの香草を添えて、濃厚な担々スープの旨味と辛味を余すことなくお楽しみください。

この時期だけの特別な一杯を、杯数限定、先着順にて提供いたします。ぜひお見逃しなく!
※商品の取り扱い及び、実施期間は店舗については、以下概要及びHPにて最新の情報をご覧ください。
https://www.ippudo.com/news/2019_hiyashitantan/

●販売概要
【商品名】「冷やし担々麺」
〜冷たくて辛い。夏の一杯。〜 ※杯数限定 先着順
【販売期間】2019年7月25日(木)〜9月23日(月) ※一部、提供期間が異なる店舗がございます。
【価格】890円(税別)


[画像2: https://prtimes.jp/i/15834/273/resize/d15834-273-541914-1.png ]

【商品紹介】
 ゴマの風味豊かなまろやかな冷製の担々スープに、ラー油でピリ辛感をプラスしました。
麺(165g)は濃厚な担々スープの旨味と辛味を余すところなくくいあげる中太のストレート麺を採用。冷水で締めて提供します。トッピングにはトマト、きゅうり、ナッツ、玉ねぎ、パクチーを彩り豊かに添えました。中央の豆板醤や甜麺醤などを独自に配合したピリ辛肉味噌をお好みで細かくほぐしてスープに溶かしながら味変をお楽しみください。尚、パクチーが苦手な方は、ねぎに変更可能です。お気軽にスタッフにお申し付けください。
※画像はイメージです。
※価格は税別です。

【販売店舗】 ※各店舗杯数限定での販売となります。
九州4店: IPPUDO TAO FUKUOKA(※1)、塩原本舗、山王店、太宰府インター店
関東24店:恵比寿店、銀座店、吉祥寺店、五反田東口店、浜松町スタンド店、六本木店、高田馬場店、明大前店、駒沢公園店、上野広小路店、浅草ROX・3G店(※1)、池袋店、飯田橋サクラテラス店(※1)、豊洲店(※1)、町田店、八王子店(※2)、横浜西口店、キュービックプラザ新横浜店、クロスガーデン川崎店、ラスカ茅ヶ崎店、千葉店、ららぽーとTOKYO-BAY店、高崎店、SHIROMARU-BASE渋谷店(※2)
関西8店:高槻店、箕面店、錦小路店、神戸元町店、三宮店、西宮北口店、姫路店、SHIROMARU-BASE梅田店
中国・四国3店:倉敷店、広島袋町店、福山店
東海5店:名古屋栄ブロッサ店、名古屋平針店、刈谷店、JR静岡駅店、JR浜松駅店(※3)
甲信越・北陸5店:新潟店、松本店、諏訪インター店、富山店、金沢香林坊店
東北3店:仙台青葉通り店、仙台東口店、盛岡店
北海道2店:札幌狸小路店、札幌平岡店

※1 IPPUDO TAO FUKUOKA、浅草ROX・3G店、飯田橋サクラテラス店、豊洲店では、平日は15時以降に販売いたします。浅草ROX店は平日のみ、飯田橋サクラテラス店、豊洲店は土日終日(杯数限定)販売します。
※2 八王子店、SHIROMARU-BASE渋谷店では平日のみの販売となります。
※3 JR浜松駅店では、全日15時以降の販売となります。

一風堂について
1985年に福岡の大名で創業したラーメンのグローバルブランド。独自の「熟かさね製法」で味に何層もの深みを実現した豚骨スープと、歯切れの良い小麦香る極細麺で人気を博し、14カ国・地域に展開(2019年3月末時点)。「ラーメンは、ズズッとすするともっと美味しい」をテーマに、麺をすする行為の啓蒙を通じて、日本の食文化の素晴らしさを世界中に伝えていく「project ZUZUTTO」の活動にも力を注いでいます。「project ZUZUTTO」https://www.ippudo.com/zuzutto/

▼PDFデータ
https://prtimes.jp/a/?f=d15834-20190724-8418.pdf

------------------------------------------------------------------------------------------------
【株式会社 力の源ホールディングス(力の源グループ)について】
ラーメン専門店「一風堂」やアメリカンチャイニーズ「PANDA EXPRESS」を中心に、国内外の飲食店舗の運営や店舗運営、商品開発に関するコンサルティング・研修、製麺など食品工場の運営、農業生産法人による農作物の生産、子どもたちに食の楽しさを伝える常設型体験施設など、食全般にまつわる事業を行うグループです。グループ全体で国内151店舗、海外115店舗を展開しています。(2019年3月末時点)
代表者:代表取締役社長:河原成美
本社所在地:福岡市中央区大名1-14-45 QizTENJIN 801B 号  
URL :https://www.chikaranomoto.com


【一風堂情報はこちらから】
一風堂サイト        https://www.ippudo.com
一風堂マガジン“OUTSIDE” https://ippudo-outside.net
一風堂公式フェイスブック https://www.facebook.com/hakataippudo
一風堂公式ツイッター   https://twitter.com/IPPUDO_JP
一風堂公式インスタグラム https://instagram.com/ippudo_jp
一風堂オンライン通販  http://ec-ippudo.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る