このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

京都競馬場でマラソンイベント初開催KYOTO競馬RUN 2019 〜京都競馬場バックヤードを走る!〜

この日はあなたがサラブレッド!! 2019年4月7日(日)出走!!

株式会社JTB(本社:東京都品川区、代表取締役社長:高橋 広行)は、京都競馬場、および京阪ホールディングス株式会社と連携し、京都競馬場(京都市伏見区)では初のマラソンイベント「KYOTO競馬RUN 2019〜京都競馬場バックヤードを走る!〜」を2019年4月7日(日)に開催し、2018年12月21日(金)10時より参加受付を開始します。




「KYOTO競馬RUN 2019」は、普段入ることのできない京都競馬場内のバックヤード施設をコースとして設定したマラソンイベントです。馬が出走前に歩く「パドック」や、「地下馬道」、レースが行われるコースの内側を走る珍しいコースとなっています。他の競馬場で開催している競馬を楽しむお客様もいるなかで競馬場内を走る、という非日常的な爽快感を味わうことができます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31978/273/resize/d31978-273-299499-0.jpg ]

 競技は、チームでフルマラソンに挑戦する「42.195キロリレーマラソン」、個人で参加できる「10キロマラソン」、親子やパートナーと気軽に挑戦できる2.5キロの「ペアマラソン」の3種目を設定し、幅広いお客様にご参加いただけます。応援の方は京都競馬場スタンド「グランドスワン」で、競馬場内を走るランナーの皆様に声援をおくることができます。

【イベントの特徴】
[画像2: https://prtimes.jp/i/31978/273/resize/d31978-273-133397-1.jpg ]

・歴史と伝統ある京都競馬場でのマラソンイベントは初開催!
ランナーの走行コースである「パドック」「地下馬道」「コースの内側」の他に、ウイナーズサークルでの開会式・表彰式の開催など、普段は見ることができない景色も楽しめます。
・当日開催のGIレース「桜花賞」の馬券付き!
マラソン参加特典として、2019年4月7日(日)午後に阪神競馬場で開催されるGIレース「桜花賞」の馬連100円×5点セットの“桜花賞馬券”をさしあげます。コンピュータがランダムに選んだ馬連500円分です。ご自身の出走後は、競馬をお楽しみください。
※未成年者には、競馬法第28条により、馬券をお渡しすることはできません。
・競馬ビギナーズセミナーを開催(予定)
「馬券の買い方がわからない」、「競馬新聞の読み方を知りたい」など競馬初心者の方にピッタリの「ビギナーズセミナー」を開催予定です。
【時間】10時〜15時
【場所】グランドスワン1階 パドック前  ※イベント詳細は決定後公式HPに掲載します

【イベント概要】
●大会名称:KYOTO競馬RUN 2019
●開催日:2019年4月7日(日)
●会場:京都競馬場(京阪電車淀駅下車徒歩2分)
●入場料:無料(マラソン参加費は別途必要)
●開催種目:


[表: https://prtimes.jp/data/corp/31978/table/273_1.jpg ]


●申込方法:KYOTO競馬RUN 2019 公式HP エントリーサイト
https://jtbsports.jp/contents/kyotokeibarun (12月21日10時サイト開設)
●募集期間:2018年12月21日(金)10時〜2019年3月22日(金)24時
※先着順で受け付けを行い、種目ごとに定員に達し次第、受け付けを締め切ります。
●主  催:株式会社JTB
●協  力:京都競馬場・京阪ホールディングス株式会社
[画像3: https://prtimes.jp/i/31978/273/resize/d31978-273-377596-2.jpg ]

<一般のお客様からのお問合せ先>
「KYOTO競馬RUN 2019」運営会事務局(JTB京都中央支店内)
TEL:075-284-0173(9:30〜17:30 土・日・祝、および12/31-1/3休業)Email:kyotokbj@jtb.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る