6/8(水)開催!顧客LTVを最大化する効率的な広告集客手法を紹介。Shopifyアプリを提供するハックルベリー社主催セミナーにアドエビスが登壇
[22/05/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社イルグルム(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役:岩田 進、以下「イルグルム」)が提供する広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」は、Shopifyアプリ「まるっと集客」を提供する株式会社ハックルベリー(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)との機能連携開始を記念して、2022年6月8日(水)に開催する特別セミナーに登壇いたします。本セミナーでは、顧客LTVを最大化する効率的な広告集客手法についてご紹介いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/9812/292/resize/d9812-292-0a265a7a71aa87a94c4b-0.png ]
お申し込みはこちら:https://peatix.com/event/3233716/
デジタル活用による消費行動の変化や商取引の電子化が進む昨今、市場拡大と新規参入による競争激化が起こり、広告コスト増加や新規顧客獲得の難航に悩むEC事業者が増えています。そのため、これからのEC集客はより効率的かつ効果的な広告配信を行い、正確なデータに基づいた施策の評価と投資判断により、顧客LTVを最大化していくことが求められています。
そこで本セミナーではハックルベリー、アドエビスから顧客LTVを最大化し、効率的なEC運営を行うための「広告の打ち方」についてお話しいたします。
≪こんな方におすすめ≫
・EC事業の集客における広告のCPAを抑えたい方
・顧客LTVを最大化したい方
開催概要
・イベント名:【まるっと集客・アドエビス連携記念!】顧客LTVを最大化する「広告の打ち方」を教えます。
・日時:2022年6月8日(水)16:00〜17:00
・会場:オンラインセミナー ※お申込みいただいた方に視聴用URLをお送りします。
・参加費:無料
・主催:株式会社ハックルベリー
・お申し込み:こちら(https://peatix.com/event/3233716/)よりお申込みください。
「ハックルベリー」について
「デジタル社会における“その人”らしい、暮らしの当たり前をつくる」をミッションに、あらゆる人が心地よく・心弾む体験ができる購買を目指し、ECの売上向上に関わるサービスを企画/開発/運営をするチームです。 連続起業家/スタートアップ経験豊富なエンジニア/オープンイノベーション領域に長く携わったPdM出身者というベテランとやる気あふれる若手で構成され、Shopifyストアの売上向上支援を行っています。
<提供サービス>
Shopifyアプリ「まるっと集客」:https://apps.shopify.com/shopify-application-102?locale=ja
集客ブースター:https://huckleberry-inc.com/shukyaku-booster/
「アドエビス」について
アドエビスは、高精度なデータで意思決定を支える広告効果測定プラットフォームです。 ユーザーのプライバシーにも配慮した計測データと、その分析・活用を通して企業がすすむべき未来を示します。
https://bit.ly/3mc3tgy
株式会社イルグルム(YRGLM Inc.)
大阪本社:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F
東京本社:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F
代表者:岩田 進
設立:2001年6月4日
事業内容:マーケティングDX支援サービスの提供
・広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」
・運用型広告レポート自動作成ツール「アドレポ」
・広告代理店向けクラウド案件管理ツール「アドナレッジ」
・マーケティング特化型マッチングプラットフォーム「アドフープ」
・EC特化型CX向上プラットフォーム「eZCX」
・ECオープンプラットフォーム「EC-CUBE」
URL: https://www.yrglm.co.jp/