3/16(木)開催の『ECzine Day 2023 Spring』にて代表の山崎がセミナー登壇
[23/03/23]
提供元:PRTIMES
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「EC×店舗」でエンゲージメントを高めていくことの重要性について解説
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2023年3月16日(木)にオンラインで開催された『ECzine Day 2023 Spring』にて、代表の山崎が「売り場改革リテールテック!ECとUGCがもたらす新時代店舗体験とは?」と題したセミナーに登壇いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/38104/299/resize/d38104-299-e7ca93bdb550781af08d-0.png ]
Web3の興隆による新たなタッチポイントの登場などテクノロジーで拡張する顧客体験が注目されている一方で、ユーザーが店舗回帰する動きも見られつつあり既存チャネルである実店舗の重要性や優位性が見直されています。
本セミナーではUGCデータを活用したデジタルマーケティングの効果を改めて提示し、今後さらなるCX向上を担う「店舗」のあり方としてリアルにおいてもUGCというオンラインのメリットを活かし、「EC×店舗」でエンゲージメントを高めていくことの重要性について解説いたしました。
スタッフコンテンツの活用やインストアアプリの可能性・海外トレンドの顧客体験などを紹介し、今後事業者がどういった施策に取り組めば良いのか、具体例を交えてお話いたしました。
ご視聴いただけなかった方、また「ZETA CXシリーズ」にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
——————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・デサントジャパンが運営する『DESCENTE STORE オンライン』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/descente-store-online-202303/2023/0314
・株式会社丸井が運営する公式ネット通販『マルイウェブチャネル』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/marui-web-channel-202302/2023/0228
・株式会社コメリが運営するホームセンター通販『コメリドットコム』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/komeri-dot-com-202302/2023/0221
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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2023年3月16日(木)にオンラインで開催された『ECzine Day 2023 Spring』にて、代表の山崎が「売り場改革リテールテック!ECとUGCがもたらす新時代店舗体験とは?」と題したセミナーに登壇いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/38104/299/resize/d38104-299-e7ca93bdb550781af08d-0.png ]
Web3の興隆による新たなタッチポイントの登場などテクノロジーで拡張する顧客体験が注目されている一方で、ユーザーが店舗回帰する動きも見られつつあり既存チャネルである実店舗の重要性や優位性が見直されています。
本セミナーではUGCデータを活用したデジタルマーケティングの効果を改めて提示し、今後さらなるCX向上を担う「店舗」のあり方としてリアルにおいてもUGCというオンラインのメリットを活かし、「EC×店舗」でエンゲージメントを高めていくことの重要性について解説いたしました。
スタッフコンテンツの活用やインストアアプリの可能性・海外トレンドの顧客体験などを紹介し、今後事業者がどういった施策に取り組めば良いのか、具体例を交えてお話いたしました。
ご視聴いただけなかった方、また「ZETA CXシリーズ」にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
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【公式SNS】
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[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
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▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
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▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
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・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・デサントジャパンが運営する『DESCENTE STORE オンライン』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/descente-store-online-202303/2023/0314
・株式会社丸井が運営する公式ネット通販『マルイウェブチャネル』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/marui-web-channel-202302/2023/0228
・株式会社コメリが運営するホームセンター通販『コメリドットコム』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/komeri-dot-com-202302/2023/0221
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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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