自髪のような立ち上がりを実現『ルイティアラルヴァン』
[18/04/25]
提供元:PRTIMES
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〜見えない部分もおしゃれにこだわる方に向けて〜4月25日(水)より全国発売開始
毛髪・美容・健康のウェルネス産業の株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、女性用ウィッグブランドのレディスアデランスから、自髪ともよく馴染み、見えない部分のおしゃれにまでこだわったオーダーメイド・ウィッグの新商品「ルイティアラルヴァン」を、4月25日(水)より全国で販売開始いたします。
「ルイティアラルヴァン」は、トレンドに敏感でファッションや美容への意識が高い 40〜60 代の女性をターゲットにした商品です。分け目部分にシリコン素材の人工皮膚を使用することで、より自然な毛穴やつむじ、分け目を実現しています。さらにシリコン特有の弾力性により、毛材が出ている毛穴が引き締まり、根元からしっかりと毛が立ちあがる「ダブルアップα構造」を採用しています。またご自身の髪とも馴染みやすくするため、毛材をレーステープと本体ネットの間に挟み込む「スルーミックス構造※1」を採用しています。さらに、自髪との馴染みを高めたい方には「エレガントライン」を這わせることで、より自髪との馴染みがアップし、自然なシルエットを実現します。今回の新商品では、見えない部分へのおしゃれにもこだわる方に向けて、裏地のネットカラーを6種類からお選びいただける「パーソナルネットカラー」もご用意しました。
※1:特許第5730431号
[画像1: https://prtimes.jp/i/10292/312/resize/d10292-312-295248-0.jpg ]
■「ルイティアラルヴァン」について
トレンドに敏感でファッションや美容への意識が高い 40〜60 代の女性をターゲットにした商品です。「Le vent(ルヴァン)」はフランス語で「風」を意味します。自髪と馴染むエレガントラインで風が吹いても気にならない、風が心地よいイメージを表しています。
■商品特徴
[画像2: https://prtimes.jp/i/10292/312/resize/d10292-312-375623-1.jpg ]
・ダブルアップα構造で、1本1本自然な立ち上がりを実現
分け目部分にシリコン素材の人工皮膚を使用することで、より自然な毛穴やつむじ、分け目を実現しています。さらにシリコン特有の弾力性により、毛材が出ている毛穴がキュッと引き締まることで、根元から1本1本自髪のようにしっかりと毛が立ちあがるシリコン仕様の「ダブルアップα構造」を採用しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10292/312/resize/d10292-312-113654-2.jpg ]
・スルーミックス構造※1とエレガントラインで、自髪との馴染みも抜群
ライン状に編み込んだ毛材をレーステープと本体ネットの間に挟み込む特殊な毛植え加工「スルーミックス構造※1」を採用することで、ウィッグの毛材の浮きが抑えられ、自髪との馴染みを良くしました。それでも自髪との馴染みが足りない場合には、ベース裏側にライン状の「エレガントライン」を這わせることでウィッグの毛材が美しいシルエットを保ち、さらに馴染みがアップします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10292/312/resize/d10292-312-791780-3.jpg ]
・パーソナルネットカラーで裏地までおしゃれに
見えない部分へのおしゃれにもこだわる方に向けて、裏地のネットカラーを6種類(ベージュ、ワイン、ネイビー、パープル、ブラウン、グリーン)からお選びいただける「パーソナルネットカラー」もご用意しました。
■商品概要
商品名:「ルイティアラルヴァン」
発売日: 2018年4月25日(水)
販売店: 全国のレディスアデランスサロン、病院内ヘアサロン
毛髪・美容・健康のウェルネス産業の株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、女性用ウィッグブランドのレディスアデランスから、自髪ともよく馴染み、見えない部分のおしゃれにまでこだわったオーダーメイド・ウィッグの新商品「ルイティアラルヴァン」を、4月25日(水)より全国で販売開始いたします。
「ルイティアラルヴァン」は、トレンドに敏感でファッションや美容への意識が高い 40〜60 代の女性をターゲットにした商品です。分け目部分にシリコン素材の人工皮膚を使用することで、より自然な毛穴やつむじ、分け目を実現しています。さらにシリコン特有の弾力性により、毛材が出ている毛穴が引き締まり、根元からしっかりと毛が立ちあがる「ダブルアップα構造」を採用しています。またご自身の髪とも馴染みやすくするため、毛材をレーステープと本体ネットの間に挟み込む「スルーミックス構造※1」を採用しています。さらに、自髪との馴染みを高めたい方には「エレガントライン」を這わせることで、より自髪との馴染みがアップし、自然なシルエットを実現します。今回の新商品では、見えない部分へのおしゃれにもこだわる方に向けて、裏地のネットカラーを6種類からお選びいただける「パーソナルネットカラー」もご用意しました。
※1:特許第5730431号
[画像1: https://prtimes.jp/i/10292/312/resize/d10292-312-295248-0.jpg ]
■「ルイティアラルヴァン」について
トレンドに敏感でファッションや美容への意識が高い 40〜60 代の女性をターゲットにした商品です。「Le vent(ルヴァン)」はフランス語で「風」を意味します。自髪と馴染むエレガントラインで風が吹いても気にならない、風が心地よいイメージを表しています。
■商品特徴
[画像2: https://prtimes.jp/i/10292/312/resize/d10292-312-375623-1.jpg ]
・ダブルアップα構造で、1本1本自然な立ち上がりを実現
分け目部分にシリコン素材の人工皮膚を使用することで、より自然な毛穴やつむじ、分け目を実現しています。さらにシリコン特有の弾力性により、毛材が出ている毛穴がキュッと引き締まることで、根元から1本1本自髪のようにしっかりと毛が立ちあがるシリコン仕様の「ダブルアップα構造」を採用しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10292/312/resize/d10292-312-113654-2.jpg ]
・スルーミックス構造※1とエレガントラインで、自髪との馴染みも抜群
ライン状に編み込んだ毛材をレーステープと本体ネットの間に挟み込む特殊な毛植え加工「スルーミックス構造※1」を採用することで、ウィッグの毛材の浮きが抑えられ、自髪との馴染みを良くしました。それでも自髪との馴染みが足りない場合には、ベース裏側にライン状の「エレガントライン」を這わせることでウィッグの毛材が美しいシルエットを保ち、さらに馴染みがアップします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10292/312/resize/d10292-312-791780-3.jpg ]
・パーソナルネットカラーで裏地までおしゃれに
見えない部分へのおしゃれにもこだわる方に向けて、裏地のネットカラーを6種類(ベージュ、ワイン、ネイビー、パープル、ブラウン、グリーン)からお選びいただける「パーソナルネットカラー」もご用意しました。
■商品概要
商品名:「ルイティアラルヴァン」
発売日: 2018年4月25日(水)
販売店: 全国のレディスアデランスサロン、病院内ヘアサロン