このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ついに日本に初登場!「コカ・コーラ」ブランドから初のエナジードリンク「コカ・コーラ エナジー」SPREAD YOUR POSITIVE ENERGY7月1日(月)から全国で発売




 コカ・コーラシステムは、「コカ・コーラ」ブランド初となるエナジードリンク「コカ・コーラ エナジー」を7月1日(月)から全国で発売します。

 「コカ・コーラ エナジー」は、成長続けるエナジードリンク市場において、これまでにない新しいものを求めるお客様のニーズにお応えする「コカ・コーラ」ブランドからの新たな提案です。「コカ・コーラ エナジー」は、カフェイン、ガラナエキス、ビタミンB6、ナイアシンを配合し、「コカ・コーラ」ならではのおいしさと爽快さはそのままに、エナジードリンクならではの刺激的な味わいをお楽しみいただけます。

 近年、インターネットやスマートフォンの普及によってスピードが求められ、多忙を極める現代人は常に時間に追われています。それでも、仕事のオンとオフの両方を充実させ、やりたいことをとことん追求し、たくさんの人とつながるため、多大なエネルギーを必要としています。

 「コカ・コーラ エナジー」は、エナジードリンクの特性に加え、「コカ・コーラ」ならではのおいしさと安心感から、活動的で忙しい毎日を送る日本のお客様に日常的に選んでいただける新しいエナジードリンクです。?SPREAD YOUR POSITIVE ENERGY“というコンセプトで、「コカ・コーラ」が持つポジティブで飲んだ時にもたらす高揚感に加え、エナジードリンクならではの刺激的な味わいが楽しめる「コカ・コーラ エナジー」は、飲んだ人に前向きなエネルギーを与え、それを伝播させていきます。

 今年4月以降、スペインとハンガリーを皮切りにヨーロッパ各国で続々と発売が続いている「コカ・コーラ エナジー」は、「コカ・コーラ」ブランドの新しい製品として、大きな話題を呼んでいます。日本でも、日常的に楽しんでいただける、これまでになかったポジティブなエナジードリンクとして新たにお届けします。

 今後7月1日(月)の全国発売に向けて、大々的なキャンペーンを展開していきます。詳細は追って発表しますのでご期待ください。

[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/355/resize/d1735-355-409438-0.png ]


■導入背景
 「コカ・コーラ エナジー」は、お客様のニーズに合った新しいエナジードリンクを提供するために誕生した「コカ・コーラ」ブランドの新たな挑戦です。コカ・コーラ社の炭酸飲料事業のグローバル最高マーケティング責任者であるハビエル・メサは、「エナジードリンクは、飲料業界の中でも急成長している市場のひとつです。活動的で忙しい生活を送り、これまでにないエナジードリンクを望むお客様のために『コカ・コーラ』ブランドから 『コカ・コーラ エナジー』を提案できることを大変うれしく思います」と述べています。

 開発に当たっては、お客様が「コカ・コーラ」のエナジードリンクにどのような付加価値を求めているのか調査を重ね、「コカ・コーラ」ならではのおいしさとエナジードリンクの刺激的な味わいを持ち合わせている製品が生まれました。世界No.1飲料ブランド「コカ・コーラ」は、お客様がお好みの味やライフスタイル、それぞれのライフステージに応じて、お好きな「コカ・コーラ」製品を幅広く選んでいただけます。今年は、定番の「コカ・コーラ」、「コカ・コーラ ゼロ」、「コカ・コーラ ゼロカフェイン」以外に、「コカ・コーラ ピーチ」(500mlPET)、「コカ・コーラ ライム」(250ml缶/自動販売機限定)、「コカ・コーラ クリアライム」(500mlPET※6月10日発売)を日本で導入。「コカ・コーラ エナジー」は、前向きなエネルギーを求め、仕事もプライベートも活発に過ごしているお客様に、「コカ・コーラ」ブランドとして新しい選択肢を提案します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/355/resize/d1735-355-898875-1.png ]

■ポジティブなエネルジーを拡散するパッケージ
 「コカ・コーラ エナジー」は、エナジードリンクらしい刺激的な味わいを楽しみながら爽快な飲み口でゴクゴク飲める250ml缶と190ml缶(自動販売機限定)の二つのサイズで展開します。「コカ・コーラ」ならではのおいしさを、エナジードリンクとして楽しめる全く新しいコンセプトの「コカ・コーラ エナジー」。パッケージはこれまでになかった新しい製品にぴったりの斬新さです。自動販売機、スーパー、コンビニエンスストアでの視認性を高め、エナジードリンクだと一目で分かる“ENERGY”の文字と「コカ・コーラ」ブランドが持つポジティブさがロゴマークから伝播するような、ウェーブを全体に配したユニークで革新的なデザインに仕上がっています。


*「コカ・コーラ エナジー」は、主に18歳から35歳の若者を対象とした飲料で、コカ・コーラ社は責任あるマーケティングガイドラインに従って販売を行います。

<製品概要>
■製品名:「コカ・コーラ エナジー」
■品名:炭酸飲料
■原材料名:糖類(果糖ぶどう糖液糖、ぶどう糖)、ガラナエキスパウダー/炭酸、酸味料、香料、
カラメル色素、カフェイン、保存料(安息香酸Na)、ナイアシン、ビタミンB6
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー42kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物10.3g、
食塩相当量0.04g、ナイアシン1.6mg、V.B6 0.15mg、カフェイン32mg
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別): 190ml缶(自動販売機限定)/148円、250ml缶/190円
■販売地域:全国
■発売日:2019年7月1日(月)

「コカ・コーラ」に関する最新情報は下記アカウントをご参照ください。
公式サイト:cocacola.jp
Twitter:https://twitter.com/CocaColaJapan
Facebook:https://www.facebook.com/cocacolapark
LINE:https://page.line.me/cocacolajapan
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る