このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

指まで美味しい!?スコーンに新ラインナップ 「ドはまりスコーン 濃厚デミハンバーグ味」 Webシネマ「Killer Finger (同時公開:妖怪ゆびなめ)」 予告編も配信スタート




株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、「思わず指まで舐めたくなるほどの濃厚さに“ドはまり”しちゃう」がコンセプトのスコーンブランドの新ラインナップ「ドはまりスコーン」から第二弾として「ドはまりスコーン 濃厚デミハンバーグ味」を2014年12月1日(月)から全国コンビニエンスストアにおいて発売します。

【商品概要】
「ドはまりスコーン」は濃厚さがゆえに、粉が付いた指までおいしくなってしまうシーンを追求したスコーンブランドの新ラインナップ。第二弾の商品は濃厚さが特徴のメニュー、デミグラスハンバーグです。ジューシーなハンバーグのうまみ、デミグラスソースの芳醇な風味がくせになる味わいに仕上げました。

【Webシネマ「Killer Finger(同時公開:妖怪ゆびなめ)」予告編を配信スタート】
「ドはまりスコーン」第一弾において湖池屋は、濃厚さゆえに指に粉が付きすぎてしまう問題を解決すべく「指の粉対策プロジェクト」を発足。パソコンやスマートフォン操作時に、指に粉を付けずに「ドはまりスコーン」を食べられるシステムを開発し、公開致しました。

URL: http://youtu.be/Lr8gRO2UEhs

その結果、お客様からも「指の粉問題解決!」「さすが湖池屋」「湖池屋が相変わらずでよかった」と評価を頂いた一方、「テクノロジーの大いなる無駄遣い」「箸を使えば済むのでは?」とのシビアなご意見をいただいたのも事実です。

今回のプロジェクトでは、頂きましたご意見を真摯に受け止め、「指に粉がついても気にせず楽しめるのはどういう状況だろうか…?」と原点に立ち返ってみました。そこでスナック菓子が、映画鑑賞の際に欠かさず食べられていることに気が付き、「映画鑑賞こそ、指についた粉まで楽しめる最高のシーンではないだろうか」という答えにたどり着きました。

そこで湖池屋は、指に付いた粉まで楽しめるシーンを演出すべく、「ドはまりスコーン濃厚デミハンバーグ味」の発売に合わせ、Webシネマを製作しました。タイトルは「Killer Finger(同時公開:妖怪ゆびなめ)」になります。まずは予告編と公式サイトを公開致しましたので、是非ご覧ください。

URL: http://koikeya.co.jp/scorn/killer_finger

※一部ショッキングな表現が含まれる予告編につき、閲覧には十分ご注意ください。

【 製 品 概 要 】
■製品名:「ドはまりスコーン 濃厚デミハンバーグ味」
■内容量:90g
■価格:オープン価格
■発売日・販売先:2014年12月1日(月)全国コンビニエンスストア限定

【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月〜金9:00〜17:00(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/山口
Tel.03-3979-2112 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@frente.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る