自社にあった施策を再発見、BtoBマーケティング施策の整理テンプレートをご紹介
[24/01/23]
提供元:PRTIMES
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株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎)は、テンプレートを使いながら自社に合ったBtoBマーケティング施策を再発見する方法をご紹介するウェビナーを2月6日(火)に開催します。
■詳細・お申込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/42058?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20240123
[画像: https://prtimes.jp/i/2984/380/resize/d2984-380-6bfffc2f627f82a4168f-0.jpg ]
■ウェビナー内容
来期に向けて、自社にあった施策を検討することは、多くのマーケティング責任者にとって大きな課題です。特に、社内でのサポートや相談相手が少ない場合、その課題解決は非常に難しくなります。
このようなお悩みを感じているみなさまに向けて、テンプレートを使いながら自社のあった施策を再発見するためのウェビナーを開催いたします。
内容の一部:
資料請求やホワイトペーパーなど施策を目的に沿って再整理する方法
ひと、もの、コンテンツなど施策ごとに必要な要素を再整理
施策整理に効果的なテンプレートのご紹介
自社にあった施策を再発見したいBtoBマーケティング部門の責任者のみなさまはもちろん、チームメンバーのみなさまもぜひ一緒にご視聴ください。ウェビナー視聴後はチームのみなさまでテンプレートを活用しながらミーティングを実施し、自社に合った施策を再発見いただければ幸いです。
このウェビナーがみなさまのお役に立てることを願っています。どうぞお気軽にお申し込みください。
■開催概要
タイトル:自社にあった施策を再発見、BtoBマーケティング施策の整理テンプレートをご紹介
開催日時:2024年2月6日(火)15:00 - 15:40
(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
参加方法:当日に視聴URLをお送りいたします。
参加費:無料
対象:企業のマーケティング部門、経営企画部門
お申し込みURL:https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/42058?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20240123
■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。
デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、金融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。
社名商号:株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
証券コード:3976(東証グロース)
代表者:代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)
所在地:東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
事業内容:クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
URL:https://www.shanon.co.jp/
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp