このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ASMRやSNSで大きな話題!大人気の『グミッツェル』が夏仕様に!ヒトツブカンロ「グミッツェルプチの夏休み」期間限定発売!

〜ギフトにぴったりなパーティBOXも!グミッツェル、ピュレショコラティエが大容量で登場〜

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下 カンロ)は、「グミッツェルプチの夏休み」をはじめとした夏の期間限定商品を発売します。ギフトにぴったりな「グミッツェルプチの夏休みパーティBOX」や、「グミッツェル満喫BOX」、「ピュレショコラティエパーティBOX」も登場。直営店「ヒトツブカンロ」店舗とカンロ公式オンラインショップ「Kanro POCKeT(カンロポケット)」で、2023年6月1日(木)より順次販売を開始します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/397/resize/d41274-397-e96993811137e21d2cb6-0.png ]

《夏らしいマンゴーフレーバーも!海で遊ぶ「グミッツェルくん」が可愛い、夏季限定パッケージに》
 ヒトツブカンロの人気No.1を誇る、焼き菓子のプレッツェル型をイメージしたグミ「グミッツェル」は、カンロが試作を繰り返し、5年をかけて開発した外側パリッと、中はしっとりの次世代食感グミです。プレッツェル型の可愛らしい見た目や味だけでなく、パリッとした咀嚼音が「音」を楽しめるグミとして、ASMR動画でも話題となっています。
 「グミッツェルプチの夏休み」は、グミッツェルがプチッと小さくなった「グミッツェルプチ」の夏季限定商品です。夏ならではのマンゴーフレーバーが加わり、パッケージも夏仕様に。爽やかな水色をベースに、海で遊ぶ「グミッツェルくん」がデザインされた、夏らしいグミッツェルプチをお楽しみいただけます。

■「グミッツェルプチの夏休み」
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/397/resize/d41274-397-ffb0be4866b4cf8e7240-0.jpg ]

 外はパリッと、中はしっとりの独自の次世代食感で、ソーダ味、グレープ味に、夏にぴったりなマンゴー味を加えた3種の味をお楽しみいただけます。カラフルで見た目にも可愛らしいプレッツェル型のグミッツェルプチがテトラ包装に入っているので、家族や友人とシェアしたり、夏の帰省土産にしたりするのにぴったりな商品です。

価格:900円(税込)
内容量:5袋

■「グミッツェルプチの夏休みパーティBOX」
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/397/resize/d41274-397-6f52bf88a2023328dbe9-10.jpg ]

 「グミッツェルプチ」の夏限定パーティサイズ。これまでオンライン限定で販売した「グミッツェルプチパーティBOX」は発売後、即完売のご好評をいただいております。
 家族が集まる機会も多い夏休みに合わせ、夏らしいマンゴー味を加えてデザインも夏仕様となった期間限定商品として発売します。「グミッツェル」デザインが入った化粧箱入りで、そのままギフトとしてもお使いいただけます。味はソーダ味、マンゴー味、グレープ味の3種のアソート。学校や職場へのギフトや在宅ワークのお供を探している人にもぴったりな商品となっています。

価格 :4,500円(税込)
内容量:427g(個装紙込み・約25袋)
※ヒトツブカンロ オンラインショップ限定販売

《家族や友人へのギフトにもぴったり!「グミッツェル」、「ピュレショコラティエ」の大容量BOXも登場》
 ヒトツブカンロで連日大人気の「グミッツェル」が帰省の際の家族への手土産や、友人、職場でシェアするおやつ、プチギフト、自分用でたっぷり食べたい人などに向け、大容量になって登場!同じくヒトツブカンロで人気の「ピュレショコラティエ」とあわせ、「グミッツェル満喫BOX」と「ピュレショコラティエパーティBOX」の2種の大容量BOXを発売します。

■「グミッツェル満喫BOX」
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/397/resize/d41274-397-ea9717294629a6c87b62-11.jpg ]

外はパリッと、中はしっとりの独自食感で、「音」も楽しめるグミとしてSNSで話題となったグミッツェル。ファンの中には特定の味が好きな方も多く、同じ味の詰め合わせの要望が高いことから、大容量での発売が決定しました。グミッツェルBOX6個セットに含まれているグレープ、オレンジ、ラフランス、ソーダ、グレープフルーツ、ピーチの味のお好きな味を選ぶことができます。箱留めシールは選んでいただいた味の「グミッツェル」デザインになっており、開封後のシールをスマホに貼るなど再使用も楽しめます。お世話になっている人へのギフトや帰省の手土産にもおすすめです。
※写真はピーチ味

価格 :3,000円(税込)
内容量:20枚
※ヒトツブカンロ オンラインショップ限定販売

■「ピュレショコラティエパーティBOX」
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/397/resize/d41274-397-44b159d2095648617d58-10.jpg ]

 甘ずっぱくてジューシーな「ピュレグミ」に、こだわりのチョコレートをひとつひとつ丁寧にコーティングした「ピュレショコラティエ」。販売当初から根強いファンがいる人気商品です。
 定番のレモン&ビター、グレープ&ホワイト、みかん&ビターの3種のアソートで、色々な味を楽しみたい方にもおすすめです。とろけるチョコレートをイメージした蓋が高級感を醸し出し、透明なパッケージからのぞくたくさんのピュレショコラティエがパーティのような楽しさを演出します。家族や友人へのギフト、自分用のおやつとしてお楽しみください。

価格 :3,000円(税込)
内容量:135g(個装紙込み)

《公式ASMR動画が11万回再生を突破!今、大人気のパリパリ音の次世代食感グミ「グミッツェル」》
 「ヒトツブカンロ」の人気NO.1商品である「グミッツェル」は、5年間にもおよぶ試作を繰り返して開発した、外側はパリッと、中はしっとりの焼き菓子のプレッツェル型をイメージした次世代食感グミです。2012年の発売以来、累計1,400万枚以上を販売し、JR東京駅「グランスタ東京」の東京駅限定 定番手土産 スイーツランキングで上位にランクインしている商品です。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=uXu8nme1x8E ]

【ヒトツブカンロ 】 ASMR ・グミッツェル公式咀嚼音
https://www.youtube.com/watch?v=uXu8nme1x8E

 「グミッツェル」のパリパリしっとりとした独特な食感は、ASMRの世界でも注目され、YouTubeを中心に、さまざまな方がグミッツェルの咀嚼音を撮った動画をアップしています。カンロが公開したグミッツェルの“公式咀嚼音”は、再生回数11万8000回を突破しています。(※2023年5月25日時点)

【ヒトツブカンロ ショップ情報】
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/397/resize/d41274-397-865850d0d773b9cf4dde-0.jpg ]

<ヒトツブカンロ グランスタ東京店>
営業時間:月〜土 8:00〜22:00
     日・祝日(単日の祝日含む)8:00〜21:00
     ※祝前日は8:00〜22:00

〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-9-1 JR東京駅構内
B1 グランスタ東京(改札内)
TEL:03-5220-5288

※5月8日(月)〜6月14日(水)は改装工事のため下記での移転営業となります。
営業時間 :8:00〜21:00(6月14日のみ8:00〜20:00)
場所   :東京駅改札内 B1 丸の内地下南口改札付近 期間限定ショップ19区画(丸の内坂エリア)
電話番号 :090-7976-3265(期間中のみ)

<ヒトツブカンロ オンラインショップ>
https://kanro.jp/pages/hitotubu

【ヒトツブカンロとは?】
 「ヒトツブカンロ」はカンロ飴やピュレグミでおなじみのカンロ株式会社が創業100周年を迎える2012 年にJR東京駅でオープンしたキャンディショップです。コンセプトは「ヒトからヒトへ つながるヒトツブ」。キャンディをあげる楽しさともらう楽しさを作り出し、小さなヒトツブがヒトからヒトへとつながっていくお店を目指しています。
 商品開発コンセプトは、雑貨のように気軽に、そして誰かに思わず贈りたくなるキャンディ。ショップ名の「ヒトツブカンロ」には、「ひと粒のキャンディはさりげないけれど、そのひと粒が持つ暮らしに潤いを与えてくれる力を、再認識してもらいたい」という想いを込めました。お店には、新しい美味しさのグミッツェルやピュレショコラティエ、カラフルなパッケージが勢揃いした店内は、10年前のオープン時から話題に。グミッツェル、ピュレショコラティエ、フルーティアロマのど飴、どれもヒトツブカンロ誕生時からの人気商品です。
 2022年9月より、環境を考えたサステナブルなラインとして、「ヒトツブカンロearth」を新たに展開しています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/41274/397/resize/d41274-397-2a48dd7b0dba998bab1a-0.png ]

※KanroPOCKeTとは
 オンラインショップ機能だけでなく、カンロの商品に関する情報を集約したインタラクティブな複合型オウンドメディア。
このサイトを通じてお客様と直接つながり、商品や新たな取り組みを通じて、特別な体験価値の提供を目指していきます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/41274/397/resize/d41274-397-cfc5b772b56fe1806900-0.jpg ]


<カンロ展開ブランド>
[画像9: https://prtimes.jp/i/41274/397/resize/d41274-397-ff445ce7e9bb04fbf12f-10.png ]

■「カンロ」会社概要
社名   :カンロ株式会社
代表   : 代表取締役社長 村田 哲也
所在地  : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業   : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容 : 菓子、食品の製造および販売
URL   : コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
      KanroPOCKeT    https://kanro.jp/

 当社は創業から110年、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場 
2021年10月〜2022年9月累計販売金額ブランドランキング

■パーパス 「Sweeten the Future 〜心がひとつぶ、大きくなる。〜」
[画像10: https://prtimes.jp/i/41274/397/resize/d41274-397-738794fd85d733125b2f-0.png ]


 カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future 〜心がひとつぶ、大きくなる。〜」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ、大きくなる。」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。

【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月〜金曜日 10:00〜16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る