ミュゼホワイトニング パートナープログラム加盟歯科医院が全国150院達成!
[22/11/25]
提供元:PRTIMES
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150院突破記念!先着20名さま限定キャンペーン実施中 オンライン個別相談参加でAmazonギフト券3,000円分プレゼント
全国に168店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)通いやすさ(※3)No.1の美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』が全面サポートする歯科フランチャイズ「ミュゼホワイトニング パートナープログラム」が、2022年10月に加盟歯科医院数、全国150院(※4)を達成したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8905/425/resize/d8905-425-488ecc9a71606e99066b-5.png ]
ミュゼプラチナムは「ホワイトニングをきっかけに、歯科医院を予防のために通う場所へ変革する」ことを掲げ、2012年からホワイトニング専門医院のサポートを開始しました。脱毛サロンで培った接客接遇を医院運営に取り入れ、患者さまにサロン品質のおもてなしを提供。これまで3万人を超える患者さまにご来院いただいております。
そこで、2017年10月よりホワイトニング専門医院で培ったノウハウと、ミュゼプラチナムの集患支援やブランド活用をパッケージ化した「ミュゼホワイトニングパートナープログラム」の提供を開始。この度、多くの歯科医院さまにご支持いただき、2022年10月に加盟医院数が150院(※4)に到達いたしました。
これからもホワイトニングをきっかけとした予防歯科定着に向けて、口腔ケアの重要性を継続的に発信し、歯科経営の信頼できるパートナーとして運営してまいります。
150院突破記念!先着20名さま限定でAmazonギフト券3,000円分プレゼント
150院突破記念として、先着20名さま限定で、オンライン個別相談にお申込み・ご参加いただいた先生にAmazonギフト券3,000円分をプレゼントいたします。少しでもご興味のある先生はこの機会にぜひご参加ください。
▼個別相談お申込みはこちらから
https://musee-whitening.jp/lp/b_01/
※Amazonギフト券プレゼントキャンペーンの詳細はホームページをご確認ください。
1県5院限定 加盟金70%OFF早期加盟キャンペーン実施中
1県5院限定(関西・中部は各エリア50院限定)で加盟金70%OFF(通常110万円→33万円)キャンペーンを行っております。キャンペーンの上限に達しているエリアもございますので、ご興味ございましたらお早めにお問い合わせください。
※既存の加盟医院さまの商圏保護のために、加盟医院さまの近隣では加盟申し込みを制限しております。
※キャンペーン適用は先着順となります。
加盟医院さまへの新たな提供コンテンツ
1. 動画広告を活用した認知拡大
11月中旬より、予防歯科の啓発とミュゼホワイトニングの集患を目的に、Youtube広告を中心とした動画広告の配信を開始。WebCM第一弾では、耳に残るラップ調の楽曲にのせて、ミュゼホワイトニングの特徴をオリジナルダンスとともに、強いインパクトでお伝えしています。
▼ミュゼホワイトニング新Web CMはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=NCDwkA_x-ao
[画像2: https://prtimes.jp/i/8905/425/resize/d8905-425-30de803d6abb467ca404-4.png ]
2. EC販売の強化
現在加盟医院さまに専売で卸しているオリジナル歯科商材の販売方法を、来春以降にオンラインストア(EC)に移行していく予定です。
物販の負担(販売、在庫管理、発注など)が減るだけでなく、患者さまの属性管理も可能になります。さらに、オンラインストアの収益は医院さまへ還元される仕組みを予定しています。
ミュゼホワイトニング パートナープログラムについて
美容脱毛サロン ミュゼプラチナムの会員母体を活用した集患支援やブランド活用と、医療法人財団匡仁会で培ったホワイトニングノウハウをパッケージ化し、提供しています。
全国の歯科医院さま協力のもと、ホワイトニングをきっかけに「治療目的だけではなく、予防のために通う場所」へ変革するプログラムです。
ポイント1. 会員数 424万人(※1)のミュゼメディアを最大限に活かした集患
ミュゼプラチナムサロン内での告知をはじめ、メルマガ・専用アプリ・チラシ配布など、ミュゼ会員さまへの集患プロモーションを継続的に行なっています。また会員さまだけではなく、デジタル広告やポスティング、雑誌広告などによる認知拡大施策も全国で実施しております。
ポイント2.ミュゼプラチナムで培った接客・接遇研修の提供
患者さまにリラックスしていただくためのノウハウが、カリキュラムに組み込まれています。顧客満足度を向上させるための接遇教育や提案手順について、eラーニングやセミナー・研修を通じて学ぶことができます。
ポイント3.運営に歯科医師が参画、ホワイトニングの技術面での相談も可能
ホワイトニング専門医院(医療法人財団 匡仁会)として10年間蓄積してきたデータをもとに、現場目線の研修を構築、心理学を盛り込んだカウンセリングツール、イレギュラー対応もカバーしたマニュアルなど、ノウハウを惜しみなく提供しています。また本部に歯科医師が常駐しているので、分からないことがあればいつでも相談することが可能です。
▼ミュゼホワイトニング詳細はこちら
https://musee-whitening.jp/lp/b_01/
医療法人財団 匡仁会について
2012年にミュゼプラチナムプロデュースのもと、ホワイトニング専門医院として都内で開院。現在恵比寿と池袋で運営しており、ポリリンホワイトニングの年間症例数18,000件以上の実績を誇ります。現在は「ミュゼホワイトニング パートナープログラム」の旗艦医院として、研修のサポートやコンテンツ作成にも携わっています。
?医療法人財団匡仁会について:https://musee-white.com/
?ミュゼホワイトニング パートナープログラムについて:https://bit.ly/2QkHc2B
美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003 年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 168店舗(※1)を展開しています。
?ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/
(※1) 2022年10月末日時点
(※2) 東京商工リサーチ調べ(2022年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3) 東京商工リサーチ調べ(2022年7月調査時点/東京23区・名古屋市・大阪市に出店している主要ブランドを対象として)
(※4) 本申し込みをいただいた歯科医院数(2022年10月末時点/OPEN準備中含む)
全国に168店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)通いやすさ(※3)No.1の美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』が全面サポートする歯科フランチャイズ「ミュゼホワイトニング パートナープログラム」が、2022年10月に加盟歯科医院数、全国150院(※4)を達成したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8905/425/resize/d8905-425-488ecc9a71606e99066b-5.png ]
ミュゼプラチナムは「ホワイトニングをきっかけに、歯科医院を予防のために通う場所へ変革する」ことを掲げ、2012年からホワイトニング専門医院のサポートを開始しました。脱毛サロンで培った接客接遇を医院運営に取り入れ、患者さまにサロン品質のおもてなしを提供。これまで3万人を超える患者さまにご来院いただいております。
そこで、2017年10月よりホワイトニング専門医院で培ったノウハウと、ミュゼプラチナムの集患支援やブランド活用をパッケージ化した「ミュゼホワイトニングパートナープログラム」の提供を開始。この度、多くの歯科医院さまにご支持いただき、2022年10月に加盟医院数が150院(※4)に到達いたしました。
これからもホワイトニングをきっかけとした予防歯科定着に向けて、口腔ケアの重要性を継続的に発信し、歯科経営の信頼できるパートナーとして運営してまいります。
150院突破記念!先着20名さま限定でAmazonギフト券3,000円分プレゼント
150院突破記念として、先着20名さま限定で、オンライン個別相談にお申込み・ご参加いただいた先生にAmazonギフト券3,000円分をプレゼントいたします。少しでもご興味のある先生はこの機会にぜひご参加ください。
▼個別相談お申込みはこちらから
https://musee-whitening.jp/lp/b_01/
※Amazonギフト券プレゼントキャンペーンの詳細はホームページをご確認ください。
1県5院限定 加盟金70%OFF早期加盟キャンペーン実施中
1県5院限定(関西・中部は各エリア50院限定)で加盟金70%OFF(通常110万円→33万円)キャンペーンを行っております。キャンペーンの上限に達しているエリアもございますので、ご興味ございましたらお早めにお問い合わせください。
※既存の加盟医院さまの商圏保護のために、加盟医院さまの近隣では加盟申し込みを制限しております。
※キャンペーン適用は先着順となります。
加盟医院さまへの新たな提供コンテンツ
1. 動画広告を活用した認知拡大
11月中旬より、予防歯科の啓発とミュゼホワイトニングの集患を目的に、Youtube広告を中心とした動画広告の配信を開始。WebCM第一弾では、耳に残るラップ調の楽曲にのせて、ミュゼホワイトニングの特徴をオリジナルダンスとともに、強いインパクトでお伝えしています。
▼ミュゼホワイトニング新Web CMはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=NCDwkA_x-ao
[画像2: https://prtimes.jp/i/8905/425/resize/d8905-425-30de803d6abb467ca404-4.png ]
2. EC販売の強化
現在加盟医院さまに専売で卸しているオリジナル歯科商材の販売方法を、来春以降にオンラインストア(EC)に移行していく予定です。
物販の負担(販売、在庫管理、発注など)が減るだけでなく、患者さまの属性管理も可能になります。さらに、オンラインストアの収益は医院さまへ還元される仕組みを予定しています。
ミュゼホワイトニング パートナープログラムについて
美容脱毛サロン ミュゼプラチナムの会員母体を活用した集患支援やブランド活用と、医療法人財団匡仁会で培ったホワイトニングノウハウをパッケージ化し、提供しています。
全国の歯科医院さま協力のもと、ホワイトニングをきっかけに「治療目的だけではなく、予防のために通う場所」へ変革するプログラムです。
ポイント1. 会員数 424万人(※1)のミュゼメディアを最大限に活かした集患
ミュゼプラチナムサロン内での告知をはじめ、メルマガ・専用アプリ・チラシ配布など、ミュゼ会員さまへの集患プロモーションを継続的に行なっています。また会員さまだけではなく、デジタル広告やポスティング、雑誌広告などによる認知拡大施策も全国で実施しております。
ポイント2.ミュゼプラチナムで培った接客・接遇研修の提供
患者さまにリラックスしていただくためのノウハウが、カリキュラムに組み込まれています。顧客満足度を向上させるための接遇教育や提案手順について、eラーニングやセミナー・研修を通じて学ぶことができます。
ポイント3.運営に歯科医師が参画、ホワイトニングの技術面での相談も可能
ホワイトニング専門医院(医療法人財団 匡仁会)として10年間蓄積してきたデータをもとに、現場目線の研修を構築、心理学を盛り込んだカウンセリングツール、イレギュラー対応もカバーしたマニュアルなど、ノウハウを惜しみなく提供しています。また本部に歯科医師が常駐しているので、分からないことがあればいつでも相談することが可能です。
▼ミュゼホワイトニング詳細はこちら
https://musee-whitening.jp/lp/b_01/
医療法人財団 匡仁会について
2012年にミュゼプラチナムプロデュースのもと、ホワイトニング専門医院として都内で開院。現在恵比寿と池袋で運営しており、ポリリンホワイトニングの年間症例数18,000件以上の実績を誇ります。現在は「ミュゼホワイトニング パートナープログラム」の旗艦医院として、研修のサポートやコンテンツ作成にも携わっています。
?医療法人財団匡仁会について:https://musee-white.com/
?ミュゼホワイトニング パートナープログラムについて:https://bit.ly/2QkHc2B
美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003 年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 168店舗(※1)を展開しています。
?ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/
(※1) 2022年10月末日時点
(※2) 東京商工リサーチ調べ(2022年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3) 東京商工リサーチ調べ(2022年7月調査時点/東京23区・名古屋市・大阪市に出店している主要ブランドを対象として)
(※4) 本申し込みをいただいた歯科医院数(2022年10月末時点/OPEN準備中含む)