このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

今年のテーマは、にぎやかな「X’mas wonderland」 ヒトツブカンロ クリスマス限定商品を発売!

〜大人気の『グミッツェルプチ』と『mofuwaプチ』もクリスマス仕様に〜

 カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下 カンロ)は、クリスマス仕様の限定商品を、直営店「ヒトツブカンロ」店舗と「KanroPOCKeT」オンラインショップにて、2023年11月1日(水)から数量限定で発売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/447/resize/d41274-447-02892ea32b6ef9b423c8-0.png ]

ヒトツブカンロ 公式ホームページ https://kanro.jp/pages/hitotubu

《人気商品の期間限定バージョンが登場!ヒトツブカンロのクリスマス》
 「ヒトツブカンロ」は、カンロ創業100周年を記念し2012年にオープンしたキャンディショップです。飴をあげる楽しさともらう楽しさを作り出したいという気持ちから「ヒトからヒトへ つながるヒトツブ」をコンセプトに、2022年で10周年を迎えました。
 ヒトツブカンロ店舗と「KanroPOCKeT」オンラインショップで、この季節に毎年人気を集めているクリスマス限定商品が今年も登場します。今年のクリスマス商品のコンセプトは「X’mas wonderland」で、いろどり溢れるオーナメントとともにみんなでワイワイと楽しく過ごすにぎやかなクリスマスの様子を、季節限定デザインの多彩な商品で表現しました。今年は、「mofuwaプチ クリスマス」など新たな商品も仲間入りし、楽しいクリスマスのシーンを彩ります。クリスマスならではの心華やぐパッケージで、大切な人へのギフトや自分へのプレゼントにもぴったりです。

<ヒトツブカンロ店舗限定商品>※一部商品はセット商品としてオンラインショップでもご購入いただけます。
■「グミッツェルプチの雪遊び」
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/447/resize/d41274-447-156e9a801dcc4e78bacd-0.jpg ]

ヒトツブカンロの人気No.1商品「グミッツェル」をプチッと小さくした「グミッツェルプチ」が、雪の中で遊ぶグミッツェルくんのデザインが可愛いクリスマス仕様のスリムな化粧箱に入って登場。テトラ型の小袋に、雪の結晶型のソーダ味とオレンジ味、ミニプレッツェル型のラフランス味が入った、見るだけで楽しい形と色の3種類のアソートです。雪の結晶型のグミッツェルはクリスマスの時期だけの限定商品です。

価格 :900円(税込)
内容量:5袋

■「mofuwaプチ クリスマス」
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/447/resize/d41274-447-500eee4688d56222c46f-0.jpg ]

”もふふわ食感”が楽しめる雲形の「mofuwa」を一口サイズに小さくした、何とも言えない癒し系の表情が楽しめるマシュマロ。クリスマス限定のメロンソーダ味で、ついつい食べ続けたくなるおいしさです。サンタの帽子を被ったmofuwaが描かれたパッケージの窓から、かわいらしいマシュマロがのぞきます。手に取りやすいサイズ感でお手頃価格なので、普段お世話になっている家族や友人、職場へのギフトや出張のお供などにもぴったりな商品です。

価格 :600円(税込)
内容量:30g


■「ピュレショコラティエ クリスマス」
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/447/resize/d41274-447-504a7631a7edb0f3426a-0.jpg ]

ピュレグミに果実ジュレが入ったピュレグミプレミアムに、こだわりのベルギー産チョコレートをコーティングした「ピュレショコラティエ」がクリスマス限定仕様で登場。季節限定のシャインマスカットを使い、甘ずっぱいフルーツのおいしさと香り高いビターチョコレートのハーモニーをお楽しみいただけます。カラフルで楽しげなオーナメントが描かれたパッケージは、クリスマス当日まで家に飾っておきたくなること間違いなしです。

価格 :700円(税込)
内容量:45g

■「ウインターホリデーの小さな缶 雪だるま/サンタ」
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/447/resize/d41274-447-0d479da3f2979ec48170-0.png ]

小さな可愛らしい缶に入った、クリスマス限定の小粒キャンディです。キウイ味とアップル味の2種アソートで、レッドとグリーンのクリスマスカラーになっています。小物入れなどとしてアフターユースしたくなる季節感たっぷりのデザインです。
プチギフトにもぴったりの大きさで、雪だるまとサンタの2種類のデザインからお選びいただけます。

価格 :550円(税込)
内容量:32g

<KanroPOCKeT オンラインショップ限定商品>
■「グミッツェルプチの雪遊びパーティBOX」
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/447/resize/d41274-447-b39a90b3964185a79135-0.jpg ]

グミッツェルプチが大入りサイズで楽しめるオンラインショップ限定の大人気商品「グミッツェルプチ パーティBOX」がクリスマス限定デザインで登場。雪の結晶型のソーダ味、オレンジ味と、ミニプレッツェル型のラフランス味の3種類がテトラ型小袋に入った可愛いデザインの化粧箱仕様となっており、家族や友人とのパーティなどイベント時のお配りギフトとしてもぴったりです。

価格 :4,500円(税込)
内容量:25袋

■「ヒトツブカンロ クリスマスのおくりものセット」
[画像7: https://prtimes.jp/i/41274/447/resize/d41274-447-9fe9306949679fc0d815-0.jpg ]

「グミッツェルプチの雪遊び」、「ピュレショコラティエクリスマス」、「ウインターホリデーの小さな缶 サンタ」、「小さなおくりもの クリスマスアソート」(※本セット限定商品)の4つのクリスマス限定商品に加え、カンロの定番商品「カンロ飴」と「塩カンロ飴」を花咲くパッケージにアソートした「ハナサクカンロパンジー」をセットにしてお届け。 大切な人への贈り物やクリスマス用のギフトとしてお使いください。

価格:3,750 円(税込)
内容:
1.グミッツェルプチの雪遊び
2.ピュレショコラティエクリスマス
3.ウインターホリデーの小さな缶 サンタ
4.小さなおくりもの クリスマスアソート
5.ハナサクカンロパンジー

《公式ASMR動画が12万回再生を突破!今、大人気のパリパリ音の次世代食感グミ「グミッツェル」》
 「ヒトツブカンロ」の人気NO.1商品である「グミッツェル」は、5年間にもおよぶ試作を繰り返して開発した、外側はパリッと、中はしっとりの焼き菓子のプレッツェル型をイメージした次世代食感グミです。2012年の発売以来、累計1,600万枚以上を販売し、JR東京駅「グランスタ東京」の東京駅限定 定番手土産 スイーツランキングで上位にランクインしている商品です。
 「グミッツェル」のパリパリしっとりとした独特な食感は、ASMRの世界でも注目され、YouTubeを中心に、さまざまな方がグミッツェルの咀嚼音を撮った動画をアップしています。カンロが公開したグミッツェルの“公式咀嚼音”は、再生回数12万回を突破しています。(※2023年10月11日時点)

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=uXu8nme1x8E ]


【ヒトツブカンロ 】 ASMR ・グミッツェル公式咀嚼音
https://www.youtube.com/watch?v=uXu8nme1x8E


【ヒトツブカンロ ショップ情報】
<ヒトツブカンロ グランスタ東京店>
営業時間:月〜土 8:00〜22:00
     日・祝日(単日の祝日含む)8:00〜21:00
     ※祝前日は8:00〜22:00
     〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-9-1 JR 東京駅構内 B1
      グランスタ東京(改札内)
TEL  :03-5220-5288
<KanroPOCKeT オンラインショップ>
https://kanro.jp/pages/hitotubu
[画像8: https://prtimes.jp/i/41274/447/resize/d41274-447-983dcff0a30dcadcdda6-0.jpg ]


【ヒトツブカンロとは?】
 「ヒトツブカンロ」はカンロ飴やピュレグミでおなじみのカンロ株式会社が創業100周年を迎える2012 年にJR東京駅でオープンしたキャンディショップです。コンセプトは「ヒトからヒトへ つながるヒトツブ」。キャンディをあげる楽しさともらう楽しさを作り出し、小さなヒトツブがヒトからヒトへとつながっていくお店を目指しています。
 商品開発コンセプトは、雑貨のように気軽に、そして誰かに思わず贈りたくなるキャンディ。ショップ名の「ヒトツブカンロ」には、「ひと粒のキャンディはさりげないけれど、そのひと粒が持つ暮らしに潤いを与えてくれる力を、再認識してもらいたい」という想いを込めました。お店には、新しい美味しさのグミッツェルやピュレショコラティエ、カラフルなパッケージが勢揃いし、10年前のオープン時から話題に。グミッツェル、ピュレショコラティエ、フルーティアロマのど飴、どれもヒトツブカンロ誕生時からの人気商品です。
 2022年9月より、環境を考えたサステナブルなラインとして、「ヒトツブカンロearth」を新たに展開しています。
[画像9: https://prtimes.jp/i/41274/447/resize/d41274-447-c787b99e14c5a20465a3-13.png ]


<カンロ展開ブランド>
[画像10: https://prtimes.jp/i/41274/447/resize/d41274-447-3249b3073266bc9be289-0.png ]


■「カンロ」会社概要
社名  :カンロ株式会社
代表  :代表取締役社長 村田 哲也
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業  :1912年(大正元年)11月10日
事業内容:菓子、食品の製造および販売
上場市場:東証スタンダード市場(証券コード2216)
URL  :コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
     KanroPOCKeT    https://kanro.jp/

 当社は1912年の創業以来、社名になっている「カンロ飴」を始め、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※1「金のミルク」、大人向けグミの先駆けでありグミの売上トップブランド※2である「ピュレグミ」など、生活者の皆さまから愛される商品を創り続け、成長してまいりました。直営店「ヒトツブカンロ」では、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しております。
 昨今は、中期経営計画2024で目指す姿として掲げる「人と社会の持続可能な未来に貢献する パーパスドリブン企業」の実現を目指し、戦略の中核に据えている「人財」への取り組みも強化しています。2023年3月には健康経営への取り組みが評価され、経済産業省が推奨する「健康経営優良法人2023」に認定されました。
※1株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場 2022年4月〜2023年3月累計販売金額ブランドランキング
※2株式会社インテージSRI+ グミ市場2022年1〜12月累計販売金額ブランドランキング

■パーパス 「Sweeten the Future 〜心がひとつぶ、大きくなる。〜」

[画像11: https://prtimes.jp/i/41274/447/resize/d41274-447-73f6446fba74a2e22e09-0.png ]



 カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future 〜心がひとつぶ、大きくなる。〜」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ、大きくなる。」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。

【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月〜金曜日 10:00〜16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る