このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

お笑い芸人 渡辺直美さん監修「UniBEARsity」第1弾!「ペパロニ」ぬいぐるみとオリジナルコスチュームを10月23日(土)より発売

〜ユニベアシティ史上初、タレントをモチーフにしたベアのぬいぐるみが誕生〜

 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区)は、お笑い芸人の渡辺直美さんが監修した、ディズニーストアオリジナルキャラクター「UniBEARsity(ユニベアシティ)」のぬいぐるみと専用コスチュームを、全国のディズニーストア店舗とディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)にて、渡辺直美さんの誕生日である10月23日(土)より発売します。
 さらにぬいぐるみは、吉本興業公式オンラインストア 「Cheeky's store(チーキーズストア)」(https://yoshimoto-cheekys-store.jp/shopdetail/000000000274)でも同日より販売します。
 
 ショップディズニー特集ページ:http://shopDisney.jp/UniBEARsity/watanabe-naomi/(10月22日午前10時公開)




※ ディズニーストア店舗では、ディズニーストアクラブアプリより来店予約をした方のみご購入いただけます。予約開始は10月22日(金)12:00を予定しています。また、予約にはディズニーストアクラブへの入会(無料)が必要です。販売方法などの詳細は以下のサイトをご覧ください。
  ? 店舗での販売方法:https://www.disney.co.jp/store/news/new/nd20211022_01.html

[画像1: https://prtimes.jp/i/2021/462/resize/d2021-462-208690c730aa26e9f85a-0.jpg ]

 ディズニーストアオリジナルキャラクター「UniBEARsity(ユニベアシティ)」から初めて、タレントにインスパイアされたぬいぐるみが登場します。お笑い芸人の渡辺直美さんご本人に監修していただいた「ペパロニ」は、アーティストとして活躍するペパロニの楽屋にスフレが魔法を使って、プリンとパフィーと一緒に訪れるというストーリーから誕生しています。
 今回は、ストーリーの中からペパロニが楽屋で大好きなハンバーガーを食べてくつろぐ、オフモードのシーンを表現しています。渡辺直美さんのチャームポイントである前髪やグラデーションがかったカラフルな配色がポイントで、オフモードらしくハンバーガーを食べながらごろ寝するポーズをとることができます。また、渡辺直美さんのサインが入ったタグや足裏のエンブレムも本共同企画用の特別仕様です。
 さらに専用のオリジナルコスチュームも登場し、ルームウェアと、ふわふわ素材のアイマスク、ルームシューズがセットになった、可愛らしさをさらに引き出して楽しめるアイテムです。
 ユニベアシティ10周年という記念すべき年にふさわしいスペシャルなユニベアシティは、第2弾もありますのでぜひご期待ください。


<渡辺直美さんコメント>
「皆様こんにちは! 渡辺直美です! この度、共同企画したディズニーストアの「UniBEARsity」が10月23日(土)に発売されることになりました! ありがとうございます! 芸能人とは初めての共同企画ということで本当に光栄です(泣)! そして、自分で言うのも本当におこがましいですが、グッズの発売日がたまたま私の誕生日と重なっているので、とってもテンションが上がっています!! 最高の誕生日になりそうです! 第2弾のベアも予定しています。どちらもとてもかわいく仕上がっているので、是非チェックしてみてくださいね! 」


【渡辺直美さん プロフィール】
[画像2: https://prtimes.jp/i/2021/462/resize/d2021-462-40ca41fa52941b524041-1.jpg ]

1987年10月23日、茨城県生まれ。2007年にデビューし、ビヨンセのダンスパフォーマンスで大ブレイク。 お笑い芸人として、バラエティー番組から、ラジオ、舞台、CM、自身のYouTubeチャンネルなどで幅広く活躍。 2014年には、プロデューサーを務めるアパレルブランド「PUNYUS(プニュズ)」が始動。海外留学を経験し、 2016年10月からNY、LA、台湾で開催したワールドツアーは全公演チケット即完と、大成功を収めた。 2019年から東京とニューヨークの2拠点生活を開始。2021年4月からは活動の本拠地をニューヨークへ移す。 またインスタグラムでは、大胆かつユーモラスな表現が話題となり、フォロワー数は950万人以上と、日本一の人気を誇る。


■ペパロニ誕生ストーリー
[画像3: https://prtimes.jp/i/2021/462/resize/d2021-462-00ef2555978389ca14d4-2.png ]

1.プリンとパフィーがミニーのお部屋で雑誌を見ながら大好きなおしゃれの話をして楽しんでいると鏡からスフレが現れました。『やぁ!楽しいパーティーがはじまるよ!』 そう言うとプリンとパフィーを鏡の中へ誘い出しました。


[画像4: https://prtimes.jp/i/2021/462/resize/d2021-462-d94fef9187bdd237ab37-3.png ]


2.鏡を抜けると、なんとそこはステージで活躍するペパロニの楽屋!? ペパロニはライブの前の腹ごしらえに、ランチを頬張っていました。


[画像5: https://prtimes.jp/i/2021/462/resize/d2021-462-487f49767488525999d0-4.png ]


3.プリンとパフィーは憧れのペパロニを前にして大喜び。 2人はペパロニのお話を聞きました。 『夢を叶える秘訣は、自分を信じて大好きな事を諦めずに続けることよ。きっと思いは伝わるわ!』 キラキラ輝く笑顔で答えてくれたペパロニに感激しました。


…To be continued.

ペパロニ誕生ストーリー動画:
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=nTTMRfsIdOo ]



■商品概要
ユニベアシティ ぬいぐるみ <ペパロニ> 6,050円
[画像6: https://prtimes.jp/i/2021/462/resize/d2021-462-65952328379836093177-8.png ]


少し大きめのぽっちゃりボディとさらさらの前髪、ハンバーガーがポイント! ハンバーガーをモグモグ食べながら、ごろ寝するポージングも楽しめます。淡いピンクのグラデーションカラーのボディはベアそれぞれで異なります。お気に入りのユニベアを探してください♪


ユニベアシティ ぬいぐるみ 専用コスチューム 5,500円
[画像7: https://prtimes.jp/i/2021/462/resize/d2021-462-f8e6f21087e3532805f7-11.png ]


ストーリーの中でペパロニが楽屋で身に着けているルームウェア。大きなハンバーガーがプリントされたTシャツとショートパンツでリラックス。セットのアイマスクとルームシューズは、ふわふわ素材とお顔の刺しゅうに見ているだけで癒されるデザインです。


※ 画像をご使用の場合は、コピーライト (C)Disney を必ずご記載ください。
※ ディズニーストア店舗の詳細は、店舗情報ページ(https://www.disney.co.jp/store/storeinfo.html)よりご確認ください。
※ 記載価格はすべて税込みです。
※ 品切れの際はご了承ください。
※ 商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
※ 一部店舗で取り扱いがない場合があります
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る