このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Amazonがバレンタイン特集ページをオープン 世界中のブランドチョコレートから手作りキット、レシピまでバレンタインはAmazonでスマートにお買いもの

総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)は、2月14日のバレンタインデーに向け、特設ページをオープンしました。ギフト用のチョコレートに加え、自分用のご褒美チョコレートなど国内外のブランド約3000種類の中から好みにあった商品を気軽にお選びいただけます。




[画像1: http://prtimes.jp/i/4612/519/resize/d4612-519-179227-6.jpg ]

                 ▲Amazonバレンタイン特集ページ
               ( http://www.amazon.co.jp/valentine/

◆チョコレートの嗜好や贈り方の多様化に対応した充実の品揃え

Amazonでは、国内外のブランドから約3000種類のチョコレートを扱っており、多様化するバレンタインにも対応できる豊富なラインナップとなっています。
チョコレートの傾向として、こだわりのある商品や高級品に注目が集まっています。今年のバレンタインデーは日曜日ということもあり、会社や学校などで義理チョコを配るよりも、特別な人や自分へのご褒美として、普段より奮発したチョコレートの購入増加が予想されます。また近年では、チョコレート専門店であるショコラティエの人気も高まり、高級チョコレートの需要が高まってきています。素材についても、今年は砂糖を使わずステビアやアガベシロップを使用した低糖質のものも登場しています。
一方、チョコレートの贈り方も多岐に渡ってきています。いわゆる「義理チョコ」を低予算に抑え、バレンタインデーに自分へのご褒美としてこだわりのチョコレートを買ったり、欧米にならって男性から女性へチョコレートを渡したり、友達へ「友チョコ」、父親へ「パパチョコ」を渡したりと、バレンタインの形も多様化しています。普段目にしない変わり種のチョコレートもAmazonであれば簡単に・スピーディーに購入することができます。


◆手づくり派の方必見!レシピや製菓用材料・ラッピング用品もワンストップで

特別な人へ手作りのチョコレートを贈りたいというニーズに対して、製菓用チョコレートや食材、チョコレート成形用型など多く取り揃えています。
材料や製菓用品の販売のみならず、Amazonバレンタイン特集ページでは、チョコレート・スイーツレシピといった手作りに役立つ情報を提供。三段階の難易度に分かれていることで、お菓子づくり初心者の方でも簡単に手作りチョコレートに挑戦できます。上級者向けには本格的なレシピ本や、プロ仕様の食材や調理器具も豊富に取り揃えています。さらに、バラエティに富んだラッピング用品の購入も可能なため、材料、レシピ、ラッピングまでといった手作りチョコレートに必要なアイテム全てを、ワンストップで購入を済ませることができます。

[画像2: http://prtimes.jp/i/4612/519/resize/d4612-519-842994-7.jpg ]


◆細分化するバレンタインニーズに応えるAmazon

近年ではチョコレートではなく花を贈る「フラワーバレンタイン」や、雑貨などを贈る人も増えており、バレンタインの形は年々細分化されています。Amazonではチョコレート以外にも、多数の食品や雑貨も取り扱っているため、様々なニーズに対応可能です。
また、バレンタインデーが近付くとデパートなどのチョコレート売り場は大変な賑わいで、じっくりチョコレートを選べなかったり、店舗ごとの会計のために長蛇の列に並ばざるを得ないことが多くあります。
Amazonでは豊富な商品ラインナップの中から、外出することなく、目的にあったチョコレートやギフトなど商品を吟味することができ、直ぐに会計をすませることができます。配送スピードもAmazonの魅力のひとつ。バレンタインデー直前まで準備ができない方にも、Amazonプライムであれば注文した商品をその日のうちに受け取ることができます。[1] また、プライムナウでは1時間以内でのお届けも可能です。板チョコはもちろん、卵・牛乳・製菓用リキュールなどの手作り用素材や、ハンドミキサーも購入可能で、買い忘れや作り直しもサポートします。バレンタイン当日に慌てて店舗に走る必要もありません。 [1] 配達地域や注文時間によっては当日にお届け出来ない場合がございます。


●Amazonいち押しチョコレート

「ゴディバ」やスイスの「リンツ」といった定番の人気ブランドは、バレンタイン特集のトップページから簡単にブランド特設ページへアクセスでき、ブランドの歴史を辿りながら商品を選ぶことができます。また、Amazon限定販売として、「小樽洋菓子舗ルタオ」からは、「ドゥーブルフロマージュとショコラドゥーブル」お試しセットを販売しています。同じく人気商品、ロイヤルモンターニュ 5箱セットを1月5日より発売中です。亀田製菓はハッピーターンチョコミックス20枚をネット限定で販売中です。



[画像3: http://prtimes.jp/i/4612/519/resize/d4612-519-950702-1.jpg ]


亀田製菓 ハッピーターンチョコミックス20枚
【ネット限定販売商品】1800円
いつものハッピーターン(10枚)とチョコレートでくるんだハッピーターン(塩ミルク チョコ5枚、きな粉チョコ5枚)の3種類入ったスペシャルパッケージ。ネット限定販売!


[画像4: http://prtimes.jp/i/4612/519/resize/d4612-519-325027-4.jpg ]

ルタオ (LeTAO) ロイヤルモンターニュ5箱セット
【Amazon限定】3,700円
11回のリニューアルを果たし、口どけの良さに加え、さらに後味にコクが 生まれたルタオの大人気チョコレートがAmazon限定の5箱セットで登場。


[画像5: http://prtimes.jp/i/4612/519/resize/d4612-519-551682-5.jpg ]

ゴディバクープダムール
キープセイク 5粒
きらきらと輝くケースに大きなハートのクリスタル、バレンタインを華やかに演出するパッケージです。可愛いネコのチャーム付きでギフトにピッタリ。


●お試しチョコレート
Amazonではバレンタインデー当日に向けて商品を気軽に味見できるお試しチョコレートも販売しています。

[画像6: http://prtimes.jp/i/4612/519/resize/d4612-519-405444-3.jpg ]

ルタオ (LeTAO) ドゥーブルフロマージュとショコラドゥーブル
【Amazon.co.jp 限定】お試しセット / チーズケーキ
小樽の人気店、ルタオの雪のような口どけのチーズケーキ「ドゥーブルフロマージュ」と、カカオのほろ苦さとチーズが奏でるハーモニー「ショコラドゥーブル」の2点セット。冷凍でお届け。

[画像7: http://prtimes.jp/i/4612/519/resize/d4612-519-916326-8.jpg ]

コルネ バーガンディー バロティン アソート 2粒入り
バラエティ豊富なコルネ ポート・ロイヤルのお薦めチョコレート2粒の詰め合 わせ。上品なラッピングはちょっとした贈り物にも。



[画像8: http://prtimes.jp/i/4612/519/resize/d4612-519-821337-2.jpg ]

リンツ(Lindt) リンドール・アソート 3粒入り(36g)×3個
厳選された原材料と伝統のレシピにより、リンツのメートル・ショコラティエが生みだした魅惑の口どけ「リンドール」。ミルク・ホワイト・エキストラビターの3種のフレイバーをお楽しみください。


Amazonでは、お客様の最も身近で頼れるパートナーとして、全てのお客様の更なる利便性の向上追求し、サービスの強化に努めてまいります。


Amazonについて
Amazonは、1995年7月にWorld Wide Web上でスタートしました。Amazonは4つの理念を指針としています。競合他社ではなくお客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメントby Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Fire Phone、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexaなどは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービスです。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る