このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「-196℃ ストロングゼロ」通年商品6種リニューアル新発売

― しっかりした飲みごたえはそのままに、果実感を強化 ―




[画像: https://prtimes.jp/i/42435/541/resize/d42435-541-48b203dad5bef9f062ed-0.jpg ]

サントリースピリッツ(株)は、「-196℃ ストロングゼロ」通年商品6種をリニューアルし、12月中旬から順次、全国で新発売します。

「-196℃ ストロングゼロ」は、食事に合う缶チューハイとして多くのお客様からご支持いただいています。しっかりとした飲みごたえと果実感を、プリン体ゼロ※1、糖類ゼロ※2でお楽しみいただけます。

今回は、「-196℃ ストロングゼロ」通年商品6種の中味とパッケージをリニューアルし、このうち「同〈ドライ〉」については商品名を「同〈無糖ドライ〉」へ変更します。本ブランドのリニューアルにより、RTD市場のさらなる活性化を図ります。
※1 100mlあたり0.5mg未満を「プリン体ゼロ」としています。
※2 食品表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「糖類ゼロ」としています。

●中味・パッケージについて
〈ダブルレモン〉〈ダブルグレープフルーツ〉〈ダブルシークヮーサー〉〈ビターレモン〉〈ダブル完熟梅〉
中味は、当社独自の“-196℃製法”による浸漬酒の使用量を増やし、果実感を強化。より満足感のある味わいに仕上げました。パッケージは、動きのある果実のイラストや「果実感UP」の文言で、中味の特長を訴求しました。

〈無糖ドライ〉
中味は、特長であるキリッとした飲みごたえと後口の爽快なキレをより感じられる味わいに仕上げました。パッケージは、新しい商品名〈無糖ドライ〉を中央に配し、「甘くない」中味特長の訴求を強化しました。氷のイラストは爽快でキレのある味わいを表現しています。

― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、アルコール度数
-196℃ ストロングゼロ〈ダブルレモン〉
同〈ダブルグレープフルーツ〉
同〈ダブルシークヮーサー〉
同〈ビターレモン〉
同〈ダブル完熟梅〉
同〈無糖ドライ〉
350ml/500ml、141円/191円、9%
※価格は販売店の自主的な価格設定を拘束するものではありません。

▼発売期日    2021年12月中旬以降順次

▼発売地域    全国

▼品目    スピリッツ

▼「-196℃」ホームページ
https://suntory.co.jp/rtd/196/

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーホームページ https://www.suntory.co.jp/

以上
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る