【無料WEBセミナー】7/18(火) AIチャットボット×RPAで顧客・代理店営業からの納期・在庫・不具合の問い合わせ対応を自動化
[23/06/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
【電子部品、医療検査機器、建材メーカー様向け】
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年7月18日(火)『AIチャットボット×RPAで顧客・代理店営業からの納期・在庫・不具合の問い合わせ対応を自動化』セミナーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/1723/610/resize/d1723-610-a95fdf266db41c3d982c-0.png ]
>>詳細・お申込み
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/3263458
日 時:2023年7月18日(火) 11:00〜11:40
会 場:オンライン(お申込者のみへご案内いたします)
参加費:無料
対 象:電子部品、医療検査機器、建材メーカーでDXを推進したい方
顧客や代理店からの問い合わせ対応を自動化したい方
チャットボットを活用し問い合わせ対応業務を効率化したい方
RPAを活用して業務部門のDXを推進したい方
過去にRPAを導入したがうまく成果があがらないとお悩みの方
主 催:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
共 催:パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
参加方法:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/3263458
<内容>
11:00〜11:20【セッション1】
【電子部品、医療検査機器、建材メーカー様向け】顧客・代理店営業からの納期・在庫・不具合の問い合わせ対応を自動化するAIチャットボット「WisTalk」のご紹介
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
顧客や代理店営業からの納期・在庫・価格・代替品・製品概要・仕様・スペック・不具合といったよくある定型的な問い合わせ対応を自動化するAIチャットボット「WisTalk」をご紹介します。
バージョンアップで品番検索や、システム連携に対応しました。
これによりチャット画面に入力された品番や製品名をもとに、システムから最新の情報を自動取得、適切に回答することが可能になりました。
実際の利用イメージを例にあげて、どのように「WisTalk」が人に代わり問い合わせ対応を自動で行うのかを解説します。
11:20〜11:40【セッション2】
情シスいらずのメンテナンス作業。純国産RPA「ロボオペレータ」のご紹介&「WisTalk」との連携デモ
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
AIチャットボットで正確な納期回答・在庫問い合わせなどに対応するには、頻繁なデータ更新が必要です。
一方、そういったメンテナンス作業を都度、情報システム部門が対応するのは非効率です。
業務部門でも自動でデータをメンテナンスするための解決策として、当社がおすすめする純国産RPA「ロボオペレータ」とAIチャットボット「WisTalk」との連携デモをご覧いただきます。
※講師、内容は変更となる場合があります。
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
※同業者様のお申し込みはお断りします。予めご了承ください。
>>詳細・お申込み
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/3263458
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年7月18日(火)『AIチャットボット×RPAで顧客・代理店営業からの納期・在庫・不具合の問い合わせ対応を自動化』セミナーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/1723/610/resize/d1723-610-a95fdf266db41c3d982c-0.png ]
>>詳細・お申込み
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/3263458
日 時:2023年7月18日(火) 11:00〜11:40
会 場:オンライン(お申込者のみへご案内いたします)
参加費:無料
対 象:電子部品、医療検査機器、建材メーカーでDXを推進したい方
顧客や代理店からの問い合わせ対応を自動化したい方
チャットボットを活用し問い合わせ対応業務を効率化したい方
RPAを活用して業務部門のDXを推進したい方
過去にRPAを導入したがうまく成果があがらないとお悩みの方
主 催:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
共 催:パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
参加方法:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/3263458
<内容>
11:00〜11:20【セッション1】
【電子部品、医療検査機器、建材メーカー様向け】顧客・代理店営業からの納期・在庫・不具合の問い合わせ対応を自動化するAIチャットボット「WisTalk」のご紹介
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
顧客や代理店営業からの納期・在庫・価格・代替品・製品概要・仕様・スペック・不具合といったよくある定型的な問い合わせ対応を自動化するAIチャットボット「WisTalk」をご紹介します。
バージョンアップで品番検索や、システム連携に対応しました。
これによりチャット画面に入力された品番や製品名をもとに、システムから最新の情報を自動取得、適切に回答することが可能になりました。
実際の利用イメージを例にあげて、どのように「WisTalk」が人に代わり問い合わせ対応を自動で行うのかを解説します。
11:20〜11:40【セッション2】
情シスいらずのメンテナンス作業。純国産RPA「ロボオペレータ」のご紹介&「WisTalk」との連携デモ
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
AIチャットボットで正確な納期回答・在庫問い合わせなどに対応するには、頻繁なデータ更新が必要です。
一方、そういったメンテナンス作業を都度、情報システム部門が対応するのは非効率です。
業務部門でも自動でデータをメンテナンスするための解決策として、当社がおすすめする純国産RPA「ロボオペレータ」とAIチャットボット「WisTalk」との連携デモをご覧いただきます。
※講師、内容は変更となる場合があります。
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
※同業者様のお申し込みはお断りします。予めご了承ください。
>>詳細・お申込み
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/3263458