「アドテック東京2019」にて、オプト社員3名が登壇
[19/11/15]
提供元:PRTIMES
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11月27日(水)〜28日(木)に開催されるアジア最大級の広告・マーケティングカンファレンス「アドテック東京2019(※1)」にて当社執行役員の榎本佳代、SNSコンサルタントの鵜ノ澤直美、エグゼクティブスペシャリストの鈴木智之が登壇いたします。
・「広告以外の儲け方」も目指すこれからのビジネス(公式セッション)
榎本 佳代 執行役員
・U30が語る次世代的な働き方(公式セッション)
鵜ノ澤 直美 / ソーシャルメディアマーケティング部 SNSコンサルタント
・真のDXをきちんと提案できていますか?アフターデジタル時代に求められるマーケティングAgencyを再定義する60分 (ランチセミナー)
鈴木 智之 / エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト兼マーケティングストラテジー部
下記に詳細を掲載します。
アドテック東京にお越しの際には、ぜひ本セッションにもご参加ください。
■「広告以外の儲け方」も目指すこれからのビジネス
日時:11月27日(水)14:55-15:45 / 会場:PD3
マーケティングの高度化に伴い、「戦略」「クリエイティブ」「データ」を中心に広告代理店に求められる領域は急速に拡大しています。しかしながら、従来の報酬設計や意思決定フローでは実現困難な場面も多く、仕組みの見直しが必要な変革期を迎えています。この変革期における最前線メンバーが「顧客と代理店のこれからの関係性」「報酬設計の再定義」「代理店ならではの介在価値」をテーマに、今後どのようにして顧客価値最大化を実現していくべきかを議論します。
http://adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=PD3
[画像1: https://prtimes.jp/i/14848/621/resize/d14848-621-764229-0.png ]
榎本 佳代 (Kayo Enomoto)
執行役員 アカウント領域管掌
2007年オプト入社、ダイレクトプロモーション支援を中心に、
流入施策からサイト改善・CRM施策まで全体最適統合管理を推進。2015年にデジタルを起点としたブランディング領域におけるアカウントプランニング、コミュニケーションデザイン及びクリエイティブの専門部門を立ち上げる。4月よりオプト執行役員に就任。
■U30が語る次世代的な働き方
日時:11月28日(木)15:50-16:40 / 会場:ST4
セッション内容の詳細に関しては後日アドテック東京のHPに掲載されます。
http://adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=ST4
[画像2: https://prtimes.jp/i/14848/621/resize/d14848-621-674535-1.png ]
鵜ノ澤 直美 (Naomi Unozawa)
ソーシャルメディアマーケティング部 SNSコンサルタント
オプト入社後一貫してSNSコンサルタントとして様々な企業のSNS活用支援に従事。
オプトのオウンドメディア「kakeru」のライターとして、若年層のSNSの使い方やInstagramマーケティングに関する記事を執筆。様々な媒体(新聞、TV、雑誌など)からの取材経験も持つ。
フリーのフォトグラファーとしても活動しており、撮影の仕事から派生する形で、スマホ撮影術などのセミナー講師、フォトスポット開発など仕事の幅を広げている。
■真のDXをきちんと提案できていますか?アフターデジタル時代に求められるマーケティングAgencyを再定義する60分
日時:11月28 日(木) 11:30-12:30 / 株式会社日本HP主催 ランチセミナー
アフターデジタルが叫ばれ、D2Cという考え方が登場し、激変する時代に挑むマーケターたち。一方、デジタルとフィジカルが別々に存在するマーケティングAgency。人もどちらかに偏り横断的経験が少ないのが現状。この時代をどう乗り切るか?アフターデジタル時代を考えるすべてのAgencyやデジタルマーケティングサプライヤーの皆さんとこのテーマをランチ付きで議論する60分。
https://comexposium.wufoo.com/forms/w15nilbg17xnw9a/
[画像3: https://prtimes.jp/i/14848/621/resize/d14848-621-815821-2.png ]
鈴木 智之(Tomoyuki Suzuki)
エグゼクティブスペシャリスト ストラテジスト兼マーケティングストラテジー部 部長
広告会社のストラテジックプランナーとしてクライアントのマーケティング支援に従事、ブランド資産を活用した戦略構築に強み。2016年オプト入社。CSV/カテゴリイノベーションの実現を支援するストラテジーをテーマに活動。2019年エグゼクティブスペシャリスト就任。
■※1 アドテック東京について
アドテックはアジアで最大規模の国際マーケティングカンファレンスで、広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まります。アドテック東京は、2019年で11回目を迎えます。昨年はカンファレンス来場者と海外来場者が過去最高を記録。アドテクノロジーにとどまらず、それに関連するマーケティングマネジメントも包括し、常に最先端の情報を届けます。
【株式会社オプトについて】
オプトは、デジタルマーケティングを軸に個客の未来を実現する「Innovation Agency」です。持続的な成長を志す企業のビジョンやミッションと並走しながら、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造していきます。一人一人が、「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなります。
【会社概要】
設立年月:2015年4月1日
資本金:1億円(2018年12月末現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 金澤大輔
本社所在地:東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル
事業内容:マーケティング事業
URL:https://www.opt.ne.jp/
・「広告以外の儲け方」も目指すこれからのビジネス(公式セッション)
榎本 佳代 執行役員
・U30が語る次世代的な働き方(公式セッション)
鵜ノ澤 直美 / ソーシャルメディアマーケティング部 SNSコンサルタント
・真のDXをきちんと提案できていますか?アフターデジタル時代に求められるマーケティングAgencyを再定義する60分 (ランチセミナー)
鈴木 智之 / エグゼクティブ・スペシャリスト ストラテジスト兼マーケティングストラテジー部
下記に詳細を掲載します。
アドテック東京にお越しの際には、ぜひ本セッションにもご参加ください。
■「広告以外の儲け方」も目指すこれからのビジネス
日時:11月27日(水)14:55-15:45 / 会場:PD3
マーケティングの高度化に伴い、「戦略」「クリエイティブ」「データ」を中心に広告代理店に求められる領域は急速に拡大しています。しかしながら、従来の報酬設計や意思決定フローでは実現困難な場面も多く、仕組みの見直しが必要な変革期を迎えています。この変革期における最前線メンバーが「顧客と代理店のこれからの関係性」「報酬設計の再定義」「代理店ならではの介在価値」をテーマに、今後どのようにして顧客価値最大化を実現していくべきかを議論します。
http://adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=PD3
[画像1: https://prtimes.jp/i/14848/621/resize/d14848-621-764229-0.png ]
榎本 佳代 (Kayo Enomoto)
執行役員 アカウント領域管掌
2007年オプト入社、ダイレクトプロモーション支援を中心に、
流入施策からサイト改善・CRM施策まで全体最適統合管理を推進。2015年にデジタルを起点としたブランディング領域におけるアカウントプランニング、コミュニケーションデザイン及びクリエイティブの専門部門を立ち上げる。4月よりオプト執行役員に就任。
■U30が語る次世代的な働き方
日時:11月28日(木)15:50-16:40 / 会場:ST4
セッション内容の詳細に関しては後日アドテック東京のHPに掲載されます。
http://adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=ST4
[画像2: https://prtimes.jp/i/14848/621/resize/d14848-621-674535-1.png ]
鵜ノ澤 直美 (Naomi Unozawa)
ソーシャルメディアマーケティング部 SNSコンサルタント
オプト入社後一貫してSNSコンサルタントとして様々な企業のSNS活用支援に従事。
オプトのオウンドメディア「kakeru」のライターとして、若年層のSNSの使い方やInstagramマーケティングに関する記事を執筆。様々な媒体(新聞、TV、雑誌など)からの取材経験も持つ。
フリーのフォトグラファーとしても活動しており、撮影の仕事から派生する形で、スマホ撮影術などのセミナー講師、フォトスポット開発など仕事の幅を広げている。
■真のDXをきちんと提案できていますか?アフターデジタル時代に求められるマーケティングAgencyを再定義する60分
日時:11月28 日(木) 11:30-12:30 / 株式会社日本HP主催 ランチセミナー
アフターデジタルが叫ばれ、D2Cという考え方が登場し、激変する時代に挑むマーケターたち。一方、デジタルとフィジカルが別々に存在するマーケティングAgency。人もどちらかに偏り横断的経験が少ないのが現状。この時代をどう乗り切るか?アフターデジタル時代を考えるすべてのAgencyやデジタルマーケティングサプライヤーの皆さんとこのテーマをランチ付きで議論する60分。
https://comexposium.wufoo.com/forms/w15nilbg17xnw9a/
[画像3: https://prtimes.jp/i/14848/621/resize/d14848-621-815821-2.png ]
鈴木 智之(Tomoyuki Suzuki)
エグゼクティブスペシャリスト ストラテジスト兼マーケティングストラテジー部 部長
広告会社のストラテジックプランナーとしてクライアントのマーケティング支援に従事、ブランド資産を活用した戦略構築に強み。2016年オプト入社。CSV/カテゴリイノベーションの実現を支援するストラテジーをテーマに活動。2019年エグゼクティブスペシャリスト就任。
■※1 アドテック東京について
アドテックはアジアで最大規模の国際マーケティングカンファレンスで、広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まります。アドテック東京は、2019年で11回目を迎えます。昨年はカンファレンス来場者と海外来場者が過去最高を記録。アドテクノロジーにとどまらず、それに関連するマーケティングマネジメントも包括し、常に最先端の情報を届けます。
【株式会社オプトについて】
オプトは、デジタルマーケティングを軸に個客の未来を実現する「Innovation Agency」です。持続的な成長を志す企業のビジョンやミッションと並走しながら、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造していきます。一人一人が、「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなります。
【会社概要】
設立年月:2015年4月1日
資本金:1億円(2018年12月末現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 金澤大輔
本社所在地:東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル
事業内容:マーケティング事業
URL:https://www.opt.ne.jp/