このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『三ツ矢ストロングレモン』 6月13日から期間限定発売

クエン酸をさらに増量、「三ツ矢」ブランド史上最高レベル※の酸っぱさへ




※1983年〜2022年に発売した「三ツ矢」ブランド商品が対象

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『三ツ矢ストロングレモン』を6月13日から期間限定で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/635/resize/d39153-635-2adbd4ff438558fb9d83-0.jpg ]

『三ツ矢ストロングレモン』は2013年に発売した『三ツ矢グリーンレモン』の商品名を2022年に変更して発売した炭酸飲料で、夏の定番飲料として10年間に渡って親しまれている商品です。

暑い夏に「酸っぱさ」を求めるお客さまから高い評価をいただいていることから、クエン酸の配合量を従来の7,350mgから7,580mgに増量します。食塩相当量0.2g/100mlを含有しており、熱中症対策飲料としてもぴったりです。

パッケージは、「三ツ矢」の矢羽根とレモン果実を正面中央にあしらい、クエン酸の配合量とともに「三ツ矢ブランド最高に酸っぱい。」と大きく記すことで商品特長を分かりやすく表現しています。

2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」を新たなメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客さまの「心の活動量」を上げることに貢献していきます。2023年の年間販売数量は前年比103%となる4,220万箱を目指します。


【商品概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/635_1_b96fe7dc87f47ef74533deb44ddf68cf.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る