このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

YOKOHAMA to GO 開催のお知らせ

Global Promotion MUJI to GO 2016連携企画

無印良品を展開する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 松崎曉)は、旅と移動をテーマに、毎年7月に行うGlobal Promotion MUJI to GO の2016年バージョンを7月1日〜8月25日に展開いたします。同時に、横浜の無印良品3店舗のスタッフとお客様をつなぐ連携企画「YOKOHAMA to GO」を開催いたします。
MUJI to GO 2016は昨年同様、17言語26の国と地域で展開する各無印良品のWEBサイトと SNSで上海を舞台にしたストーリーをベースに商品情報を発信します。また、「YOKOHAMA to GO」は、横浜ジョイナス、そごう横浜、コレットマーレみなとみらいの3店舗の店頭とWEBサイト上の店舗情報を連携して、お客様との双方向のコミュニケーションを行います。




[画像1: http://prtimes.jp/i/987/741/resize/d987-741-738286-2.jpg ]

無印良品と地域をつなぐ「YOKOHAMA to GO」
店舗が人の集まる場所となり、地域とつながることを目指す試みのひとつとして、横浜ジョイナス、そごう横浜、コレットマーレみなとみらいの3店舗の地元スタッフを中心に、「ヨコハマのおいしいもの」をテーマとした、お客様との双方向コミュニケーション「YOKOHAMA to GO」が7月1日スタートします。地域のことを一番知っている店舗スタッフたちがおすすめする老舗やつい立寄りたくなるほっとするお店を店頭とWEBで紹介します。
期間中、店頭にはお客様が「私もここが好き!」といったご意見や自分のおすすめの食のスポットを投票していただき、その結果を店頭の地図ボードにプロットしていく、ライブ感のある情報発信をするとともに、MUJI to GOプロモーションの終了後に、WEBサイト等で情報を更新していく予定です。
また、同様の企画を「CITY to GO」(CITYには各都市名を記載します)として、順次、各地で展開してまいります。

[画像2: http://prtimes.jp/i/987/741/resize/d987-741-576206-1.jpg ]



【MUJI to GO 概要】

 WEBサイト: http://www.muji.com/jp/mujitogo/
         ※7月1日公開
 Instagram 公式アカウント: @muji_global

【YOKOHAMA to GO 開催店舗】
 横浜ジョイナス 
 http://www.muji.com/jp/shop/045621
 そごう横浜
 http://www.muji.com/jp/shop/045239
 コレットマーレみなとみらい
 http://www.muji.com/jp/shop/045614
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る