このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

資生堂とイオンが共同企画、ハリのある肌を支えて、ひきしまった印象へ導くプレミアムなクリーム〜10/21(金)イオングループ限定発売〜




株式会社資生堂(以下、資生堂)とイオン株式会社(以下、イオン)は、高機能エイジングケア*ブランド「エリクシール」より、共同企画したクリーム「エリクシール エンリッチド V フィックス クリーム CB」【全1品目1品種 ノープリントプライス】を2016年10月21日(金)に発売します。全国のイオン、ダイエー等506店店舗**で展開します。

*エイジングケアとは年齢に応じたうるおいケアのこと 
**一部取扱いの無い店舗があります。
[画像1: http://prtimes.jp/i/7505/770/resize/d7505-770-427874-1.jpg ]

◆先進の肌研究とコラーゲン研究から開発した、ハリのある肌を支えて、ひきしまった印象に導くプレミアムなクリームを資生堂とイオンが共同企画。

◆美容意識の高い女性に向けた取り組みを積極的に展開する全国のイオングループ店舗にて展開。

◆「エリクシール」は、1983年の発売以来、常に先端のテクノロジーとその時代の女性像を捉え、新しいソリューションを提案し、美しい肌で人生を謳歌する女性の生き方を応援してきたブランド。現在、スキンケア市場のブランド別金額シェア10年連続No.1(※1)を堅持。

◆「エリクシール エンリッチド」は、乾燥などのさまざまなダメージ要因から肌を守り、輝きに満ちた生命感あふれる肌に導くプレミアムなエイジングケアシリーズとして2016年10月21日(金)に新発売。高機能クリームとして「V フィックス クリーム CB」を配置。

※1:インテージSRI スキンケア市場2006年6月〜2016年5月 ブランド別金額シェア

【発売の背景】
年齢を重ねるにつれて、ハリのなさやフェースラインの印象、乾燥などの肌悩みをあげる女性は多くなります。肌の変化を感じるタイミングは30代と50代という2回の山があり、特に50代は悩みを深刻に実感する人が9割に達します(※2)。そこで資生堂とイオンは、お客さまの年齢を重ねることによる肌意識の変化を捉え、資生堂の先進の肌知見とコラーゲン研究と、イオンのビューティーケアアドバイザーが香りやテクスチャーなど店頭で得られるお客さま意識や声、化粧品ニーズに関するマーケティング情報をもとに、美容意識の高い女性に向けたプレミアムなクリームを共同企画しました。 
※2:資生堂調べ 2016年2月実施 N=100

【商品特長】
「エリクシール エンリッチド V フィックス クリーム CB」は、先進の肌研究から開発した、ハリのある肌を支えて、ひきしまった印象へ導く高機能クリームです。高い保湿効果でしっとりとしたうるおいとハリを与えます。目もとや口もとにあらわれやすい、乾燥による小じわを目立たなくします(※3)。ラグジュアリー感のある心地よいブーケドフルールの香りです。 
※3:効能評価試験済み

【商品一覧】 全1品目1品種
商品名:エリクシール エンリッチド V フィックス クリーム CB
分類:クリーム
容量:45g
価格:ノープリントプライス

【商品概要】 
2016年10月21日(金)よりイオングループ限定発売
商品特長 
プレミアムなエイジングケア*アイテム ハリ感支えて、ひきしまった印象へ

◎先進の肌研究から得られたエイジングケアアイテム。ハリのある肌を支えて、ひきしまった印象へ導くプレミアムなクリームです。
-VフィックスCP(カンゾウ根エキス、グリセリン:保湿)

◎弾むような、ハリのある肌に導きます。
-独自成分Wステムコンプレックス(ウコンエキス、ムクロジエキス、イノシトール、グリセリン:保湿)

◎保湿効果で深くしっとり、ハリを与えて保ちます。
-コラーゲンGL高濃度配合(※4) (水溶性コラーゲン、グリセリン:保湿)
※4:エリクシール内で

◎肌のうるおいとハリを守ります。
-独自成分セルフディフェンスCB(イチョウ葉エキス、グリセリン:保湿)

◎目もとや口もとにあらわれやすい、乾燥による小じわを目立たなくします。(※5)
※5:効能評価試験済み

◎ラグジュアリー感のある心地よいブーケドフルールの香りです。

◎アレルギーテスト済みです(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)。

使用法
・夜のお手入れの最後に、スパチュラにパール粒1コ分を目安にとり、顔全体になじませます。
・その後、「ひきしまった印象を目指すエクササイズ」を行います。

ひきしまった印象を目指すエクササイズ
・目を見開きながら、下の(1)〜(3)の順にエクササイズを数回繰り返します。
・鏡を見ながら、どこの筋肉を動かしているのか、意識しながら行います。
[画像2: http://prtimes.jp/i/7505/770/resize/d7505-770-354224-2.jpg ]


■エリクシール ブランドサイトhttp://www.shiseido.co.jp/elixir/

■エリクシール エンリッチド V フィックス クリーム CB〈クリーム〉
サイトhttps://shops.aeonsquare.net/shop/c/c201004/

以上
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る