このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

全国のセブン&アイグループ酒類取扱店舗で発売「カルピスサワー」から初のボトル缶チューハイ『「カルピスサワー」濃い贅沢』12月14日 新発売




 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、RTD※1カテゴリーの新商品『「カルピスサワー」濃い贅沢』を、株式会社セブン&アイ・ホールディングス(本社 東京、社長 井阪隆一)が運営する全国のセブン&アイグループの酒類取扱店舗にて12月14日より限定発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/16166/793/resize/d16166-793-3a552c5e4f667480575c-0.jpg ]


 『「カルピスサワー」濃い贅沢』は、「カルピス」の濃い味わいをお楽しみいただける缶チューハイです。定番の「カルピスサワー」に比べ乳成分などを多く使用し、アルコール度数を3%から5%へと高めたことで、濃厚な味わいとしっかりとした飲みごたえを実現しています。“濃い贅沢な味わい”をゆっくりと楽しんでいただけるように、リキャップが可能なボトル缶を採用しました。
 パッケージは、商品特長でもある商品名の「濃い贅沢」を正面に配し、紺色を基調に「カルピス」の象徴である水玉をゴールドであしらいました。

 「カルピスサワー」は、1994年の発売以来20年以上お客様にご愛飲いただいているロングセラーブランドです。乳酸菌から生まれた「カルピス」独自の甘ずっぱさはそのままに、飲みやすく仕上げたやさしくさわやかな缶チューハイです。『「カルピスサワー」濃い贅沢』を新たに発売することで、多様化する消費者ニーズにお応えし、RTD市場全体の活性化に取り組むともに、お客様満足を追求し“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
※1:「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。

【商品概要】
商品名:「カルピスサワー」濃い贅沢
品目:リキュール(発泡性)1.
容器・容量:ボトル缶400ml
アルコール分:5%
純アルコール量:16g
発売日:12月14日
取扱店:全国のセブン&アイグループの酒類取扱店舗約21,500店※
※2021年10月末現在の店舗数です。なお、一部店舗では取り扱いがない場合がございます。
*「カルピス」「カルピスサワー」「CALPIS SOUR」はアサヒ飲料(株)の登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る