このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ellesseが「RAYARD MIYASHITA PARK」に新業態オープン

アーティストとのコラボレーションアイテムも展開

株式会社ゴールドウイン(代表取締役社長:渡辺貴生、本社:東京都渋谷区松涛2-20-6、東証一部:コード番号8111)の展開するellesse(エレッセ)は、2020年7月28日(火)に段階的にオープンを迎える「RAYARD MIYASHITA PARK(レイヤード ミヤシタパーク)」(東京都渋谷区)に新業態の「ellesse TOKYO(エレッセ トーキョー)」をオープンします。




「ellesse TOKYO」は、ブランドのオリジンであるテニスやスキーをコアとしたスポーツウエアの機能性と、遊び心をミックスしたコレクションを展開するスポーツカジュアルショップです。「A NEW WIND(ア ニュー ウインド)」をショップコンセプトに、ファッション、音楽、アートなどのカルチャーをクロスオーバーさせ、現代のデザインとテクノロジーを組み合わせることで、ブランドの新たなメッセージを発信します。

創業者であるレオナルド・サルバディオが大切にした「遊び心」=「A SENSE OF FUN AND PLAY(ア センス オブ ファン アンド プレイ)」をタグラインに掲げ、デザイン性と機能性を兼ね備えたウエアやスニーカー、バッグなどのアイテムを展開します。
またオープンに合わせ、「とんだ林蘭さん」とコラボレートしたオリジナルコレクションも展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7414/834/resize/d7414-834-600737-0.jpg ]

■店舗情報
店名:ellesse TOKYO(エレッセ トーキョー)
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20番10号 MIYASHITA PARK South 3階 30200
営業時間:11:00〜21:00
電話番号:03-6427-7822 ※7/28に開通
面積:21坪
ショップインスタグラムアカウント:@ellesse_tokyo(https://www.instagram.com/ellesse_tokyo /)

【展開商品】
■ellesse TOKYO限定アイテム
Shibuya Tee(シブヤ ティー)
品番:EH10300MY
価格:5,500円 (税込)
カラー:18色
サイズ:S、M、L、XL
素材:コットン60%、ナイロン40%
特徴:ellesse TOKYOのある渋谷にちなんだ限定Tシャツです。エレッセのハーフボールロゴに「シブヤ」の文字をあわせたオリジナルロゴを刺繍であしらっています。綿とコーデュラナイロンの混紡素材を使用ししっかりした風合いの天竺を使用しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7414/834/resize/d7414-834-372756-1.jpg ]


Assist‐Hi RAINBOW(アシスト ハイ レインボウ)
品番:EFH0120PA
価格:15,400円 (税込)
カラー:2色
サイズ:23.0〜29.0 cm(1cm ピッチ)
素材:(甲材)天然皮革、合成繊維 (底材)ゴム底
特徴:エレッセのアーカイブであるレインボーカラーのグラデーションロゴをテーマにしたミニコレクションの1つです。他にTシャツ、リストバンドの展開があります。このフットウエアは1984年にバスケットシューズでアメリカ市場向けに発売された「Assist-Hi」で、の復刻版で、サイドのロゴデザインが象徴的なエレッセフットウエアの代名詞となるモデルです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/7414/834/resize/d7414-834-606077-2.jpg ]


■ellesse TOKYO オープニングムービー公開
https://youtu.be/eCqyEfJM2lU
動画内に隠された“4ケタの数字”を見つけて店頭で提示していただいたお客様には、ellesse TOKYOオリジナルノベルティーをプレゼント。(※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります)

■ellesse TOKYO特設ページ
https://www.goldwin.co.jp/ellesse/feature/ellesse-tokyo/


「RAYARD MIYASHITA PARK(レイヤード ミヤシタパーク)」について
年齢や性別を問わず誰もが訪れ、楽しむことができるパブリックスペースである公園と、商業施設を一体化して運営を行うことで新しい価値と体験を訪れる人に提供する、三井不動産の新たな取り組みです。様々な「ヒト・モノ・コト」が集まり、それらが複層的に交わることで新しい価値が生まれる場所、という思いを込め名付けられた商業施設です。


「ellesse(エレッセ)」について
エレッセは 1959 年イタリアで生まれたスポーツブランドです。創業者は、貴族の血を受け継ぎ、スポーツをこよなく愛したレオナルド・サルバディオ。各国の王族とスキーやテニスを楽しんだ彼は、スポーツシーンに気品と情熱を求め、 革新的なスタイルを生み出しました。テニスボールとスキーの先端を形どり、情熱の赤とイタリアの太陽のオレンジを 彩って生まれた“ハーフボールマーク”は、彼の美意識を現代に受け継ぐシンボルです。オリジンであるテニスウエアを軸とし、スポーツシーンからカジュアルシーンまでクロスオーバーするアイテムを展開しています。


ブランド公式WEBサイト:https://www.goldwin.co.jp/ellesse/
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/ellessejapan/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る