このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【サブスクP2C通販】YouTube「ECの未来」にゲスト出演|SNSでオリジナル商品を売る稼ぎ方について動画配信中|【未来を切り拓くビジネススキル】

サブスクD2C総研株式会社(本社:東京都豊島区池袋、代表取締役社長:新井亨)新井亨が出演したYouTubeチャンネル「ECの未来」の動画が公開されました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/54365/837/resize/d54365-837-97cf8384459e4aa8f7e6-0.jpg ]

動画では,動画でのフォロワーの増やし方や、物販でP2Cの考えを活かしてマネタイズしていく方法など説明させていただきました。
【ユーチューバーのOEMサポートなどトータルで行うサービスを開始/前半】
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=XG1XQq517aU ]

【ユーチューバーのOEMサポートなどトータルで行うサービスを開始/後半】
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=JXjrxcdP_-I ]

SNSでの稼ぎ方について書籍も出版しております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/54365/837/resize/d54365-837-ac908d39a5d62945395d-2.jpg ]

1000人弱のフォロワーでも コアなファンをしっかり確保し、 商品・サービスを売っていく――。 いわゆる個人で実践する 「ファンマーケティング」です。
その「ファンマーケティング」の手法と、 コアファンに売るための 商品・サービス開発から販売方法まで、 そのノウハウを完全公開したのが本書です。
フォロワー数、再生数は全く関係なし! 「P2C」ビジネスの第一人者が、 SNS発信者しかできない「新しい稼ぎ方」を 徹底解説した1冊です。

99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方「サブスクP2Cというすごいビジネス」
https://amzn.asia/d/4P4nhFn
[画像3: https://prtimes.jp/i/54365/837/resize/d54365-837-d1bd9a95de5b29d4944e-1.jpg ]

【YouTube】【Instagram】【TikTok】…… フォロワー数、再生数は全く関係なし! SNSフォロワー10 00人でも1000万円超を稼ぎ出す方法を記載。
99%知らないSNSの新しい稼ぎ方の特典ページとして サブスクP2Cのビジネスモデルのウェブセミナーを開催しています。
https://subsc-d2c.com/p7up
YouTuber(インフルエンサー)になぜ サブスクP2Cビジネスがなぜ求められているのかについて解説。

[画像4: https://prtimes.jp/i/54365/837/resize/d54365-837-1124f7bbf6221f749fd2-7.png ]


[画像5: https://prtimes.jp/i/54365/837/resize/d54365-837-b7e4ea7b88950e56d9f6-3.png ]


[画像6: https://prtimes.jp/i/54365/837/resize/d54365-837-9a01e96e9496ff234234-9.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/54365/837/resize/d54365-837-132a83fe1e085d9e109b-8.png ]

YouTuberやインスタグラマーといった インフルエンサーが今までのように広告では稼げなくなっている という現実をご存じでしょうか?
あるトップYouTuberは、 収入が最盛期の10分の1になった ともいわれています。
そんななか、 今までどおり、いやそれ以上に稼ぎ出している YouTuberをはじめとするインフルエンサーが 一定数存在しています。
しかも、フォロワーが1000人弱にもかかわらず、 1000万円超を稼ぎ出している人もいます。

では、そんな稼いでいるインフルエンサーは、 何をやっているのでしょうか?
その秘策を大公開したのが本書です。

1000人弱のフォロワーでも コアなファンをしっかり確保し、 商品・サービスを売っていく。 いわゆる個人で実践する 「ファンマーケティング」です。
その「ファンマーケティング」の手法と、 コアファンに売るための 商品・サービス開発から販売方法まで、 そのノウハウを完全公開したのが本書です。
フォロワー数、再生数は全く関係なし! 「P2C」ビジネスの第一人者が、 SNS発信者しかできない「新しい稼ぎ方」を 徹底解説した1冊です。

[画像8: https://prtimes.jp/i/54365/837/resize/d54365-837-ac908d39a5d62945395d-2.jpg ]

https://amzn.asia/d/4P4nhFn
[画像9: https://prtimes.jp/i/54365/837/resize/d54365-837-443c8812140f1dd5a26a-3.png ]

99%知らないSNSの新しい稼ぎ方の特典ページとして サブスクP2Cのビジネスモデルのウェブセミナーを開催しています。
https://subsc-d2c.com/p7up
YouTuber(インフルエンサー)になぜ サブスクP2Cビジネスがなぜ求められているのかについて解説。

[画像10: https://prtimes.jp/i/54365/837/resize/d54365-837-074d0f0b72c3177a57a2-10.jpg ]


新井 亨(あらい・とおる)
株式会社RAVIPAグループ代表取締役社長。
サブスクD2C総研株式会社代表取締役社長。
株式会社Telemarketing One代表取締役社長であり、P2Cビジネスプロデューサー。
年商100億円以上の企業のサポートも行なうサブスクD2C業界の第一人者。埼玉県生まれ。
University of Wales MBA卒業。



北京へ留学し在学中に貿易会社事業などで起業。
その後北京へ渡り、不動産、美容、貿易など複数ビジネスを成功させた連続起業家である。帰国後、上場企業などの相談役などを経て、オリジナルブランドを立ち上げ、販売開始から8カ月で月商1億円を突破。商品開発からクリエイティブの作成、CRMまですべて自社で行なうなど、圧倒的な成果を収める。
そのノウハウと実績を活かして、集客・運用・CRMについて上場会社とのセミナーを全国で行なっている。

2022年からYouTuberをはじめとするインフルエンサーに対してP2Cによる商品プロデュースのサポート事業を行なっており、チャンネル登録者数平均10万人のYouTuberを平均5000万円以上のマネタイズ成功に導いている。
D2C・P2C事業のクライアントのマネタイズ実績は累計100億円以上。
月5万円のサブスクビジネス講座の塾長も務めている。
2024年1月、株式会社RAVIPAが東京証券取引所プロマーケット市場へ新規上場を果たす。多くのYouTuberから圧倒的な支持を受けている。

サブスクD2C総研 https://subsc-d2c.com/contact/

[画像11: https://prtimes.jp/i/54365/837/resize/d54365-837-bce009085195e83f1651-11.jpg ]

■会社概要
サブスクD2C総研株式会社
東京都豊島区池袋2−43−1池袋青柳ビルB1
https://subsc-d2c.com/

■親会社情報
証券コード:5893
所在地:〒171 ~0014 東京都豊島区池袋2−43−1池袋青柳ビルB1
代表者:代表取締役社長 新井亨
設立:2017年12月1日
事業内容:サブスクリクション型通販事業      
     コールセンター事業      
     通販コンサルティング事業      
     飲食事業
監査法人:コスモス監査法人
金融機関:三井住友銀行      
     武蔵野銀行
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る