感謝の気持ちとともに2021年の締めくくりへ 『#TravelMakesUsThankful』キャンペーンを開始
[21/12/14]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜アジア太平洋地域全体の 『#TravelMakesUsThankful』キャンペーンで、前向きなメッセージと最高な動画ともに「ありがとう」と伝えよう〜
[画像1: https://prtimes.jp/i/11305/907/resize/d11305-907-43d367ad4e879e7ee407-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/11305/907/resize/d11305-907-ace0865b38d46b9db07f-1.png ]
世界最大級のホテルチェーン、マリオット・インターナショナル(本社:米国 メリーランド州、最高経営責任者:アンソニー・カプアーノ、社長:ステファニー・リナーツ)が有する30のホテルブランドを携え、受賞歴を誇る旅行プログラム「Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)」は、世界中の皆様が2021年に体験した良い思い出に浸っていただけるようにと思いを込めた『#TravelMakesUsThankful』キャンペーン を開始いたしました。年末のホリデーシーズンは、1年を振り返り、来年への抱負を見つめ直す時期とされていますが『#TravelMakesUsThankful』キャンペーンでは、旅行者、ゲスト、従業員、ネットユーザーの皆様に、感謝を表すメッセージをソーシャルメディアで共有したり、期間限定で配信中のInstagram(インスタグラム)のフィルターを使ってアニメーションのダンスパートナーと一緒に踊る「感謝のダンス」を投稿するなど、感謝の気持ちを表現できる機会をお届けいたします。InstagramおよびFacebookに投稿された世界各国からのビデオは、アジア太平洋地域内特定のホテルのデジタルウォールで流されます。
『#TravelMakesUsThankful』キャンペーンへの参加は、以下の手順で簡単に行っていただけます。
Instagramストーリーの「エフェクトを見る」で「Travel Makes Us」フィルターを検索し、デバイスに保存する
ダンスパートナーと一緒に感謝のダンスを録画
InstagramまたはFacebookにて録画したビデオを投稿 ※公開アカウントであることが必須
今年に感謝する理由をキャプションに入力、その際 #TravelMakesUsThankful および #MarriottBonvoyのハッシュタグを含める
当社は、"常に人々を第一に考えること”を企業理念として掲げています。前年に続き試練の多かったこの一年も、当社従業員は互いを支えるべく一丸となってまいりました。様々な取り組みの中でも、アジア太平洋地域で支援を必要とする従業員をサポートするために、アジア太平洋災害救援基金を結集いたしました。国境が徐々に再開され景気回復が進む中、当社は良い旅行の提供ならびにホテルを運営する地域コミュニティーをサポートする取り組みをこれからも続けてまいります。
■マリオット・インターナショナル アジア太平洋地区プレジデント、ラジーヴ・メノンのコメント
「この一年間も、昨年からのパンデミックの影響はありましたが、その一方で、私たちが喜び、感謝できる多くのことが存在することも明らかになりました。国境の再開や閉鎖が繰り返される中でも、オーナー、パートナー、ゲストの皆様がマリオットに対し継続的な信頼と確信を持ち続けてくださったことに心より感謝申し上げます。一番重要なことは、本キャンペーンが、このような大変な時期に素晴らしい忍耐力を見せてくれたホテル従業員への感謝を表すものであるということです。#TravelMakesUsThankfulは、この先で待つもっと良い日々を楽しみにしよう、というリマインダーなのです」
■マリオット・インターナショナル アジア太平洋地区マーケティング・ロイヤルティ&パートナーシップ最高責任者、ジュリー・パーサーのコメント
「本年初旬に始動した当社キャンペーン、『Power of Travel』は、旅行の変革力をリマインドするものでした。世界中の人々が会話に参加し、旅で感じた思い出を共有することでお互いにつながり、旅の精神を再燃させました。当社は一年の締めくくりを迎える中そのようなストーリーを高めて語り継ぎ続け、その中に秘めるたくさんの素晴らしい思い出に感謝を感じる“旅”の数々に光を当ててまいります」
マリオット・インターナショナルについて
マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR、本社: 米国メリーランド州ベセスダ)は、138の国と地域に30ブランド、 合わせて7,900軒以上の宿泊施設を擁するホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズや、リゾートのオーナーシップ・プログラムを展開しています。当社は、受賞歴を誇る旅行プログラム、Marriott Bonvoy™ (マリオット ボンヴォイ)を提供しています。詳しい情報は、https://www.marriott.co.jp/default.mi をご覧ください。また最新の企業ニュースは、https://news.marriott.com/ をご覧ください。Facebookや@MarriottIntlにてTwitterとInstagramでも情報発信しています。
Marriott Bonvoyについて
Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)は、マリオット・インターナショナルの受賞歴を誇る旅行プログラムであり、世界各地で会員の皆様に真新しい目を見張るような体験をお届けします。Marriott Bonvoyが展開する30の比類なきブランドポートフォリオは、世界で最も記憶に残るようなデスティネーションにおいて評価の高いおもてなしを提供しています。会員の皆様は、オールインクルーシブリゾートやプレミアムホームレンタルを含むホテルおよびリゾートでの宿泊と、共同ブランドクレジットカードでの毎日のお支払いでポイントをご獲得いただけます。また、将来の宿泊およびMarriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ)をはじめとする数々の体験や、パートナーを通じたMarriott Bonvoyブティックでの上質な製品のご購入にポイントをご利用いただけます。Marriott Bonvoyのモバイルアプリでは、心穏やかに旅行ができる高度なパーソナライゼーションとコンタクトレスな体験をお楽しみいただけます。Marriott Bonvoyについての詳細情報や無料会員登録については、https://www.marriott.co.jp/loyalty.mi をご覧ください。Marriott Bonvoy アプリをダウンロードするには、https://mobile-app.marriott.com/ja-jp にアクセスしてください。Facebook、Twitter、Instagramでも随時情報を発信しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11305/907/resize/d11305-907-43d367ad4e879e7ee407-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/11305/907/resize/d11305-907-ace0865b38d46b9db07f-1.png ]
世界最大級のホテルチェーン、マリオット・インターナショナル(本社:米国 メリーランド州、最高経営責任者:アンソニー・カプアーノ、社長:ステファニー・リナーツ)が有する30のホテルブランドを携え、受賞歴を誇る旅行プログラム「Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)」は、世界中の皆様が2021年に体験した良い思い出に浸っていただけるようにと思いを込めた『#TravelMakesUsThankful』キャンペーン を開始いたしました。年末のホリデーシーズンは、1年を振り返り、来年への抱負を見つめ直す時期とされていますが『#TravelMakesUsThankful』キャンペーンでは、旅行者、ゲスト、従業員、ネットユーザーの皆様に、感謝を表すメッセージをソーシャルメディアで共有したり、期間限定で配信中のInstagram(インスタグラム)のフィルターを使ってアニメーションのダンスパートナーと一緒に踊る「感謝のダンス」を投稿するなど、感謝の気持ちを表現できる機会をお届けいたします。InstagramおよびFacebookに投稿された世界各国からのビデオは、アジア太平洋地域内特定のホテルのデジタルウォールで流されます。
『#TravelMakesUsThankful』キャンペーンへの参加は、以下の手順で簡単に行っていただけます。
Instagramストーリーの「エフェクトを見る」で「Travel Makes Us」フィルターを検索し、デバイスに保存する
ダンスパートナーと一緒に感謝のダンスを録画
InstagramまたはFacebookにて録画したビデオを投稿 ※公開アカウントであることが必須
今年に感謝する理由をキャプションに入力、その際 #TravelMakesUsThankful および #MarriottBonvoyのハッシュタグを含める
当社は、"常に人々を第一に考えること”を企業理念として掲げています。前年に続き試練の多かったこの一年も、当社従業員は互いを支えるべく一丸となってまいりました。様々な取り組みの中でも、アジア太平洋地域で支援を必要とする従業員をサポートするために、アジア太平洋災害救援基金を結集いたしました。国境が徐々に再開され景気回復が進む中、当社は良い旅行の提供ならびにホテルを運営する地域コミュニティーをサポートする取り組みをこれからも続けてまいります。
■マリオット・インターナショナル アジア太平洋地区プレジデント、ラジーヴ・メノンのコメント
「この一年間も、昨年からのパンデミックの影響はありましたが、その一方で、私たちが喜び、感謝できる多くのことが存在することも明らかになりました。国境の再開や閉鎖が繰り返される中でも、オーナー、パートナー、ゲストの皆様がマリオットに対し継続的な信頼と確信を持ち続けてくださったことに心より感謝申し上げます。一番重要なことは、本キャンペーンが、このような大変な時期に素晴らしい忍耐力を見せてくれたホテル従業員への感謝を表すものであるということです。#TravelMakesUsThankfulは、この先で待つもっと良い日々を楽しみにしよう、というリマインダーなのです」
■マリオット・インターナショナル アジア太平洋地区マーケティング・ロイヤルティ&パートナーシップ最高責任者、ジュリー・パーサーのコメント
「本年初旬に始動した当社キャンペーン、『Power of Travel』は、旅行の変革力をリマインドするものでした。世界中の人々が会話に参加し、旅で感じた思い出を共有することでお互いにつながり、旅の精神を再燃させました。当社は一年の締めくくりを迎える中そのようなストーリーを高めて語り継ぎ続け、その中に秘めるたくさんの素晴らしい思い出に感謝を感じる“旅”の数々に光を当ててまいります」
マリオット・インターナショナルについて
マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR、本社: 米国メリーランド州ベセスダ)は、138の国と地域に30ブランド、 合わせて7,900軒以上の宿泊施設を擁するホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズや、リゾートのオーナーシップ・プログラムを展開しています。当社は、受賞歴を誇る旅行プログラム、Marriott Bonvoy™ (マリオット ボンヴォイ)を提供しています。詳しい情報は、https://www.marriott.co.jp/default.mi をご覧ください。また最新の企業ニュースは、https://news.marriott.com/ をご覧ください。Facebookや@MarriottIntlにてTwitterとInstagramでも情報発信しています。
Marriott Bonvoyについて
Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)は、マリオット・インターナショナルの受賞歴を誇る旅行プログラムであり、世界各地で会員の皆様に真新しい目を見張るような体験をお届けします。Marriott Bonvoyが展開する30の比類なきブランドポートフォリオは、世界で最も記憶に残るようなデスティネーションにおいて評価の高いおもてなしを提供しています。会員の皆様は、オールインクルーシブリゾートやプレミアムホームレンタルを含むホテルおよびリゾートでの宿泊と、共同ブランドクレジットカードでの毎日のお支払いでポイントをご獲得いただけます。また、将来の宿泊およびMarriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ)をはじめとする数々の体験や、パートナーを通じたMarriott Bonvoyブティックでの上質な製品のご購入にポイントをご利用いただけます。Marriott Bonvoyのモバイルアプリでは、心穏やかに旅行ができる高度なパーソナライゼーションとコンタクトレスな体験をお楽しみいただけます。Marriott Bonvoyについての詳細情報や無料会員登録については、https://www.marriott.co.jp/loyalty.mi をご覧ください。Marriott Bonvoy アプリをダウンロードするには、https://mobile-app.marriott.com/ja-jp にアクセスしてください。Facebook、Twitter、Instagramでも随時情報を発信しています。