『VOGUE GIRL』の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に福地桃子が登場!ロマンティックに夢見る、儚くて甘いデニムストーリー
[23/01/31]
提供元:PRTIMES
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https://voguegirl.jp/
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インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』(https://voguegirl.jp/)では、毎月最も気になるガールにクローズアップする企画「GIRL OF THE MONTH」を好評連載中。毎月、『VOGUE GIRL』の世界を表現するカバーガールを迎え、オリジナルのファッションストーリーを動きのあるコンテンツで配信しています。
2023年1月のカバーに登場したのは、女優の福地桃子。2019年、連続テレビ小説『なつぞら』で夕見子役として出演し、注目を集めました。2022年は映画『あの娘は知らない』、『サバカン SABAKAN』、ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』、『鎌倉殿の13人』など数々の映画やドラマに出演し、2023年はNetflixシリーズ『舞妓さんちのまかないさん』に出演。今後も複数の映像作品に出演予定と活躍の場を広げています。
そんな彼女が『VOGUE GIRL』では、ロマンティックに纏うデニムスタイルに挑戦。煌めくビジューを纏ったデニムに、相反する繊細なブラウスを合わせたミックススタイルや、オーバーオールを素肌に纏い、ビビッドピンクの足元やパールを合わせたレディライクなスタイルなど、今春取り入れたい耽美なデニムスタイルを紹介します。
担当した『VOGUE GIRL』エディターは、「まだまだ寒い日が続きますが、ファッション業界は早くも春ムード。今春トレンドのデニムをロマンティックに纏って頂きました。福地さんのアンニュイな雰囲気とマッチした柔らかく儚い世界観に注目して下さい」。
また福地桃子は、「普段とは全く違って大人っぽいデニムの着こなしだったので、今日の撮影を参考に今後楽しめたらいいなと思います」と撮影を振り返りました。さらに、『VOGUE GIRL』恒例のムービー「90秒チャレンジ」では、この春気になるファッションや今一番旅行したい場所、挑戦したい役柄やついつい集めちゃうモノなど、気になる質問に90秒で答えられる限り答えます。
「GIRL OF THE MONTH」
特設ページ:
https://voguegirl.jp/fashion/girlofthemonth/girlofthemonth202301/
インタビュー:
https://voguegirl.jp/lifestyle/people/20230131/gom-interview-momoko-fukuchi/
【VOGUE GIRL】
『VOGUE JAPAN』の増刊として、2011年3月から2015年3月までコンデナスト・ジャパン社より発行。2015年秋よりデジタルに完全移行。デジタルメディアをマルチリンクさせ、世界視野のモードやトレンドに出会うミレニアル世代のヴォーグ ガールたちに、ジャンルや国境を飛び越え、「可愛い」だけではなく、スタイルを持った生き方を提唱する。
【デジタルリンク先】
公式サイト:https://voguegirl.jp/
Facebook:VOGUEgirlJapan
Twitter:VOGUEgirlJAPAN
Instagram:voguegirljapan
TikTok:voguegirljapan
【コンデナストについて】
コンデナストは、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなどの象徴的なブランドを擁したグローバルメディア企業です。同社の受賞歴を誇るコンテンツは、印刷物で7,200万人、デジタルで3億4,400万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,100万人の消費者に届けられ、毎月10億回以上の動画視聴を得ています。同社はニューヨークとロンドンに本社を置き、世界中の現地ライセンスパートナーとの提携のもとに、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。2011年に発足したCondé Nast Entertainment(CNÉ)は、映画、テレビ、ソーシャルビデオ、デジタルビデオ、バーチャルリアリティにわたるプログラミングを作成する、数々の賞を受賞した制作および配信スタジオです。コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE Girl』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベルのクリエイティブ・スタジオ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、Gen Zに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。
コンデナスト・ジャパン 公式サイト:www.condenast.jp
LinkedIn公式アカウント:www.linkedin.com/company/condenastjapan
コンデナスト・グローバル 公式サイト:condenast.com
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インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』(https://voguegirl.jp/)では、毎月最も気になるガールにクローズアップする企画「GIRL OF THE MONTH」を好評連載中。毎月、『VOGUE GIRL』の世界を表現するカバーガールを迎え、オリジナルのファッションストーリーを動きのあるコンテンツで配信しています。
2023年1月のカバーに登場したのは、女優の福地桃子。2019年、連続テレビ小説『なつぞら』で夕見子役として出演し、注目を集めました。2022年は映画『あの娘は知らない』、『サバカン SABAKAN』、ドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』、『鎌倉殿の13人』など数々の映画やドラマに出演し、2023年はNetflixシリーズ『舞妓さんちのまかないさん』に出演。今後も複数の映像作品に出演予定と活躍の場を広げています。
そんな彼女が『VOGUE GIRL』では、ロマンティックに纏うデニムスタイルに挑戦。煌めくビジューを纏ったデニムに、相反する繊細なブラウスを合わせたミックススタイルや、オーバーオールを素肌に纏い、ビビッドピンクの足元やパールを合わせたレディライクなスタイルなど、今春取り入れたい耽美なデニムスタイルを紹介します。
担当した『VOGUE GIRL』エディターは、「まだまだ寒い日が続きますが、ファッション業界は早くも春ムード。今春トレンドのデニムをロマンティックに纏って頂きました。福地さんのアンニュイな雰囲気とマッチした柔らかく儚い世界観に注目して下さい」。
また福地桃子は、「普段とは全く違って大人っぽいデニムの着こなしだったので、今日の撮影を参考に今後楽しめたらいいなと思います」と撮影を振り返りました。さらに、『VOGUE GIRL』恒例のムービー「90秒チャレンジ」では、この春気になるファッションや今一番旅行したい場所、挑戦したい役柄やついつい集めちゃうモノなど、気になる質問に90秒で答えられる限り答えます。
「GIRL OF THE MONTH」
特設ページ:
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インタビュー:
https://voguegirl.jp/lifestyle/people/20230131/gom-interview-momoko-fukuchi/
【VOGUE GIRL】
『VOGUE JAPAN』の増刊として、2011年3月から2015年3月までコンデナスト・ジャパン社より発行。2015年秋よりデジタルに完全移行。デジタルメディアをマルチリンクさせ、世界視野のモードやトレンドに出会うミレニアル世代のヴォーグ ガールたちに、ジャンルや国境を飛び越え、「可愛い」だけではなく、スタイルを持った生き方を提唱する。
【デジタルリンク先】
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【コンデナストについて】
コンデナストは、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなどの象徴的なブランドを擁したグローバルメディア企業です。同社の受賞歴を誇るコンテンツは、印刷物で7,200万人、デジタルで3億4,400万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,100万人の消費者に届けられ、毎月10億回以上の動画視聴を得ています。同社はニューヨークとロンドンに本社を置き、世界中の現地ライセンスパートナーとの提携のもとに、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。2011年に発足したCondé Nast Entertainment(CNÉ)は、映画、テレビ、ソーシャルビデオ、デジタルビデオ、バーチャルリアリティにわたるプログラミングを作成する、数々の賞を受賞した制作および配信スタジオです。コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE Girl』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベルのクリエイティブ・スタジオ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、Gen Zに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。
コンデナスト・ジャパン 公式サイト:www.condenast.jp
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コンデナスト・グローバル 公式サイト:condenast.com