アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」東京店 フィリピン観光省タイアップメニューキャンペーン「MEET PHILIPPINES」
[22/11/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
期間: 2022年12月1日(木)〜2023年1月14日(土)/ 開催店舗:「ハードロックカフェ」東京店
フィリピン観光省タイアップによる“食の疑似トラベル”をハードロックカフェで!
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」の東京店(東京・六本木)では、「MEET PHILIPPINES(ミート フィリピン)」と題し、フィリピンのローカルフードをハードロックカフェ風にアレンジしたメニュー2品を販売するメニューキャンペーンを開催します。
様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」の東京店(東京・六本木)では、「MEET PHILIPPINES(ミート フィリピン)」と題し、フィリピンのローカルフードをハードロックカフェ風にアレンジしたメニュー2品を販売するメニューキャンペーンを、12月1日(木)から翌年1月14日(土)までの期間、開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18232/1139/resize/d18232-1139-f4df1f4b7e34720c102f-3.jpg ]
当キャンペーンはフィリピンの観光省とのタイアップにより実現しました。フィリピンの現地感あふれるメニューの食体験を通して、フィリピンへの疑似旅行を楽しんでいただこうという想いから、企画されたものです。「MEET PHILIPPINES」で提供されるのは、いずれも、フィリピンで愛されるローカルメニューをベースに、ハードロックカフェのエッセンスを加えてアレンジしたもので、フィリピンとハードロックカフェ、ふたつの非日常感ある「らしさ」を感じていただけるはずです。今回は、世界で最も長いクリスマスシーズンを過ごすフィリピンで人気のデザートと、現地で人気のローカルフードを用意しました。
これらメニューをフルオーダーすれば、もう気分はフィリピンへトリップ。ハードロックカフェ発、フィリピンへの海外旅行の疑似体験をお楽しみ下さい。
「ハードロックカフェ」東京店 フィリピン観光省タイアップ メニューキャンペーン 開催概要
◇ キャンペーン名:
MEET PHILIPPINES(ミート フィリピン)
◇ 期間:
2022年12月1日(木)〜2023年1月14日(土)
◇ 内容:
フィリピンのローカルフードをアレンジした2品を販売
・ 「フィリピン イナサル コンボ」 3,180円
・ 「塩キャラメル ビコ」 990円
※価格はいずれも税込
◇ 開催店舗:
ハードロックカフェ 東京 (東京都港区六本木5-4-20/ TEL. 03-3408-7018)
ハードロックカフェ 「MEET PHILIPPINES」 提供メニュー
※価格はいずれも税込
フィリピン イナサル コンボ 3,180円
タガログ語で”ロースト”という意味のイナサル。
チキンとベイビーバックリブをコンボにして、ワンプレートでご提供します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18232/1139/resize/d18232-1139-2d7e002eb90ce72e0abc-2.jpg ]
塩キャラメルソース ビコ 990円
フィリピンでお祝い事などに食べられるお餅のデザート。
バナナ、バニラアイス、塩キャラメルソースをトッピングし、ハードロックカフェ風にアレンジしました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18232/1139/resize/d18232-1139-a619765cf03774de4caf-1.jpg ]
ハードロック(R)概要
世界70カ国、265の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。2020年には、ジョイントベンチャーで、ハードロックデジタルを立ち上げ、インターネットゲーミング業界にプラットフォーマーとして参入しました。
また、エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する86,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。
2021年、ハードロック・インターナショナルは、フォーブス誌においてトラベル・レジャー、ゲーミング、エンターテイメント業界の「最高の雇用主」として評され、デロイトプライベート、ウォールストリートジャーナル紙においてもアメリカにおける「Best Managed Company」を受賞。調査会社J.D.POWERにおいては、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を3年連続獲得しました。2020年は、同じくフォーブス誌において、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。ハードロックの各施設は、フロリダに展開する最も成功している2つのフラッグシップ店舗や、本社のあるサウスフロリダにオープンした、世界初のギターホテル(R)(ギター型のホテル)を代表として、世界各国の有名な国際都市に展開しています。ハードロックブランドは、親会社である「ザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダ」によって運営されています。
詳細は、こちらから https://www.hardrock.com/ または https://shop.hardrock.com/en-us
【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/
【ハードロックカフェ・ジャパン オンラインショップ】
https://hrcjapan.official.ec/
【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
東京都港区六本木5-4-20
TEL.03-3408-7018
・上野駅東京店
東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階
TEL.03-5826-5821
・横浜店
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階
TEL.045-682-5626
・ユニバーサル・シティウォーク大阪店
大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪 3・4階
TEL.06-4804-3870
フィリピン観光省タイアップによる“食の疑似トラベル”をハードロックカフェで!
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」の東京店(東京・六本木)では、「MEET PHILIPPINES(ミート フィリピン)」と題し、フィリピンのローカルフードをハードロックカフェ風にアレンジしたメニュー2品を販売するメニューキャンペーンを開催します。
様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」の東京店(東京・六本木)では、「MEET PHILIPPINES(ミート フィリピン)」と題し、フィリピンのローカルフードをハードロックカフェ風にアレンジしたメニュー2品を販売するメニューキャンペーンを、12月1日(木)から翌年1月14日(土)までの期間、開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18232/1139/resize/d18232-1139-f4df1f4b7e34720c102f-3.jpg ]
当キャンペーンはフィリピンの観光省とのタイアップにより実現しました。フィリピンの現地感あふれるメニューの食体験を通して、フィリピンへの疑似旅行を楽しんでいただこうという想いから、企画されたものです。「MEET PHILIPPINES」で提供されるのは、いずれも、フィリピンで愛されるローカルメニューをベースに、ハードロックカフェのエッセンスを加えてアレンジしたもので、フィリピンとハードロックカフェ、ふたつの非日常感ある「らしさ」を感じていただけるはずです。今回は、世界で最も長いクリスマスシーズンを過ごすフィリピンで人気のデザートと、現地で人気のローカルフードを用意しました。
これらメニューをフルオーダーすれば、もう気分はフィリピンへトリップ。ハードロックカフェ発、フィリピンへの海外旅行の疑似体験をお楽しみ下さい。
「ハードロックカフェ」東京店 フィリピン観光省タイアップ メニューキャンペーン 開催概要
◇ キャンペーン名:
MEET PHILIPPINES(ミート フィリピン)
◇ 期間:
2022年12月1日(木)〜2023年1月14日(土)
◇ 内容:
フィリピンのローカルフードをアレンジした2品を販売
・ 「フィリピン イナサル コンボ」 3,180円
・ 「塩キャラメル ビコ」 990円
※価格はいずれも税込
◇ 開催店舗:
ハードロックカフェ 東京 (東京都港区六本木5-4-20/ TEL. 03-3408-7018)
ハードロックカフェ 「MEET PHILIPPINES」 提供メニュー
※価格はいずれも税込
フィリピン イナサル コンボ 3,180円
タガログ語で”ロースト”という意味のイナサル。
チキンとベイビーバックリブをコンボにして、ワンプレートでご提供します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18232/1139/resize/d18232-1139-2d7e002eb90ce72e0abc-2.jpg ]
塩キャラメルソース ビコ 990円
フィリピンでお祝い事などに食べられるお餅のデザート。
バナナ、バニラアイス、塩キャラメルソースをトッピングし、ハードロックカフェ風にアレンジしました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18232/1139/resize/d18232-1139-a619765cf03774de4caf-1.jpg ]
ハードロック(R)概要
世界70カ国、265の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。2020年には、ジョイントベンチャーで、ハードロックデジタルを立ち上げ、インターネットゲーミング業界にプラットフォーマーとして参入しました。
また、エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する86,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。
2021年、ハードロック・インターナショナルは、フォーブス誌においてトラベル・レジャー、ゲーミング、エンターテイメント業界の「最高の雇用主」として評され、デロイトプライベート、ウォールストリートジャーナル紙においてもアメリカにおける「Best Managed Company」を受賞。調査会社J.D.POWERにおいては、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を3年連続獲得しました。2020年は、同じくフォーブス誌において、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。ハードロックの各施設は、フロリダに展開する最も成功している2つのフラッグシップ店舗や、本社のあるサウスフロリダにオープンした、世界初のギターホテル(R)(ギター型のホテル)を代表として、世界各国の有名な国際都市に展開しています。ハードロックブランドは、親会社である「ザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダ」によって運営されています。
詳細は、こちらから https://www.hardrock.com/ または https://shop.hardrock.com/en-us
【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/
【ハードロックカフェ・ジャパン オンラインショップ】
https://hrcjapan.official.ec/
【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
東京都港区六本木5-4-20
TEL.03-3408-7018
・上野駅東京店
東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階
TEL.03-5826-5821
・横浜店
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階
TEL.045-682-5626
・ユニバーサル・シティウォーク大阪店
大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪 3・4階
TEL.06-4804-3870