QVCジャパン、設立以来初のタグライン「Always」を策定 Alwaysを社名ロゴとともに使用し、企業理念とサービスの認知を向上
[09/12/07]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
TVショッピング専門チャンネルの「QVC」(株式会社QVCジャパン、CEO:クリス・ホロビン、本社所在地:千葉市美浜区)は
このたび、企業理念や信条を社会に伝えるタグラインとして「Always(オールウェイズ)」を策定いたしました。
新タグラインは、順次使用してまいります。
策定された新タグライン「Always」は、"いつでも""いつまでも"という意味があります。自社スタジオから24時間完全生放送で、いつでも視聴でき、いつでも好きな時間にお買い物ができるQVCのサービス内容をわかりやすく表し、番組収録型テレビショッピングとの差別化を示す言葉として選定されました。QVCジャパンがタグラインを使用するのは今回が初めてです。
新タグラインは、ロゴとともに番組ガイド誌や印刷物をはじめ、視聴者やご利用のお客様の目にするものすべてに使われ、企業理念とサービス認知の向上に寄与します。
QVCジャパンでは、「お客様に安心かつ安全な商品を"いつでも""いつまでも"お届けし、お客様に満足を与える」を企業理念としています。今後ともTV ショッピングのリーディング・カンパニーとして、エンターテインメント性溢れる魅力的な番組や、お客様に満足していただける商品を提供していきます。
■QVCジャパンについて■
QVC ジャパンは、QVC,Inc(本社:米国ペンシルベニア州)の日本法人として2000年6月に設立。2001年4月に1日15時間の放送を開始し、 2004年5月からは日本で最初に24時間完全生放送を開始しています。各地のケーブルTV、CS放送(スカパー!222ch、スカパー!e2 161ch)、ブロードバンドTV、インターネット、携帯電話(ドコモ、ソフトバンク)から24時間生放送でご覧いただけます。BSデジタル 12ch(TwellV)ではパートタイム放送でご覧いただけます。ご注文は、電話、インターネット、携帯電話(ドコモ、ソフトバンク、au)から可能で 24時間いつでもお買い物がお楽しみいただけます。国内2,250万世帯、世界4カ国(米、英、独、日)1億6,600万世帯に配信されている世界最大の TVショッピング専門チャンネルです。詳しくは、http://qvc.jp/をご覧ください。