このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「-196(イチキューロク)無糖〈まるごとラ・フランス〉」期間限定新発売

― 定番3種もリニューアル新発売 ―




[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/42435/1188/42435-1188-0bd74ed3557df4cd422fdfcbe4478bc6-2677x1260.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


サントリー(株)は、「-196(イチキューロク)無糖〈まるごとラ・フランス〉」を2025年2月25日(火)から全国で期間限定新発売します。また、「同〈ダブルグレープフルーツ〉」「同〈ダブルシークヮーサー〉」「同〈オレンジ&レモン〉」を2025年1月下旬以降順次、全国でリニューアル新発売※1します。
※1 〈オレンジ&レモン〉はパッケージリニューアルのみ

今年1月にブランド名・中味・パッケージをリニューアルした「-196」ブランドは、お客様から「しっかりとした果実感がおいしい」「すっきりとした後味で食事に合う」といったお声をいただいています。
なかでも、「-196無糖」シリーズは、甘くないのに果実本来の味わいをお楽しみいただける無糖チューハイとして高い評価をいただき、1-10月の販売数量は、年間販売計画の1.3倍となる828万ケース※2(対前年237%)と極めて好調に推移しています。
※2 250ml×24本換算

今回は、〈まるごとラ・フランス〉を限定発売するとともに、定番3種をリニューアル新発売することで、同ブランドのさらなるファン拡大を図ります。

●中味・パッケージについて
「-196無糖〈まるごとラ・フランス〉」
中味は、当社独自の“-196℃製法”によって、“しっかりとした果実感”とラ・フランスならではの華やかな香り、無糖ならではのすっきりした味わいを目指しました。
パッケージは、果実のイラストや缶中央に配した「無糖」の文言によって、中味の特長をわかりやすく訴求しています。

「定番3種」
中味は、当社独自の“-196℃製法”による浸漬酒や果汁を使用した、“しっかりとした果実感”と“お酒の飲みごたえ”を心地よく味わえる満足感の高い無糖チューハイを目指しました。
パッケージは、缶全体で無糖チューハイらしい“スッキリさ”や“爽快感”を表現するとともに、果実のイラストや缶中央に配した「無糖」の文言によって中味の特長をわかりやすく訴求しています。

― 記 ―
▼商品概要
商品名・容量・希望小売価格(税別)・アルコール度数
-196(イチキューロク)無糖〈まるごとラ・フランス〉
350ml・148円・7%
500ml・200円・7%

同〈ダブルグレープフルーツ〉
350ml・148円・7%
500ml・200円・7%

同〈ダブルシークヮーサー〉
350ml・148円・7%
500ml・200円・7%

同〈オレンジ&レモン〉
350ml・148円・4%
500ml・200円・4%
※価格は販売店の自主的な価格設定を拘束するものではありません

▼発売期日・発売地域
2025年1月下旬以降順次・全国
「-196無糖〈ダブルグレープフルーツ〉」
「同〈ダブルシークヮーサー〉」
「同〈オレンジ&レモン〉」

2025年2月25日(火)・全国(期間限定)
「同〈まるごとラ・フランス〉」

▼品目    スピリッツ

▼「-196」ホームページ
https://www.suntory.co.jp/rtd/196/

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/

以上
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る