1サンプル10円。中小企業・個人事業主様向け、そしてECサイト運営事業者様には必須アイテム。『顧客満足度向上ソリューション「ちょっとキイテミタイ」』サービス開始
[10/02/01]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
マーケティングリサーチの調査対象者をご紹介するサービスを行っている有限会社ラビッツ・コーコ(http://www.rabbits-coco.com/)(所在地:東京都東村山市 代表取締役 藤原公子)は、中小企業・個人事業者様向けに、そしてECサイト運営事業者様に、ウェブサイトにロゴを貼付するだけで顧客の声をリアルタイムに聞くことができるツール。『顧客満足度向上ソリューション「ちょっとキイテミタイ(http://kiitemitai.jp)」』のサービスを開始しました。
■サービス詳細
「ちょっとキイテミタイ」は、ウェブサイト訪問者・顧客の"生の声"を、リアルタイムに聞くことが可能になるツールです。 私たちは、顧客満足度の取り組みとして、半年に一回、年に一回の調査ではなく、今だからこそ、リアルタイムに"顧客の声"を聞ける仕組みが必要なのではと考えます。
アンケート項目に必ず設ける自由記述回答欄で収集される顧客の声は、企業の今後のヒントが詰まっている「宝石箱」です。
もっと気軽に、「ウェブサイトの評価を知りたい」「自社商品の評価を知りたい」など、顧客満足度・イメージアップを支援する仕組みとしてお役に立ちたいと思っています。
■特徴
【貴社は、「ちょっとキイテミタイ」のロゴをサイトに貼るだけ!】
サイトにロゴを貼るだけで、サービスに必要な、アンケート項目、アンケートフォームの作成、データベースサーバはすべて当社にお任せください。
納品物は回答データですが、オプションで、集計・自由記述回答の分析など、ご要望に沿ったレポートをご提供します。
【潜在顧客のニーズを知りたい場合も信頼性の高いラビッツモニターをご用意可能(オプション)】
既存顧客のニーズを把握するのはもちろんですが、潜在顧客のニーズを知ることも貴重なデータとなります。しかしながら潜在顧客をあらたに探すのは大変です。社会参加意識の高さ、目からウロコの真摯な回答の正確さで定評のあるラビッツモニターがお手伝いさせていただきます。
【本件の連絡先】
有限会社ラビッツ・コーコ
担当:藤原
Tel : 042-399-3440 FAX : 042-399-3441
e-mail : fujiwara@rabbits-coco.com