「2024 夏の乾杯キャンペーン」スタート
[24/06/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
この夏の暑気払いは「楽天ぐるなび」のネット予約でお得な宴会を!「楽天ポイント」やクーポンがもらえる2大キャンペーンを実施
株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:杉原章郎 以下、ぐるなび)は、「楽天ポイント」で外食をよりお得に楽しめる飲食店情報サイト「楽天ぐるなび」で、2024年7月1日(月)より「2024 夏の乾杯キャンペーン」を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1511/1372/resize/d1511-1372-e5236cab655d6cd570dd-1.jpg ]
開催期間 2024年7月1日(月)10:00〜2024年8月31日(土)23:59
公式ページURL https://r.gnavi.co.jp/plan/campaign/
本キャンペーンでは、対象の飲食店でランチ1,500円以上、ディナー3,000円以上のコースを2名以上でネット予約・来店した方から抽選で300名様に「楽天ポイント」10,000ポイントを進呈します。さらに、「ぐるなびネット予約クーポン」合計20,000枚以上を同時期に発行します。最大6,000円オフのクーポンも用意しており、「楽天ポイント」やクーポンを獲得しながらお得に夏の宴会を楽しむことができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1511/1372/resize/d1511-1372-48f77154b2eac960ed84-2.jpg ]
ぐるなびが全国のユーザーを対象に実施した調査(※)によると、この夏の飲み会や宴会の参加意向率は、職場や仕事関係の会で51%、プライベートの会で79%となりました。コロナの5類移行後間もない昨年同時期の調査と比べて、どちらも7%上昇していることから、この1年で飲み会や宴会の参加意向が高まっていることがわかります。そこで本キャンペーンを開催し、ユーザーへの利得性を高め、良質なネット予約の体験価値を届けます。また楽天グループとの連携により1億以上の楽天会員を中心としたユーザーへの訴求を強化することで、飲食店への送客や売上拡大に貢献していきます。
ぐるなびは「食でつなぐ。人を満たす。」という存在意義(PURPOSE)や「日本の食文化を守り育てる」という創業からつなぐ想い(SPIRIT)のもと本キャンペーンを推進し、飲食店の皆様と共に外食産業のさらなる活性化を目指します。
※ぐるなびユーザー調査「夏の飲み会・宴会/オープンエアでの外食」(回答者:20〜60代の全国のぐるなび会員950名、
調査期間:2024年5月23日(木)〜27日(月)、調査方法:WEBアンケート)
■キャンペーン概要
特設サイト:https://r.gnavi.co.jp/plan/campaign/
期間 :2024年7月1日(月)10:00〜2024年8月31日(土)23:59
<ポイント進呈詳細>
参加条件 :1.キャンペーンにエントリー
※楽天ID連携未連携の方は同時にID連携がされます
※エントリーは対象期間中に必須となります
2.対象期間中に対象店でネット予約、来店
【予約条件】
・ランチ :2名以上、1,500円以上のコース予約
・ディナー:2名以上、3,000円以上のコース予約
特典 :抽選で300名様に「楽天ポイント」10,000ポイントを進呈。
2回以上予約&来店すると当選確率が2倍にアップ。
進呈日 :2024年10月31日(予定)
<ぐるなびネット予約クーポン詳細>
利用方法 :1.楽天ID連携
※すでに連携済みの場合には不要
2.クーポンを獲得
3.対象店舗のネット予約時にクーポン利用
4.来店
内容 :1.コース予約で会計金額から6,000円OFF【各期間先着800枚】
【予約条件】最低会計金額18,000円、最低利用人数6人
2.コース予約で会計金額から3,000円OFF【各期間先着1,500枚】
【予約条件】最低会計金額12,000円、最低利用人数4人
3.コース予約で会計金額から1,000円OFF【各期間先着3,000枚】
【予約条件】最低会計金額6,000円、最低利用人数3人
4.コース予約で会計金額から500円OFF【各期間先着5,000枚】
【予約条件】最低会計金額3,000円、最低利用人数2人
配布期間 :【1回目】
獲得&利用可能期間:2024年7月1日(月)12:00 〜 7月15日(月)23:59
来店可能期間 :2024年7月1日(月)12:00 〜 7月31日(水)23:59
【2回目】
獲得&利用可能期間:2024年8月1日(木)12:00 〜 8月15日(木)23:59
来店可能期間 :2024年8月1日(木)12:00 〜 8月31日(土)23:59
※クーポン利用は予約完了順で発行枚数に到達次第、終了となります。
株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:杉原章郎 以下、ぐるなび)は、「楽天ポイント」で外食をよりお得に楽しめる飲食店情報サイト「楽天ぐるなび」で、2024年7月1日(月)より「2024 夏の乾杯キャンペーン」を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1511/1372/resize/d1511-1372-e5236cab655d6cd570dd-1.jpg ]
開催期間 2024年7月1日(月)10:00〜2024年8月31日(土)23:59
公式ページURL https://r.gnavi.co.jp/plan/campaign/
本キャンペーンでは、対象の飲食店でランチ1,500円以上、ディナー3,000円以上のコースを2名以上でネット予約・来店した方から抽選で300名様に「楽天ポイント」10,000ポイントを進呈します。さらに、「ぐるなびネット予約クーポン」合計20,000枚以上を同時期に発行します。最大6,000円オフのクーポンも用意しており、「楽天ポイント」やクーポンを獲得しながらお得に夏の宴会を楽しむことができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1511/1372/resize/d1511-1372-48f77154b2eac960ed84-2.jpg ]
ぐるなびが全国のユーザーを対象に実施した調査(※)によると、この夏の飲み会や宴会の参加意向率は、職場や仕事関係の会で51%、プライベートの会で79%となりました。コロナの5類移行後間もない昨年同時期の調査と比べて、どちらも7%上昇していることから、この1年で飲み会や宴会の参加意向が高まっていることがわかります。そこで本キャンペーンを開催し、ユーザーへの利得性を高め、良質なネット予約の体験価値を届けます。また楽天グループとの連携により1億以上の楽天会員を中心としたユーザーへの訴求を強化することで、飲食店への送客や売上拡大に貢献していきます。
ぐるなびは「食でつなぐ。人を満たす。」という存在意義(PURPOSE)や「日本の食文化を守り育てる」という創業からつなぐ想い(SPIRIT)のもと本キャンペーンを推進し、飲食店の皆様と共に外食産業のさらなる活性化を目指します。
※ぐるなびユーザー調査「夏の飲み会・宴会/オープンエアでの外食」(回答者:20〜60代の全国のぐるなび会員950名、
調査期間:2024年5月23日(木)〜27日(月)、調査方法:WEBアンケート)
■キャンペーン概要
特設サイト:https://r.gnavi.co.jp/plan/campaign/
期間 :2024年7月1日(月)10:00〜2024年8月31日(土)23:59
<ポイント進呈詳細>
参加条件 :1.キャンペーンにエントリー
※楽天ID連携未連携の方は同時にID連携がされます
※エントリーは対象期間中に必須となります
2.対象期間中に対象店でネット予約、来店
【予約条件】
・ランチ :2名以上、1,500円以上のコース予約
・ディナー:2名以上、3,000円以上のコース予約
特典 :抽選で300名様に「楽天ポイント」10,000ポイントを進呈。
2回以上予約&来店すると当選確率が2倍にアップ。
進呈日 :2024年10月31日(予定)
<ぐるなびネット予約クーポン詳細>
利用方法 :1.楽天ID連携
※すでに連携済みの場合には不要
2.クーポンを獲得
3.対象店舗のネット予約時にクーポン利用
4.来店
内容 :1.コース予約で会計金額から6,000円OFF【各期間先着800枚】
【予約条件】最低会計金額18,000円、最低利用人数6人
2.コース予約で会計金額から3,000円OFF【各期間先着1,500枚】
【予約条件】最低会計金額12,000円、最低利用人数4人
3.コース予約で会計金額から1,000円OFF【各期間先着3,000枚】
【予約条件】最低会計金額6,000円、最低利用人数3人
4.コース予約で会計金額から500円OFF【各期間先着5,000枚】
【予約条件】最低会計金額3,000円、最低利用人数2人
配布期間 :【1回目】
獲得&利用可能期間:2024年7月1日(月)12:00 〜 7月15日(月)23:59
来店可能期間 :2024年7月1日(月)12:00 〜 7月31日(水)23:59
【2回目】
獲得&利用可能期間:2024年8月1日(木)12:00 〜 8月15日(木)23:59
来店可能期間 :2024年8月1日(木)12:00 〜 8月31日(土)23:59
※クーポン利用は予約完了順で発行枚数に到達次第、終了となります。