このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ザ・リッツ・カールトン東京】 CAMPARI Groupブランドアンバサダー、小川尚人氏を迎え、『バーテンダー テイクオーバー』を開催

〜カンパリやエックスレイテッドを使用した4種類のオリジナルカクテルを提供〜

 ザ・リッツ・カールトン東京(港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン、総支配人:シャビ・ゴンザレス)は、ホテル45階に位置する「ザ・バー」にて、2023年12月20日(水)に第16回目となる『バーテンダー テイクオーバー』を開催します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/11305/1591/resize/d11305-1591-2f7839c848ac8c46a433-0.jpg ]

 今回は、「CAMPARI Cocktail Competition Asia 2018」で日本チャンピオンの座を勝ち取り、その後Campari Groupの日本におけるオフィシャル・ブランドアンバサダーを務めるバーテンダー、小川尚人氏を招き、カンパリを始め、ブルドッグ ロンドン ドライ ジン、エックスレイテッド、グランマルニエのリキュールを使用した全4種類のスペシャルカクテルをご提供いたします。

 イタリアを代表するリキュールブランド「カンパリ」の世界を知り尽くす小川尚人氏による『バーテンダー テイクオーバー』の詳細は、以下の通りです。

■バーテンダーテイクオーバー
日時: 2023年12月20日(水曜日)18:00〜22:00
価格: 各3,200円(税金、サービス料込)

※夜の演奏時間帯でのご利用は、エンターテイメントチャージとして2,500円(税込)を申し受けます。
※営業時間は予告なく変更となる場合がございます。
※ザ・バーではお席のご予約は承ってない旨予めご了承ください。

提供カクテル
[画像2: https://prtimes.jp/i/11305/1591/resize/d11305-1591-e3af61b807971ddcfcb2-2.jpg ]

・ ?Luna Rossa?
2018年優勝カクテル「ルナロッサ」のセルフツイスト
材料:カンパリ、ベルガモット、グレープフルーツ コーディアル、エルダーフラワー リキッド、フレッシュクリーム、プロセッコ

・ Baker Street Martini
シャーロックホームズとワトソンの愛犬ブルドッグにちなんだマティーニ
材料:ブルドッグ ロンドン ドライ ジン、アールグレイティー、ライチ&ローズ ベルモット、ミックス ナッツ ビターズ

・ Me Wise Magic
華やかな味わいのエックスレイテッドを使用した新作クリスマスカクテル
材料:エックスレイテッド、スノー ジャスミン、ゆず ジン、もみの木リキュール、抹茶、トニックウォーター
(写真:Me Wise Magic)

・ Vanilla Sky
「昨日までの空模様に戻らない」という意味のヴァニラスカイ
材料:グランマルニエ、アップルバター、シナモン アマーロ、バニラアイスクリーム、ラリエ R.019

「皆様こんにちは。Campari Groupブランドアンバサダーの小川尚人です。去年に続き今年もThe Ritz-Carlton, Tokyoにてゲストバーテンダーをさせていただけることにとても光栄に思っております。前回はCampariだけのカクテル4種でしたが、今年はクリスマスに合わせてカンパリだけでなく様々なブランドからオリジナルカクテルを創作させていただきました。弊社ブランドの魅力をより堪能していただければ幸いでございます。それでは皆様を心よりお待ちしております」 (CAMPARI ブランドアンバサダー、小川尚人氏のコメント)

CAMPARI GROUP CT SPIRITS JAPANブランドアンバサダー 小川尚人氏 / プロフィール
兵庫県神戸市生まれ。ニュージーランドやオーストラリアへの留学経験後、神戸の老舗店Bar elixir de longue vieでバーテンダーとしての修行を積む。様々なカクテルコンペティションでの受賞歴をはじめ、CAMPARI Cocktail Competition Asia 2018では日本チャンピオンとなり、日本代表としてミラノで開催されたアジア大会へ出場。その後Campari Groupの日本におけるオフィシャル・ブランドアンバサダーとして活動をスタート。カンパリをはじめとしたCampari Groupブランドのトレーニングやカクテル開発の傍ら、国内外のバーでゲストバーテンティングもこなす。2022年夏、 “伝説のバーテンダー”として世界的に有名なチャールズ・シューマン氏の「シューマンズ バー」(ドイツ・ミュンヘン)にゲストバーテンダーとして招待され、その繊細ながらバランスのとれた味わいが海外でも高く評価された。

【CT Spirits Japan株式会社について】
50を超えるプレミアムブランドとスーパープレミアムブランドのポートフォリオを持ち、グローバルに展開するスピリッツ業界の主要企業であるカンパリグループの日本法人です。

【ザ・リッツ・カールトン東京 「ザ・バー」について】
東京でも有数の眺望を楽しむことができる場所に位置し、エリア全体を一つのアートとしてとらえた象徴的な空間です。オバール型のバーカウンターには、足元からのライトアップが都会の夜景と相まって、ロマンチックな雰囲気を演出します。また、水上ステージで奏でられるエンターテイメントは、音が水面を通じて響き、より美しい音色と広がりをお楽しみいただけます。

「ザ・バー」ヘッドバーテンダー、和田健太郎について
[画像3: https://prtimes.jp/i/11305/1591/resize/d11305-1591-2bae70d52698de275f1a-1.jpg ]

大阪・心斎橋のバー、そして、ニュージーランドのライブハウスでミクソロジストとしての技術を磨いた和田は、日本に帰国すると、2012年7月にザ・リッツ・カールトン東京に入社しました。
「ザ・シーバスマスターズ2018」を始めとする、数々の世界大会に日本代表として出場し優勝した実績を持つ和田が作る、見た目にも華やかな仕上がりが特徴のカクテルは、世界各国から集まるゲストの皆様を魅了します。




【ザ・リッツ・カールトン東京について】
ザ・リッツ・カールトン東京は日本の首都、東京のエンターテインメントとビジネスの拠点である六本木に位置します。都内最高の高さを誇るミッドタウン・タワーの最上層9フロアを占めるレストラン、スパ、クラブラウンジ、そしてゲストルームからは360度の絶景が広がります。総客室数245のゲストルームのうち40室はスイートであり、ザ・リッツ・カールトン スパ 東京では最高の寛ぎをご提供します。レストランは会席、寿司、天麩羅、鉄板焼を提供する日本料理 「ひのきざか」、フレンチダイニング「アジュール フォーティーファイブ」、ビストロノミー「タワーズ」、チョコレート&ペストリー「ラ・ブティック」、「ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ」、ロビーラウンジやバーの7店舗と、ミーティングやイベント宴会施設、そして婚礼チャペルを完備しております。Facebook(https://www.facebook.com/RitzCarltonTokyo/)、Instagram(https://www.instagram.com/RitzCarltonTokyo/)のアカウント名@RitzCarltonTokyoにて情報を発信しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る