repipi armario(レピピアルマリオ)12代目イメージモデル高橋快空さんとのコラボレーションアイテムを5月12日(金)発売!
[23/04/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
さらに、ゴールデンウィークを盛り上げる初の単独来店イベントを実施
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「repipi armario(レピピアルマリオ)」は、4月から新たに12代目イメージモデルを務める高橋快空(たかはしかいら)さん(※1)初コラボレーションアイテムを5月12日(金)より発売(※2)いたします。 また、今年のゴールデンウィークを盛り上げるべく、高橋快空さん初めての単独来店イベント (※3)を実施。ツーショット撮影やサイン会など、レピピアルマリオでのお買い物が楽しくなる企画を実施いたします。
(※1)「高」は正式には「はしごだか」
(※2)SoLaDo竹下通り店では、来店イベントにあわせ5月7日(日)に先行発売。
(※3)来店イベントは、mozoワンダーシティ店(名古屋)、イオンモール名取店(宮城県)、SoLaDo竹下通り店(原宿)の3店舗限定で実施。
日時詳細は、公式Instagramにてご確認ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-251b60bfc4f3db3263dc-0.jpg ]
レピピアルマリオは、女子中学生をターゲットに、「ちょっと背伸びをしたい女の子のためのブランド」として、ティーンズにも使いやすいスタイルを提案するブランドです。このたび、ティーンに絶大な人気を誇り、レピピアルマリオの12代目イメージモデルに就任した高橋快空さんとのコラボレーションが実現しました。
高橋快空さんが一からデザインや色を決め作り上げた洋服アイテム3種類、アクセサリー3種類の全コラボレーションアイテムは、ご本人のこだわりが詰まった、クールでかっこよくトレンドを意識した「韓国ストリートファッション」や、「Kギャルファッション」を楽しめるラインアップです。
また、ゴールデンウィーク期間中には、高橋快空さん単独で初めての来店イベントを開催いたします。直接お話をしたり、一緒にポーズをとってツーショット撮影を楽しんでみたりと、来店イベントならではの企画をご用意。
さらに、5月7日(日)に開催するSoLaDo竹下通り店では、コラボレーションアイテムを同日に先行発売します。
■販売概要
発売日時 :5月12日(金)※SoLaDo竹下通り店では5月7日(日)より先行発売
展開店舗 :レピピアルマリオ 全国店舗
公式WEBストア .st(ドットエスティ)
※オンラインでは4月7日(金)より先行予約受付中
特設サイト:https://www.dot-st.com/repipiarmario/disp/itemlist/?dispNo=002001515
■商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-0bea68345f572d6bd64a-1.jpg ]
シアータイダイT&ロゴタンク 4,290円(税込)
カラー展開:ブラック、ライム、ブルー
涼しげなシアー素材のタイダイTとロゴタンクのセットアイテム。トレンドのロゴインナーとセットで着ると、お腹チラ見せの即オシャレコーデが完成します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-a526c5e2e11e79b88328-2.jpg ]
ヴィンテージプリントTシャツ 2,750円(税込)
カラー展開:ホワイト、ブラック、ライム
ヴィンテージ風のかすれプリントで車をかっこよく表現したショート丈Tシャツです。ハイウェストのスカートをあわせたお腹チラ見せコーディネートなどが楽しめます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-68b127aa1c22470918e1-3.jpg ]
フーディーセットアップ 6,050円(税込)
カラー展開:ホワイト、ブラック、ライム
単品でも、上下セットでも着回しが楽しめるフーディーセットアップです。フーディとスカートの後ろポッケにハートのスプレープリントが施されていて、スカートの裾にあるフープチャームがさりげないおしゃれ感を演出します。(※フープチャームは取り外し可能)
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-26e5516a99e2ce429286-4.jpg ]
シルバーバンス 1,430円(税込)
まとめ髪や、ハーフアップにも使える1つで存在感抜群のバンス。付けたときに揺れる細めのチェーンとバタフライがポイントのヘアアクセサリーです。
シルバーイヤリング 990円(税込)
チェーンが連なったデザインのイヤリングは、つけると耳元で揺れておしゃれ度がアップします。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-19b73eed4f05b052e9aa-5.jpg ]
2レンムーンネックレス 1,980円(税込)
月をモチーフにした2連のネックレスは、Kギャルや韓国ストリートファッションのコーディネートのワンポイントにもなります。
■ゴールデンウィークを盛り上げる!高橋快空さん単独来店イベント3連発!
ツーショット撮影やサイン会など、高橋快空さんと直接お話できるイベントを企画しました。
※日時詳細は、公式Instagramにてご確認ください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1304/table/1867_1_123c2a3fa3dd80e41fcfa7c0d5d46020.jpg ]
<イベント注意事項>
※当日は入場規制を行います。
※整理券記載の時間になりましたら、店舗へ直接ご来店ください。
※ツーショット撮影時も、マスクの着用をお願いいたします。高橋快空さんはフェイスシールドを着用します。
※感染症対策のため、当日は検温・消毒実施のご協力をお願いいたします。
※イベント時にはYouTube等の撮影が入る可能性がございます。
※女の子限定のイベントです。
■高橋 快空について
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-ec9fc6c0d594f2901968-6.jpg ]
2020年に第24回「ニコラモデルオーディション」に応募し、見事応募総数12,546人の中からグランプリに選出され、2021年1月号より「ニコラ」専属モデルに加入。
2022年1月25日放送から日本テレビ「超無敵クラス」に出演中。(当時最年少加入)人気企画「チャリ通ジャーニー」出演し話題。
現在レピピアルマリオの12代目イメージモデルを務めている。
<所属事務所>https://asiapro.co.jp/profile/kaira_takahashi/
<Instagram>https://www.instagram.com/kaira_takahashi_official/
■レピピアルマリオついて
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-3b022e12ea5800914a41-7.jpg ]
ちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランド。トレンドを反映したアイテムとベーシックなアイテムをミックスして、ティーンズにも使いやすいスタイル提案。ファッションビルをはじめ、国内に36店舗(2023年3月末時点・WEBストア含む)展開し、11〜15歳の女の子をターゲットにしています。
<公式ブランドサイト> https://www.dot-st.com/repipiarmario/
<Instagram>https://www.instagram.com/repipi_armario/
<Twitter>https://twitter.com/_repipi_armario
<YouTube>https://www.youtube.com/channel/UCee21j5qoJWKAcH8I3mXs8Q
<Tic Tok>https://www.tiktok.com/@repipi_armario
■株式会社アダストリアについて
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-717dcc9a6b7f8b15768b-8.jpg ]
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「repipi armario(レピピアルマリオ)」は、4月から新たに12代目イメージモデルを務める高橋快空(たかはしかいら)さん(※1)初コラボレーションアイテムを5月12日(金)より発売(※2)いたします。 また、今年のゴールデンウィークを盛り上げるべく、高橋快空さん初めての単独来店イベント (※3)を実施。ツーショット撮影やサイン会など、レピピアルマリオでのお買い物が楽しくなる企画を実施いたします。
(※1)「高」は正式には「はしごだか」
(※2)SoLaDo竹下通り店では、来店イベントにあわせ5月7日(日)に先行発売。
(※3)来店イベントは、mozoワンダーシティ店(名古屋)、イオンモール名取店(宮城県)、SoLaDo竹下通り店(原宿)の3店舗限定で実施。
日時詳細は、公式Instagramにてご確認ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-251b60bfc4f3db3263dc-0.jpg ]
レピピアルマリオは、女子中学生をターゲットに、「ちょっと背伸びをしたい女の子のためのブランド」として、ティーンズにも使いやすいスタイルを提案するブランドです。このたび、ティーンに絶大な人気を誇り、レピピアルマリオの12代目イメージモデルに就任した高橋快空さんとのコラボレーションが実現しました。
高橋快空さんが一からデザインや色を決め作り上げた洋服アイテム3種類、アクセサリー3種類の全コラボレーションアイテムは、ご本人のこだわりが詰まった、クールでかっこよくトレンドを意識した「韓国ストリートファッション」や、「Kギャルファッション」を楽しめるラインアップです。
また、ゴールデンウィーク期間中には、高橋快空さん単独で初めての来店イベントを開催いたします。直接お話をしたり、一緒にポーズをとってツーショット撮影を楽しんでみたりと、来店イベントならではの企画をご用意。
さらに、5月7日(日)に開催するSoLaDo竹下通り店では、コラボレーションアイテムを同日に先行発売します。
■販売概要
発売日時 :5月12日(金)※SoLaDo竹下通り店では5月7日(日)より先行発売
展開店舗 :レピピアルマリオ 全国店舗
公式WEBストア .st(ドットエスティ)
※オンラインでは4月7日(金)より先行予約受付中
特設サイト:https://www.dot-st.com/repipiarmario/disp/itemlist/?dispNo=002001515
■商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-0bea68345f572d6bd64a-1.jpg ]
シアータイダイT&ロゴタンク 4,290円(税込)
カラー展開:ブラック、ライム、ブルー
涼しげなシアー素材のタイダイTとロゴタンクのセットアイテム。トレンドのロゴインナーとセットで着ると、お腹チラ見せの即オシャレコーデが完成します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-a526c5e2e11e79b88328-2.jpg ]
ヴィンテージプリントTシャツ 2,750円(税込)
カラー展開:ホワイト、ブラック、ライム
ヴィンテージ風のかすれプリントで車をかっこよく表現したショート丈Tシャツです。ハイウェストのスカートをあわせたお腹チラ見せコーディネートなどが楽しめます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-68b127aa1c22470918e1-3.jpg ]
フーディーセットアップ 6,050円(税込)
カラー展開:ホワイト、ブラック、ライム
単品でも、上下セットでも着回しが楽しめるフーディーセットアップです。フーディとスカートの後ろポッケにハートのスプレープリントが施されていて、スカートの裾にあるフープチャームがさりげないおしゃれ感を演出します。(※フープチャームは取り外し可能)
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-26e5516a99e2ce429286-4.jpg ]
シルバーバンス 1,430円(税込)
まとめ髪や、ハーフアップにも使える1つで存在感抜群のバンス。付けたときに揺れる細めのチェーンとバタフライがポイントのヘアアクセサリーです。
シルバーイヤリング 990円(税込)
チェーンが連なったデザインのイヤリングは、つけると耳元で揺れておしゃれ度がアップします。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-19b73eed4f05b052e9aa-5.jpg ]
2レンムーンネックレス 1,980円(税込)
月をモチーフにした2連のネックレスは、Kギャルや韓国ストリートファッションのコーディネートのワンポイントにもなります。
■ゴールデンウィークを盛り上げる!高橋快空さん単独来店イベント3連発!
ツーショット撮影やサイン会など、高橋快空さんと直接お話できるイベントを企画しました。
※日時詳細は、公式Instagramにてご確認ください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1304/table/1867_1_123c2a3fa3dd80e41fcfa7c0d5d46020.jpg ]
<イベント注意事項>
※当日は入場規制を行います。
※整理券記載の時間になりましたら、店舗へ直接ご来店ください。
※ツーショット撮影時も、マスクの着用をお願いいたします。高橋快空さんはフェイスシールドを着用します。
※感染症対策のため、当日は検温・消毒実施のご協力をお願いいたします。
※イベント時にはYouTube等の撮影が入る可能性がございます。
※女の子限定のイベントです。
■高橋 快空について
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-ec9fc6c0d594f2901968-6.jpg ]
2020年に第24回「ニコラモデルオーディション」に応募し、見事応募総数12,546人の中からグランプリに選出され、2021年1月号より「ニコラ」専属モデルに加入。
2022年1月25日放送から日本テレビ「超無敵クラス」に出演中。(当時最年少加入)人気企画「チャリ通ジャーニー」出演し話題。
現在レピピアルマリオの12代目イメージモデルを務めている。
<所属事務所>https://asiapro.co.jp/profile/kaira_takahashi/
<Instagram>https://www.instagram.com/kaira_takahashi_official/
■レピピアルマリオついて
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-3b022e12ea5800914a41-7.jpg ]
ちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランド。トレンドを反映したアイテムとベーシックなアイテムをミックスして、ティーンズにも使いやすいスタイル提案。ファッションビルをはじめ、国内に36店舗(2023年3月末時点・WEBストア含む)展開し、11〜15歳の女の子をターゲットにしています。
<公式ブランドサイト> https://www.dot-st.com/repipiarmario/
<Instagram>https://www.instagram.com/repipi_armario/
<Twitter>https://twitter.com/_repipi_armario
<YouTube>https://www.youtube.com/channel/UCee21j5qoJWKAcH8I3mXs8Q
<Tic Tok>https://www.tiktok.com/@repipi_armario
■株式会社アダストリアについて
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1867/resize/d1304-1867-717dcc9a6b7f8b15768b-8.jpg ]
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/