このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

韓国・ソウルで活躍するフォトグラファーDasom hanが春夏キャンペーンビジュアルを撮り下ろし「SHIBUYAPARCO 2023 S/SNEW LOOK」 開催!

写真家 SASU TEI×モデルUTA、写真家 嶌村吉祥丸×バレエダンサー飯島望未によるCRUISEも




[画像1: https://prtimes.jp/i/3639/2307/resize/a69d7b087a6149868b552689841b1fdb.gif ]


渋谷PARCOにて、2023年春夏ファッションキャンペーン「SHIBUYA PARCO 2023 S/S NEW LOOK」を2023年1月20日(金)より開催。館内各ブランドから春夏シーズンの新作が続々と登場し、春の訪れをいち早く感じる事ができます。

本キャンペーンのキービジュアルは、ウェブマガジン『ガールフイナム』とのコラボレーションで制作。バンド「HYUKOH」のアーティスト写真を担当したことを皮切りに韓国の数々の広告、ファッション雑誌のエディトリアルを手掛ける、韓国ソウルで活躍するフォトグラファーDasom Hanと、東京で活躍する若手スタイリスト Takanohvskayaが出会い、日韓の新しいクリエイティビティを表現すべく、館内でのファッションシュートを敢行しました。今回のストーリーは、春いちばんの旬なファッションを求めて、全力で走っているモデルたちをドキュメントしたもので、モデルにはKotoをはじめとした7名を起用。それぞれが自分らしい装いで登場している様子は、まるで何か面白いものを求めて遊びにくるファンを体現しています。

また、PARCO CRUISEにはモデルのUTAとバレエダンサーの飯島望未が登場し、23春夏最新ルックを纏います。その他、オズワルドをはじめとした4組のよしもと∞ホールの人気芸人と渋谷PARCO飲食店とのコラボなど、盛りだくさんの企画をお届けします。


2023 S/S NEW LOOK キービジュアルについて


[画像2: https://prtimes.jp/i/3639/2307/resize/d3639-2307-cac6be4bb15b72ace956-0.png ]



Photo_ DasomHan(@dasomhahn)
Styling_ Takanohvskaya(@takanoooh)
Hair_ Kazuhiro Naka(@kazhironaka)
Make-up_ Oh SeongSeok(@ohseongseok)
Graphic design_MoonsickGang
Model_ Guava(@im.guava), AmisaNix(@soysilk), Mona Kawasaki(@mona_kawasaki), Kiko(@kiko__magma), Ciel(@ciel_isono), Koto(@kotokototok), Chiyo(@chiyo4092)

Text_GIRLHOUYHNHNM(@girlhouyhnhnm)
Edit_GIRLHOUYHNHNM(@girlhouyhnhnm)

キービジュアル含む全ストーリーは『ガールフイナム』の記事にて今後公開予定。

<プロフィール>
Dasom Han
韓国ソウル出身のフォトグラファー。活動開始時よりバンドHYUKOHのアーティスト写真を担当したことを皮切りに、韓国の数々の広告、ファッション雑誌のエディトリアルを手掛ける。また〈ディヘラ〉とコラボし話題になったブランドDADAも運営しており、写真家のみならず活動の幅は多岐に渡る。

Takanohvskaya
1997年生まれ。新宿のセレクトショップ「THE FOUR-EYED」のショップスタッフを経てスタイリストに転身。国内外の雑誌や広告でスタイリングをしている。富ヶ谷にあるセレクトショップ「Esmeralda Serviced Department」の創設メンバーのひとりで、バイイングなども担当。

ガールフイナム
GIRL HOUYHNHNM(ガールフイナム)は2017年1月に創刊した、ファッション・ビューティ・カルチャーを扱うウェブマガジン。アメリカのポップシンガー、シンディ・ローパーが1983年に歌った「Girls Just Want To Have Fun(女の子はただ楽しみたいだけ)」をテーマに、常に楽しみながらクリエイティブに生きる人をピックアップ。いまを切り拓こうとしている力強いガールズカルチャーを応援した記事を日々アップデートしている。


PARCO CRUISEにはモデルのUTAとバレエダンサーの飯島望未が登場


[画像3: https://prtimes.jp/i/3639/2307/resize/d3639-2307-b9f65b2bcba529d0abcb-11.jpg ]

「PARCO CRUISE」ではSASU TEI(写真家)×UTA(モデル)/嶌村吉祥丸(写真家)×飯島望未(バレエダンサー)が、各ブランドの2023 S/S 新作コレクションをファッションシューティング!
UTAさんは「MARNI(1F・The window 1/25(水)〜2/5(日))」「THOM BROWNE」「KENZO」。
飯島望未さんは「UNDERCOVER NOISE LAB」「HAENGNAE(1F・GATE 2/2(木)〜2/14(火))」を巡り、インタビューを決行。

<プロフィール>
UTA
モデル。1997 年、東京生まれ。幼少からインターナショナルスクールで学び、中学時代はスイスへ留学。高校からは米国へ渡り、その後、ディビジョンIIの大学にて、バスケットボールチームに所属し精力的に活動。2018 年、フランスのモデルエイジェンシーSUCCESS と契約し、パリ・ファッション・ウィークにてランウェイデビュー。東京を中心にミラノ、ロンドン、ニューヨークでもモデルとして活躍中。

飯島望未
バレエダンサー。大阪府出身。15歳で単身渡米。翌年にはヒューストン・バレエ団と当時最年少契約でプロデビューを果たす。2019年3月から同バレエ団のトップのプリンシパルを務める。2021年3月、同バレエ団を退団。その後拠点を日本に移し、2022年3月、Kバレエカンパニーのプリンシパルとなる。活動はバレエダンサーだけにとどまらず、VOGUE、Harper’s BAZAAR、ELLE、NUMERO、VIOLET、FIGAROと名だたるモード誌に登場。2019年よりCHANELのビューティアンバサダーに就任。


ヨシモト∞ホール×渋谷PARCOのスペシャルコラボ

渋谷・宇田川町でエンターテインメントを盛り上げる「ヨシモト∞ホール」と渋谷PARCOがスペシャルコラボを開催!

<ヨシモト∞ホール×B1F・カオスキッチンCHAOS!コラボメニュー>
期間:2023年1月20日(金)〜2023年2月28日(火)
対象店舗:B1F Good Luck Curry、ON THE CORNER Shibuya、立ち飲みビールボーイ、CARNICERIA

●オズワルド×「GoodLuck Curry」

[画像4: https://prtimes.jp/i/3639/2307/resize/d3639-2307-b2109a396fd8ef70cfea-4.jpg ]

畠中さんのご両親が北海道の漁師であることから函館産の昆布を活かしたメニューを考案。昆布と鴨から出汁をとり、フレンチならではの技術や感性を生かしながらも、今回はカルダモン中心の香辛料と組み合わせ、他では食べたことないスパイスカレーを作り上げました。

〇鴨ダモンカレー1,250円

●レインボー×「ON THE CORNER Shibuya」

[画像5: https://prtimes.jp/i/3639/2307/resize/d3639-2307-39b0c3cafd85e1a3b1e8-5.jpg ]

ジャンボさん考案の悪魔のソースをかけた無限に食べられるポテトと“てりたま”(てりやきエッグチーズバーガー)のセットと、池田さん考案の空をイメ―ジしたかわいいシェイクは濃厚なミルクシェイクと青いシロップでサイダー風シェイクに。

〇てりたまバーガー1,900円
〜この空を君も見ているのかな〜1,100円※シェイク
空と悪魔と照り〜この空を君も見ているのかな〜(通称ソラテリ)3,000円※コラボハンバーガーとシェイクのセット

●ダイタク×「立ち飲みビールボーイ」

[画像6: https://prtimes.jp/i/3639/2307/resize/d3639-2307-430071b9acd2e890dff1-6.jpg ]

門外不出のダイタク家秘伝の餃子レシピを忠実に再現!粉チーズ&自家製黒酢ゴマタレをプラスしてビールボーイ流のアレンジをした、ビールボーイだけでしか食べられない〈期間限定〉オリジナル餃子が登場。さらに、普段からダイタクのお二人が好んで飲むという「綱島サワー」をシャリキンバージョンに。紫蘇の香りとサッパリとした味わいで食欲増進!餃子とシャリキンのセットもご用意しました。

〇シン・チカちゃん餃子580円、
シャリキン綱島サワー580円
ダイタクセット(シン・チカちゃん餃子+シャリキン綱島サワー)1,000円

●いぬ×「CARNICERIA」

[画像7: https://prtimes.jp/i/3639/2307/resize/d3639-2307-0e3f61fbc83c83385699-7.jpg ]

いぬの出身地宮崎県のソウルフード・チキン南蛮をカルニセリアアレンジで!お肉は宮崎県産の森林鶏の胸肉を使用したヘルシーなチキン南蛮。ズッキーニやいぶりがっこを使ったタルタルソースは食感も楽しい仕上がりになっています。

〇宮崎県産森林鶏のチキン南蛮特製いぶりがっこタルタルソース
ランチ(平日)1,200円※ライス、サラダ、スープ、ドリンク付
ディナー(平日)、ランチ・ディナー(土日祝)968円

<ヨシモト∞ホールご招待券プレゼント!>
渋谷PARCO各ショップにて、3,000円以上(税込・合算不可)お買上げの方にヨシモト∞ホールご招待券を1枚プレゼント。
期間:2023年1月20日(金)〜2023年2月28日(火)
※お買上げショップにて進呈。各ショップ無くなり次第終了。
※1店舗でのお会計につき1枚までのお渡しとなります。
※2名以上の来場で1名無料でご入場頂けます。1名での来場では使用できません。
※公演当日券に限り有効です。事前のご予約はできませんのでご了承ください。
※完売、貸切公演に関しましては、対象外となります。
詳細URL:https://mugendai.yoshimoto.co.jp/2023/01/parco-collabo2.html

<SHIBUYA PARCO OFF & SERVICE>
対象期間中のヨシモト∞ホール公演チケットをご持参のお客様に、渋谷PARCO対象ショップからお得なサービスを実施。
期間:2023年1月20日(金)〜2023年2月28日(火)
※期間中のチケット1枚につき、おひとり様1回限りとなります。
※サービス内容は予告なく変更となる可能性がございます。
詳細URL:https://shibuya.parco.jp/pnews/detail/?id=22055



「SHIBUYA PARCO 2023 S/S NEW LOOK」 渋谷PARCO春夏ファッションキャンペーン。

館内各ブランドから春夏の新作が続々と登場。
デザイナーズブランドのエネルギッシュな装いに、ブランドフィロソフィが込められた新作アイテムまで、注目トレンドを一挙にご紹介。

■ポケパル払い10%ペイバックキャンペーン渋谷パルコ館内にて、期間中ポケパル払いで5,000円(税込)お買い上げ毎に500円分の渋谷PARCOお買物券を先着500名様に進呈。
※最大50,000円分のお買物までが対象。※先着500名様
■特設WEB:https://shibuya.parco.jp/feature/detail/?id=6109
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る