このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ギャップ、ダイアン・フォン・ファステンバーグと提携し“グローバル キッズ&ベビーコレクション”を発売 - 2012年3月より世界中のストアとオンラインにて販売スタート

子供向けアパレルブランドで有名なbabyGapとGapKidsは、ダイアン・フォン・ファステンバーグがGapの ためにデザインする新たなコレクションの発売を計画していることを本日発表しました。同コレクションは日本をはじめ、アメリカ、カナダ、UK、イタリア、フランス、中国、オーストラリアなど世界約30カ国のbabyGapとGapKidsストア、および75カ国以上で展開するオンラインサービスを通じて2012年3月から販売を開始する予定です。

「Gapはこれまで様々なコラボレーションを成功させてきましたが、今回ダイアンとのコラボレーションで新たな功績を作るチャンスに恵まれたことを非常にうれしく思っています。ダイアンは 真のアメリカンファッションアイコンであり、世界中の女性にインスピレーションを与えているブランドです。また、ダイアンを象徴するデザインであるプリントや明るい色彩、フェミニンな スタイルに、Gapが得意とする手頃な価格で高品質な子供服と融合させたコレクションをお客様に提供できることを楽しみにしています。」とノースアメリカのGapブランドプレジデント、アート・ペックは述べています。

また、ダイアン・フォン・ファステンバーグは次のようにコメントしています。「私自身も子供を持つ母としてそして祖母として、Gapというアパレル界を代表するリテーラーと子供服のコレクションを作れることに大きな喜びを感じます」。

報道関係者お問合せ先
ギャップジャパン株式会社
コーポレート・コミュニケーションズ
郷間 直子
Tel: 03-5369-5548

**************************
babyGap GapKids

babyGapおよびGapKidsはGapブランドの中でもノースアメリカで最も高い業績を挙げている部門であり、日本やUKをはじめアラブ首長国連邦などにおいてもお客様から高い支持を得ています。さらに近年、babyGapとGapKidsの商品はGap Inc.のヨーロッパeコマース部門で最も需要の 高いカテゴリーのひとつとなりました。


Dian Von Furstenberg(ダイアン・フォン・ファンステンバーグ)
1972年に誕生したダイアン・フォン・ファステンバーグ(DVF)は、アメリカンファッションとして名を連ねるトップブランドのひとつです。アイコンであるラップドレスと代表的なプリントで知られるDVFブランドは、ニューヨーク市に本部を置き、年に4回のフルラインコレクションの他スイムウェアとアクセサリーを発表しています。アクセサリーは、靴、ハンドバッグ、レザー小物、ベルト、スカーフ、アイウェア、ファインジュエリー、時計、ラゲージに及びます。2011年DVFはテーブルトップ、寝具、ラグなど、初のホームコレクションを発表しました。さらに今秋にはDiane the fragrance(ダイアン・ザ・フレグランス)を発売します。DVFは現在、72カ国で販売されており、世界中で専門ブティック41店舗を含む61店舗を展開しています。詳細はDVF.comへアクセスください。



DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る